だからよォ!俺の求めるクロスオーバー作品ってのはよォ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:55:58

    A作品のキャラがB作品の世界のキャラたちと色々地道に絆を深めていくのが面白いんじゃねぇか!そんなにA作品のキャラをぽこじゃかぽこじゃかと出されたら一人一人のキャラのストーリーが薄まっちまうぜ!
    何ィ!?麦わらのやつは逆意見?そんなのクロスオーバーじゃない?
    ゼハハ……やっぱりアイツとは気が合わねぇな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:15:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:35:00

    とうとう黒ひげまで来たのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:37:37

    クロスオーバーしてくる側のキャラが増えてくるともうクロスオーバーしなくても良いじゃん…ってなる
    元の世界で暴れててくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:42:14

    >>1

    わかる

    そういうのクロスの醍醐味だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:42:46

    確かに2〜3人くらいがちょうどいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています