段々と浅倉透の言語出力能力が上がっていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:49:48

    梨の味するの?タガメって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:05

    しゃー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:06

    味あるの?タガメに

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:10

    アシダカグモって、逃げ足速いね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:15

    結構高くない?最初から

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:32

    オセアニアでは常識だよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:43

    好きだよ、プロデュース

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:51:40

    割と仲いいよね、樋口

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:51:57

    好きだよ、タガメ真拳

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:52:32

    ふふっ、怖いね虫

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:53:26

    樋口すごい怖がってたよね、虫

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:54:19

    そう言えばいつにしよっか、挙式

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:54:20
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:55:09

    あー…うん、え? なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:56:06

    やば、何言ってるのか全然わからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:56:13

    前から薄々思ってたんだけど雛菜って精神的にしっかりしてるよね、私とか樋口より

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:57:34

    >>16

    わからん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:02:02

    使うよね、倒置法、とりあえず

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:02:34

    >>16

    やば、突然言語出力上がるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:32

    私キレイなの着たいな、ウエディングドレス

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:06:05

    今まで思った順に喋ってたけどこれっておかしいかな?
    ちゃんと考えるわ、喋る順番

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:06:55

    伝わると思ったんだけどね、言ってること
    だから付け足すわ、主語とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:07:42

    なんだっけあれ、牛乳?加えると美味しいみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:08:20

    昔々、私とプロデューサーありけり 
    ふふっ 頭 良いかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:51

    プロデューサー……昔、ジャングルジムでさ。なんか子供と遊んだ記憶ある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:50

    樋口って小学生男子みたいだよね
    好きな人にちょっかいかけたがるの

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:24:04

    レシート入れたまま洗濯しちゃったんだ、スカート

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:24:37

    あー
    うん
    分かるよ
    グー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:34

    やば、明日祝日じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:48:38

    明日祝日じゃないじゃん。やばいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:53:26

    いいじゃん 休もうよ 明日

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:54:32

    登ろうよ、昔一緒に登ったジャングルジム

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:54:41

    ふふっ
    真乃ちゃん、かわいいよね
    大人しげな優しい顔つきだけど体つきはグラマラスで樋口も見習うべきだね
    あのおっぱい
    それとさ むんって言う気合を入れる掛け声も真乃ちゃんって感じでかわいいね グー
    あと鳩と遊んでる姿がほんとかわいいよね
    そう、真乃ちゃんはかわいい
    キュート

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:03

    樋口、ダウトって何?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:11:32

    あれ、もしかして一向に言語能力上がってない?やばいね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:42

    ふふっ、ごめん
    財布持ってないわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:54:29

    書いてよ、誰か、怪文書

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:57:06

    >>37

    言うじゃん、人に名前を聞く時はまず自分からって

    怪文書書く時も一緒だよね

    書こ、怪文書

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:02

    大丈夫
    書かなくても 怪文書

    ほら 書いてるから
    いつも
    プロデューサーとの交換日記

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:04:45

    いいんじゃない?
    倒置法以外の話し方でも

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:04:48

    浅倉透の様子がおかしい
    プロデューサーは漠然とそう感じていた。彼女は普段から出力不足───というよりも、まるでこちらが意図を察している事を前提にしたような話し方をする。今でこそ彼女の言わんとしている事をある程度汲み取れる様になってきた(そう思ってもいいのだろうか)が、それまでは大変だった。
    その透が、やけに具体的に、執着でもしている様に何度もある物を話題にするのだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:05:08

    「ジャングルジムってさ、商標名なんだって。もともと」
    事務所には俺と透しかいない。撮影を終えた透を連れて事務所に戻って来たのだ。
    夕日が差し込む事務所内には、「283」の形に沿って伸びた影。透はソファに座って、スマホをいじりながら口を開いた。
    「ははっ、どうしたんだいきなり」
    「え、あー...豆知識」
    「さっきもしてたよな、ジャングルジムの話」
    「そうだっけ」
    ふふっ、とかすかに透は笑みをこぼす。
    彼女の場合、とぼけているとは限らない。が、今日は少なくとも、とぼけている。なぜかそう確信できた。
    何故だろう。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:05:34

    「ね」
    「...ん、なんだ?」
    「ジャ...あー、うん。ないわ。ごめん、今のなし」
    「あ、ああ」
    まただ、ジャングルジムと言おうとしたのだろう。途中で話を切ったのは、流石にジャングルジムの話題ばかりだと思ったからか、それとも何か別の意図があったのだろうか。
    そういえば今の透の言葉にはなんだか、踏みとどまった様な雰囲気があった。大袈裟かも知れないが、彼女の核心に触れるような...

    ───何かを、隠すみたいな言い方だった。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:05:58

    思考に没頭していたが、ふと我に返った。
    目の前に透の顔があった。
    反射的に後退。
    恐らく一生忘れる事のできない様な、見た事のない表情を、透はしていた。
    瞳の奥から、まるでこちらの思考を覗こうとでもしている様な。
    しかし、自分の思考の方は絶対に読ませないとでもいう様な緊張も、その表情は孕んでいた。
    綺麗な顔だった。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:29

    もしかして、透は何かを試していたのかも知れないと、脈絡も無く思いついた。
    ジャングルジムという単語を頭の中で反芻する。何故そんな事をしているのか自分でも分からない。
    「まだ」
    透の声が、俺を現実に連れ戻した。
    「...」
    続く言葉を待つが、透はそれ以上何も言わない。悪戯っぽく微笑んでいた。
    さっきとは大違いの、いつもの透の雰囲気だった。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:52

    「晩御飯、食べてかない?」
    もう日は沈んでいた。夕日が落ちるのはあっという間だ。
    「リッチなの以外な」
    「えー...」
    おかしい所は何もない。普段通りの会話。さっきまでの浅倉透とは───。
    やめだ。きっと、まだそれを考える時じゃない。

    その時を迎えるのはきっと、もっと別の場所が相応しい。そう思った。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:07:55

    けっこう本格的じゃん
    好きだよ、こういうの

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:10:51

    Θυμάστε το γυμναστήριο της ζούγκλας

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:17

    >>48

    ギリシャ人なんだ、私

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:29:28

    >>46

    凄いね

    ふふ、ヤバい刺さったわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:30:02

    >>46

    いいね、グー

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:02:39

    樋口の発言ってたまに人としてどうかと思うことがあるよね
    ちょっとどころじゃなく言い過ぎだわ
    明日あったらちゃんと話し合おうかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:08:13

    人として好きだよ
    プロデューサー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:12:28

    アルジャーノンスレかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:55:15

    最終的に戻るじゃん、アルジャーノンだと

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:45:04

    ジャングルジムってさ
    ほら 空間を格子状に分割してるじゃん
    でもさ 隔離系じゃなくて連続してるんだ
    分割された空間同士
    私の話 伝わってないと思わなくて 困らせたことあったよね
    でもさ プロデューサーには分かって欲しいんだ
    私の話の連続性
    うん ジャングルジム話法って奴

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:17:12

    いつも色々と注意してくれてありがとうね、小糸ちゃん
    雛菜もSNS得意だから助かっているし
    樋口は言わなくても分かるよね

    言いたくなってさ、なんか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:39

    なんか、ちょっとずつ言いたいこと言えるようになってきた気がする
    頭良くなったのかも、私

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:59:00

    樋口と話し合ったんだけどさ
    理解できるようになってからよく聞いてみると樋口の発言ひとつひとつがガキのワガママとか高校生が頑張って考えた皮肉に思えて仕方ないんだけど私の心が狭いのかな
    ちょっとお互い怒っちゃって話にならないから一旦解散した
    雛菜あたりに仲裁してもらいながら話した方がいいかな
    …こんなことになるなら言語能力なんて低い方が良かったかも

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:16:26

    >>55

    流暢に想いを伝えられるようになってから、それを奪われるのもエモくない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:18:32

    アルジャーノンに花束をだとさ、最終的に元より言語能力低くなっちゃうじゃん
    元の私より低くなったらどうなっちゃうんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:24:56

    >>61

    多分こうなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:25:13

    言葉ではなく肉体で語り合う関係
    それはそれでロマンティックなもの

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:49:56

    世界って広いなーって……世界みたいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています