黒ひげの能力者狩りについて探りにきたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:03:10

    収穫なしか…
    …なんだMr.1か……お前もきてたのか…
    ほう…いい情報が取れたのか……このおれについて来いとは偉くなったもんだ
    能力者狩りをおれたちも取り入れれば戦力は格段に増す
    能力者といえば、BW時代のお前のパートナーの…『ミスオールサンデー』の『ボムボムの実』を他のやつに食わせたら強いと思わねぇか?あいつは対して能力を鍛えてなかったからな…たしか今は『画家』をやってるんだったか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:05:40

    …バレたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:05:50

    まさかデボン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:23

    こっわー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:08:14

    めっちゃカマかけにきてる
    怖ぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:26

    まあ引っかからないだろうなお前は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:29

    一つも正解がねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:17

    終盤デボン冷や汗ダラダラかいてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:28

    コードネームってこういう時便利だよなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:50

    ダズってそこらへん知ってたっけ?
    知るタイミング無くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:11:35

    >>10

    自己解決

    お前のパートナーって言ってるならそら気づくわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:11:38

    >>10

    少なくとも自分のパートナー間違えないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:23:56

    ワニはこういうことする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:25:58

    うかつに返事しようものなら「おれはお前のパートナーを変更した記憶はないんだがな?」って言うと同時に鉤爪とスナスナがくるやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:26:56

    クロスギルドのブレーンこえーわやっぱ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:01

    全てを許そうされちゃう流れやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:43

    >>1

    逆にダズなら一瞬で趣旨理解して正解を淡々と言ってくんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:57

    頭脳戦でこいつに挑むにはデボンじゃちょっとな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:28:02

    >>14

    言う前に鉤爪とスナスナが飛んできて、なにするんですか?って言われてから言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:28:40

    バロックワークスの一般社員の方がてめぇよりも利口だったぜ。って言われて処刑されてそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:29:48

    >>1

    この「偉くなったもんだ」の受け答えの時点でクロコダイルなら感づいてるという確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:19

    こういうの好き
    サンクスいっち

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:51

    最高の社長を浴びた
    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:39

    つかこれマジで本編でありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:03

    ところで本物のダズは無事なんですか...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:22

    >>25

    …なんだMr.1か……お前もきてたのか…

    だから多分そもそも同じ島にいない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:53

    …の部分で頭高速回転させてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:09:38

    これでデボンがダズに変身して接触してるってことだよね?
    かっこいい社長接種できたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:34

    クロコダイルの怖いところはここからもう一枚上をいきそうなところだよ
    万が一BWの残党とかが黒ひげ海賊団にいて組織構成をデボンが知ってたとしてもあらかじめ「お互い相手にカマをかけられた時は『一つ目の間違いは否定しないこと』」くらいの取り決めやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:27:07

    でもクロコって騙されやすいんじゃなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:06

    >>30

    それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:17

    >>30

    そうだけど、スレタイの時点で能力者狩りがいることを把握してるからね

    自分もダズも能力者だから最低限の対策はするだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:34

    >>14

    パートナーの項目はダフルフィンガーと答えるのが正解なんだろうがダブルフィンガーって単語そのものがまず出てこないよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:55

    気がついたけどクロコダイルって3d2yの新聞読んでる時に「ダズ」呼びに変わってるから本物ならまずMr.1と呼ばれた時点で警戒してそう
    そういう様子もなかったからダメ押しのカマかけした感がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:58

    >>32

    他物体に乾きを与えて無に帰す能力とか普通に欲しいだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:14

    そもそもダズがクロコの命令も無いのにいる時点で怪しまれるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:25

    まさか本当に収穫なしになるとは思わなかったぜ…

    是非手に入れたかったんだがな…"イヌイヌの実モデル九尾の狐"

    くたばられちゃあ、な…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:34

    最高に痺れた
    ありがとうスレ主

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:29

    かつてボンちゃんを部下にしてた男だ、変身能力の危険性も利用方法も対策も立ててるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています