ブライアンの百合カプCP

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:01:49

    相手が多いな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:19

    百合カプ自体が幻覚だから妄想は無限だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:14

    フジ、女帝が入るゾ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:13

    百合は幻覚ではない派「百合は幻覚ではないんだよなぁ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:33:22

    画像の面々は属性的に百合にするには美味しすぎるから妄想が溢れるのも仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:34:27

    タイシンも入れようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:34:33

    ブライアンとアマさんの百合CPの幻覚見すぎて
    現実でもこの2人の組み合わせの産駒があると思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:35:14

    平行世界って知ってるかい?(しらぬいです)
    例えばブライアンがトレーナーと結婚して沢山の子供を授かった世界があるとする。
    一方でマヤとイチャイチャゆりゆりしてる世界もあるんだ。
    相手がいくらいようとどの可能性も実現するんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:35:52

    はよルドブラを摂取するんや

    錆びてまうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:36:32

    >>8

    その考え方の精神大事だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:53

    >>10

    同じ作品で二次創作を何度かやったりすると自然と悟れるゾ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:04

    ルドルフさんについて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:53

    ブライアンとアマさんはなんというか夫婦

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:22

    マヤブラが史実含めて好きすぎる
    同じ父親で一年違いの年度代表馬同士という
    阪神大賞典の激アツマッチレースをメインストーリーで見られてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:24

    姉貴とは直接対決しなかったからこそドラマがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:38

    兄弟レースはほんとみたかったけどストーリー読んでたらできなかったからこそのドラマもあって良いかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:41:24

    >>7

    相思相愛疑惑あったらしいし産駒居ればなぁ。。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:02

    >>12

    ここのルドブラ台詞大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:51

    ブライアンら辺の世代って産駒成績酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています