初見ワイに閃光のハサウェイをダイマするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:11:41

    あにまんで見かけてちょっと気になってるからダイマしてくれ
    ちなガンダム完全初見

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:12:29

    やってみせろよ、マフティー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:13:29

    >>1

    観た後Ξガンダムに惚れてもプラモが売ってない絶望が待ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:13:50

    画像のは別にマフティーじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:15:13

    >>2

    なんとでもなるはずだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:15:37

    >>3

    はえーすっげ高そう(こなみ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:33

    >>6

    こちら定価6600円となっております、定 価 は ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:21

    地球連邦軍っていう地球に住む人達と宇宙に追いやられたジオンって人達の戦争から数十年後の話だよ
    本作はジオンを撲滅して敵がいなくなった地球連邦軍は好き勝手して地球を汚染してるからそれを辞めさせて人類を皆宇宙に移住させようとするマフティーvs地球連邦政府だよ
    映画は三部作だから今やってるやつだけじゃ完結しないよ
    とりあえず映像はキレイだしガンダムはカッコいいから観るといいよ
    因みに例のカボチャは15分で退場するよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:20:43

    Youtubeに頭15分流してなかったっけ?
    それ見てからでもいいかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:25:11

    >>8

    主題歌のノリから三部作だとは思わなかった

    カボチャ逆に15分も出るんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:30:50

    8月末で完全に上映終わるから行くなら早めに行きなされ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:46:39

    15分の見てきた
    本当にすぐカボチャ消えてワロタ
    今月までね女の子が可愛いんで見ます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています