SideMって唐突にアプリ配信されたけどめっちゃ運営はっちゃけてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:32:44

    知識はないけどなんで唐突に配信されたの???????

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:35:53

    わからない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:36:32

    唐突に思えるのはお前がMに興味なかっただけじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:38

    >>3

    でも配信2日前に「配信まであと2日!」ははっちゃけてない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:04

    >>3

    12月配信予定だったのに10月にいきなり2日後配信!って言い出したからエムマスPもビビったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:38

    >>6

    別に12月予定とは言ってなかった

    ストアにそう書かれてただけで展開からして10月中だと思ってたPも結構いた

    ただ「あと2日」と言われるのは想定外だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:33

    事前登録から1ヶ月も経たずに配信開始するとか思ってなかったよ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:55:42

    にわか煽りするやつの方がにわかなパターン初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:21:35

    あまりにもびっくりしてあと2日がTwitterトレンドに入ったんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:27:08

    でも実際出されたものがちゃんとしすぎててPは動揺している
    イベント恐ろしいほど快適だなオイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:11

    >>3

    MマスPほどあと2日配信に驚いたPはいなかったんだが・・・・?

    さてはお前ただの煽り屋だな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:14

    そんな急だったのこれ……?
    ああ新しいの出るんだくらいの印象だったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:04

    >>13

    公式ツイッターからサービス開始のカウントダウンが二日前からスタートとか他にあるなら教えて…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:45:08

    >>13

    開発中とは言ってて情報もちょくちょく出てた

    事前登録が始まってリリース日いつかな〜と思ってたら突然公式Twitterが「リリースまであと2日!」とか言い出した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:49

    一応事前登録キャンペーンの締め切りが、☆あと2日★の前日で、その週末にはクラファのラジオも決まってたから、そこまで唐突ってほどではなかったかな…

    カウントダウンをなんで2日前とか微妙なところから始めたかは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:08

    10月6日に配信してその4日後に新曲のイベント開始もびっくりだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:06

    いっそ本日リリース!って言われたほうがざわつきはマシだったかもしれない
    なぜ絶妙に落ち着けない二日前宣言だったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:18

    Twitterで界隈の人フォローしてたのに全く情報流れてこなかったからCMで知って驚いた覚え

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:51:30

    なんか昨日もカウントダウンしてましたよねって顔であと2日って言いだしたから
    情報取り逃したか?ってなった
    違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています