SMILEの被害ってもうどうにもならないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:08:54

    何とか治す展開期待してたけどノータッチのまま終わったし
    キラーももう一生溺れたキッドを助けられないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:04

    開発されてからそんなに時間経ってないだろうし
    効力が五年でしたとかあるかもよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:12

    屑か天才科学者待ちかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:33

    アラマキが植物の効能とかも毒抜きの要領でどうにかできるならワンチャン…?
    本物の悪魔の実だと難しそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:11:03

    やっぱりクズに心臓返したの大失敗だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:11:43

    人造とはいえ悪魔の実による変化だし不可逆じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:12:22

    クズの失敗作だし永遠に続くやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:12:41

    悪魔の実のメカニズムをベガパンクが解明して
    資料をチョッパーやローが手に入れればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:12:43

    チョッパーが一番活躍するシーンだと思ったんだけどなぁ
    ランブルボールで悪魔の実のメカニズムについてもある程度の知識があるし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:12

    多分治らないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:41

    まだ悪魔の実をどうこうできる領域に味方陣営は到達してないんだろうね
    ベガパンク待ちや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:14:55

    治癒出来ないもんじゃ…
    結局、生涯付き合う持病みたいな扱いでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:15:29

    >>8

    これだと思う

    チョッパーは万能薬になるって言ってるしsmileの治療くらいできてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:15:53

    劣化品の失敗作だけど要は悪魔の実の能力者を非能力者に戻すっていうのに近いだろうし、不可逆の印象ある
    なのでスレ主みたいに治さないの?って意見は意外だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:15:53

    生きたまま能力者から実の悪魔を取り出す方法ができればあるいは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:16:32

    海楼石の供給が途絶えた海軍が能力者を無力化するために
    死ぬ気で能力の核を摘出する技術を開発するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:16:34

    悪魔の実に関しては世界の謎の根幹に関わってくるだろうから、そこでやっとじゃない
    チョッパーがまだ「○人目」来てないのもあるし、一辺にやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:17:36

    まだワンピースは続くからね
    今後どこかのタイミングで治るかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:17:41

    オペオペとベガパンクが揃ってやっとワンチャンあるかぐらいじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:18:07

    ベガパンクがSMILEみたいな不良品じゃない人口悪魔の実を作ってくれるはず
    その時に治し方を聞こう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:19:24

    >>2

    残り寿命が五年の可能性も出てくるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:20:25

    なんかワノ国の環境汚染やSMILE被害を解決しなかったから納得いかないって面倒臭い人多いよな
    何年滞在しないといけないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:21:45

    クズはさぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:24:06

    >>22

    今まで来た地域の問題は基本的に解決してるからしょうがない

    むしろワノ国編の終わり方が他の章と比べてちょっと異質なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:24:49

    >>22

    腰を据えられない主人公勢にはちょっと難しいよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:25:47

    常に笑うようになるだけだからな
    死ぬわけでも感情なくなるわけでもないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:26:42

    筋肉とかに作用して笑顔じゃないようにするならできそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:27:28

    >>26

    それがどれだけ酷い状態なのか散々描写されたと思うんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:27:47

    モモの助が笑顔の絶えない国にしてくれるから大丈夫だ、ワノ国の名将軍を信じやしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:30:00

    >>28

    辛いのは変わらないけど苦しいのに顔が笑ってる状態じゃなくて心から毎日笑えるような国にしていこうって話だと思えば

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:32:00

    人造かつ失敗作とはいえ悪魔の実は悪魔の実だからなあ…解毒できるものじゃねえだろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:46:41

    明るい海賊団になったキラーはともかく一般人がこのままなのは可哀想すぎるからどうにかして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:49:33

    いつかチョッパーが治してくれると思う
    それまではモモが悲しまなくて済むような政治をしてくれることに期待するしかないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:54:21

    SMILE関連は流石にどうにもならんと思ってた
    ベガパンクで辛うじて可能性があるくらいやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:59:33

    まあ遺伝はしないから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:36

    扉絵連載でぬるっと解決されそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:07

    正直ほとんどがモブだしどーでもいいかなー

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:29:02

    本当に笑いが絶えないような幸せな生活を出来るようにすればOK

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:53:20

    葬式等辛いことは避けられないからキツいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:02:43

    ウラヌスが悪魔の実の効果をいじくる兵器みたいな予想が当たればウラヌス利用して消せるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:08:11

    >>14

    えびす町の人々は明確に被害者だからな

    なんとか治してあげたいって思う人もいるの自然じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:08:25

    これだけ問題山積みなのにルフィ達が来ただけで一気に万事解決したらその方が違和感あるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:09:57

    チョッパーとローっていう恐らくワンピ世界の最高峰の医者二人が解決できなかったから恐らく現時点ではどうしようもないのかと
    チョッパーがいずれ万能薬でなんとかするかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:10:27

    どっかのシュロロ野郎が作った
    巨人化の薬はベガパンクが治してそうだし
    こっちもベガパンクが治しそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:12:42

    そもそもなんで失敗したら笑うことになるのかわかってる人間が製造者の敵にすらいないので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています