地元アニメイトの進撃コーナーなくなったんやが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:01:11

    九年ぶりに地元のアニメイト行ったんだけど進撃のグッズ一個も売ってなくて寂しくなった
    この前までフロアの3分の1使うくらい進撃コーナー広かったやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:02:23

    「この前」「9年ぶり」
    …?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:03:40

    >>2

    この前(9年前)ってことやぞ

    細かいこと気にすんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:04:05

    >>2

    それくらい時間が経つの早かったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:04:51

    九年前をこの前はちょっと!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:06:06

    リアルに年取ってる人は10年前のことをこの間とか言うからな
    そんな事より確かにアニメイトで進撃は見なくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:07:33

    一年前に行ったけどコーナーあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:08:25

    あるっちゃあるけど狭くはなったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:10:19

    流行によって他作品の場所を駆逐したりされたりの繰り返し

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:12:34

    ファンの母数は増えたと思うけどグッズ買うような女子が減ったと言うか目立たなくなったと言うか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:15:42

    コラボとかグッズはどんどん出てるみたいだし皆アニメイトでそんなに買わないんじゃね
    本当に人気なくなったらそういうのも無くなるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:21:12

    いや普通にファン減ってるだろ
    完結作品なんてそんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:25:59

    付き合いで池袋の一回だけ行ったことある
    近くでコスプレイベントがあった日だったから凄かった異世界に来たみたいだった
    もう行く勇気ないww

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:28:56

    何にでも旬があるんだよ、ただそれだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:55:39

    完結してファンが離れたんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:56:25

    9年前とか一番流行ってた時じゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:06:55

    盛者必衰

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:34

    ジャンプやらハガレンみたいに根強いファンが残る作品だろうから今後も定期的に何かしらするだろうしね
    正直、進撃以外のメジャー作品そこまでファンじゃないからUSJとコラボとか人気作品は規模ちがうなってよく思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:55:36

    まあアニメイトは今の旬ジャンルやらジャンプ作品やらを元々多めに取り扱ってるし、旬が過ぎた進撃は仕方ない
    自分も前に行った時ファイナルシーズンアニメ放送中だったのに隅に追いやられてたぞ、マジで一つまみしかなかった、そんなもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:00:09

    うちの地元はアニメイトごと消えたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:22:57

    最近アニメイトの移転多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:51

    >>1

    あの頃はジャンプの某バスケが占領してた思い出

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:21

    3期のあたりは結構コーナーとられてたけど今はもうな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:09

    9年もあれば店が魚屋の上に移転したり最悪なくなっていることもあるんだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています