勇者ロトの父

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:44:12

    くさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:51:46

    アレフガルドをこの覆面パンツ姿で徘徊してたんだよな
    容姿に突っ込んだNPCが居なかったということはあの世界での一般的な戦装束という可能性が…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:07:33

    よくさまようよろいにしろよ…とか言われるけどゾーマの城へ泳いで渡った以上妥当ではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:10:55

    冷気に完全耐性があるから、光の玉があればワンチャンゾーマに勝てるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:11:36

    バギクロスやライデイン使うの止めろよ親父!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:12:51

    オルテガがおるってか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:15:47

    種族すら変わるパパス(没)よりは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:16:19

    単騎で真正面からゾーマ城に乗り込むのはさすがに危険だから魔物の格好をして潜入しただけであって趣味でこういうファッションをしている訳では…ないと信じたいです…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:17:45

    SFC版オープニングの火山でモンスターと戦ってるシーンカッコイイよね

    【SFC】ドラゴンクエストⅢ オープニング


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています