師曰く、明朗闊達なるキャラクターの性根はダムの底の如く淀んでいると興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:29:50

    師曰く、明るいスポーツ少女のリストバンドの下に夥しいリスカ痕があると、胸が締め付けられるが、同時に滋養強壮へと繋がる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:33:01

    焚書坑儒

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:35:02

    我十五にして性癖を志す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:36:07

    師曰く、見たいのはあくまでカタルシスへの布石であり、作者に虐待される女の子に非ず

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:37:02

    師曰く、抜けりゃなんでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:37:22

    子曰くのの表記が違うからこいつら孔子じゃねえぞ
    お前ら騙されるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:39:28

    子曰,「幼女屁股的孔的情形最好。接着与肚脐,口继续」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:40:07

    >>7

    おい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:40:50

    >>7

    ろくでもない事言ってるのだけは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:42:11

    趙・楚・魏・燕・之鋭師、攻明闊女
    『不抜』(訳:抜けなかった)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:43:46

    やっぱり中国は広い国だから強権で統制しないといけないのか…(変態を埋める音)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:44:01

    ビリビリで見た「笑死」っての好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:44:48

    子曰く、心がへし折れて依存してくるのなら、平生より勝ち気な娘の方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:53:10

    >>7

    「幼女の尻穴最高。次にへそがいい。その次は口だ」かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:54:16

    まさか同門の者と会うとはな
    師曰く、不意にリスカ跡を見られた少女は刹那すべての感情が抜け落ちた『無』の表情を見せたあと、固まった相手にいつものような口調で「あまり女の子の素肌を見ちゃダメだよ」とからかい交じりに言いながらそっと傷跡を隠してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:54:40

    >>14

    カスすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:55:52

    >>14

    へそ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:57:23

    一人きりのときにカッターの刃で痕付けるのが習慣になってしまっている子は健康に悪いが健康に良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:59:45

    子曰く、貴族系の優等生の娘が誰にでも安心感を与える完璧な振る舞いをしながら裏では重圧で嘔吐して自分を嫌うヤンキー系の娘に蔑如されてる時だけ昏い安心感を覚えてるとシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:02:00

    >>19

    あっこれアークナイツでやったところだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:02:44

    あらあら系お姉さんの一番古い記憶が親から殴られる光景だったりすると心理学的な見地を深められて学業と成る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:28

    >>20

    子曰く、明日方舟は感情が混線した百合(概念)の宝庫なのでドチャクソシコれる


    ロドスに来てからはある程度マシになった状態なのでハッピーとはいかないビターくらいの状態で安心してシコれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:29

    子曰く、かわいそうな女の子の自殺は何度試みても失敗すべし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:06:50

    >>23

    これは君子

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:14

    子曰く、下品なことをする女の子は四肢切断すべき(史実)手足処を異にす

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:13:32

    子曰く、穏やかに壊れて笑顔を見せている少女は良い
    しかし、その真価はそれを眺めている周囲の人々の表情にこそある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:34:19

    >>24

    本当かー?本当に君子かー?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:53

    子曰く、暗い子を救おうとしたが闇が深すぎて理解できない気色悪さを感じ、所詮個人の見える世界はちっぽけだと気づいて自己嫌悪に浸る明るい女の子は輝きをもたらす

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:50

    >>14

    良かった

    口と肛門と臍を接続するのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:04

    >>25

    あらゆる陵辱を受けた後に手足切断されて目と耳を潰された上で豚の住む便所に捨てられた戚夫人の逸話は何度読んでも抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:36

    あらゆる点で上位互換といえる自慢の姉が死んだと知ったときの妹の顔に浮かばせるべし感情は悲しみではなく喜びであると語った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:54

    >>34

    しかし、失望の眼差しを注いだ親ではなく、薄い付き合いしかできない学友ではなく、関心を持たない教師でもなく、

    他ならぬ姉こそがこの世で一番自らを愛していたと知るのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています