精神年齢が幼いキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:17:50

    ウチのおとんが病気なんや
    できたら画像みたいにガタイがいいキャラだと助かるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:18:07

    ガルシア!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:20:03

    女キャラならいるけど男じゃ出てこないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:20:10

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:21:53

    スレ画…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:22:08

    灼眼のシャナに出てきた自分のことしか考えてない兄ちゃんくらいしか思いつかないっスね

    まあアレはショタの部類だから>>1の要望とは違うと思われるが・・・

  • 7122/08/23(火) 12:24:13

    女でもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:24:59

    なんか戦隊モノに体だけ大きくしたって設定の奴がいるって聞いたことあるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:26:14

    >>7

    紹介しようアンカレッジだ

    幼女並みの純粋無垢な性格で戦闘力がやたらタフなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:26:18

    それはエンゾウのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:26:22

    女ならアズレンのアンカレッジ、男なら幼児退行してるっぽい描写がある小説版仮面ライダーファイズの草加雅人なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:27:42

    紹介しようデデデ大王(アニメ)だ
    アニメ版だと成長疾患が公式設定なんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:30:12




    幼なじみで年下の男の子の方が成長してるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:36:02

    >>12

    その割には変に教養あるのね

    なんやこの頭は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:36:14

    ムフフ…騎士くん可愛いのん
    記憶がバーストして幼児退行してたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:37:15

    モラトリアム極めてるって意味だと最近話題の呪術廻戦の直哉っスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:38:50

    自分が最強である事実を証明するだけの人生なんて
    普通なら虚無もいい所なのにそれでめちゃくちゃ満足な小学生レベルの精神構造だなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:42:37

    紹介しようゼロから始める魔法書の”ゼロ”だ
    魔法に関しては超一流だが世間に疎すぎるという王道を征く王道ヒロインなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:47:57

    しゃあっ エンジェル・伝説!
    北野くんは顔が怖いから人との交流が少なくて純粋なんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:26:00

    死柄木弔もそのタイプだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:34:30

    >>17

    2歳児だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:42:26

    紹介しよう
    仮面ライダーゼロワンの迅くんだ
    ガタイいいわけじゃないけど俳優さんの身長は184cmあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:26:17

    実年齢……8歳
    しゃあけど立派な大人やわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:32

    紹介しよう"緋道蓮"だ
    彼は力こそ絶対という信念の元戦う仮面ライダーだ
    そのため周りと衝突することも多いが戦いを通じて成長していくんだァ
    ちなみに役者さんの身長は178cmで周りと比べると低めだけど十分スタイルいい部類に入ると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:24

    紹介しよう“クーラ・ダイアモンド”だ
    秘密結社に生み出され肉体の改造や強化により身体年齢が引き上げられ身長169センチバスト81という体格を持つが精神年齢は10歳前後というまさに「身体は大人、頭脳は子供」といえるメスブタだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:18

    >>8

    ジェットマンのトランザっスね多分

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:23

    グtoughルファンタジーのムゲンとかでもいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:54

    タフカテ民…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:07:39

    >>10

    エンゾウが途中からやたら理性的になって困惑したのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:15:25

    >>8

    トッキュウジャーの事っスかね

    簡単に言うと身体は大人、頭脳は子供、記憶はまっさらで徴集された少年兵なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:20:45

    じゃーん おそらく>>1の要望におあつらえなキャラな獄原ゴン太くんを持ってきたで

    昆虫好きので腕ぷしパワー系だが人里離れて暮らしてたおかげで作中同年代からショタ枠のような扱いを受けてる一人称ゴン太のピュアコーボーだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています