ブラック・ジャ ップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:24:10

    クククククありがたく思いな
    その薄汚い身体に俺の人工心臓をぶちこんでやるぜクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:29:57

    そんなものじゃ俺のバーストハートは治らないんだよー蛆虫野郎ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:32:29

    キミの息子さんを治療したよ
    ただし息子さんの愛していた馬の脳を移植してね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:33:34

    ほらよ俺が思う世界で一番美しい顔だ!
    親父!しっかりつけとめろよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:34:26

    ワシじゃなくて神が治したようなものやんけ
    何ムキになってワシの手柄にしようとしてんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:36:15

    う…嘘やろ…手術は成功したはずやのに…
    こんな…こんなことがあってええんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:01:16

    怒らないでくださいね
    人間が生き物の生き死にを自由にしようなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:03:15

    短いスレタイで2つの人種を愚弄する>>1には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:21:52

    ムフフ…ボンカレーはどう作ってもおいしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:22:58

    大坂なおみと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:28:06

    >>8

    皮膚も移植したしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:28:38

    >>10

    待てよ松崎しげるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:28:42

    >>6

    このパターン多すぎないスか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:41

    >>8

    こくじんの皮膚を移植した日本人だから完璧に当てはまってるのもなかなか芸術点が高いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:11:11

    ムフフ 手術は無事成功したのん
    なにっ 患者が急に老けた!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:44

    むふふ……気分がいいからタダで手術するのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:45:29

    医者は何のためにあるんだ(手塚手書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています