おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part202【TSトレ】

  • 1カマキリライオンドラゴン21/10/10(日) 19:36:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part201【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:36:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:02
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:48

    >>2

    間違えてコテハン変え忘れたので消しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:33

    乙メカ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:35
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:55

    さすがにあの200は無茶やって!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:01

    たておつ
    200は何あの…何…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:22

    たておつ
    最後の3人欲望丸出しで草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:24

    流石に下品ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:26

    たておつ

    >>5

    セイブルグラム

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:30

    マイクロ牛柄ビキニってそれもうただのマイクロビキニなんじゃなかろうか
    変化したビキニを見ながらマヤトレは現実逃避した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:40

    たておつ
    (さっきのグルトレ修正して清書+ルドトレ絵にするか)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:42

    たておつ
    記念すべき202…ウオトレはビキニ着ようね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:41:17

    立て乙です
    マイクロビキニって欲望に忠実すぎますよ!
    ルドトレがそうなったら今でもやばいのに、どうなるんですかそれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:41:27

    面積小さくするにつれてがらも小さくしたらもうそれは牛柄じゃなくてなんかのパターンにしか見えなくなるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:04

    でも今までバニーガールなトレーナーたちを考えたことはなかったよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:34

    >>17

    牛柄バニーガールウマ娘?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:39

    マイクロビキニルドトレ、会長が掛かって二人でうまぴょいする未来しか見えねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:45

    おつ
    もう202か、早かったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:43:48

    ウオトレ202が出たのもpart78とかそこら辺だったもんね
    大分時間が経ちましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:43:56

    そうか202か…
    202に牛柄マイクロビキニを…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:08

    とりあえず、牛柄ビキニとビキニバニー、それぞれのトレーナーはどちらを着るか考える感じです?
    もちろんどちらも着るのもありとして

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:15

    ウオトレは80位だったな

    えっ2倍消費してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:28

    >>23

    どっちも♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:49

    わかった!マイクロビキニはマヤトレ、ボノトレ、パラシンの三人が責任を持って着よう、だから他の奴には手を出すなよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:57

    普通のバニースーツでも破壊力ありすぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:45:02

    ウマ娘のバニーガールってなんだろうこの間違った日本語感

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:45:45

    なんでみんなそんなエッチなもん着せようとするんですか!?
    競泳水着派のわたしがメカ邪竜にクレ556差してきますよいいんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:06

    >>28

    確かに耳が4つ、尻尾が2本…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:25

    タキトレはバニースーツにタキオンみたいな厚手の白衣着せれると考えるとなんか良くない?
    透けないぐらい厚手白衣の中にバニーが隠れてるの

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:28

    >>30

    キメラかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:33

    >>29

    いいよ

    描けるものならな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:06

    (聞こえますか…聞こえますか…三女神〔うまぴょい〕です…今あなたの夢の中で語りかけています…)
    (今日は大変な一日でしたね…ところでこの呪もとい祝福は明日も続かせます…)
    (でも振り回してばかりは流石にトム○ルーズされるのであなたたちにも選択肢を与えましょう…)
    (牛柄マイクロビキニとマイクロビキニバニー、どちらが良いですか…?)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:37

    >>34

    (どっちも貴女が来てください)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:39

    着せ替え用素体描き終わったら描くかもしれないし描かないかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:48:49

    >>30

    だから単純にすけべな服を着るだけになる

    ふむ、何の問題もないな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:49:20

    >>36

    着せ替え計画が確実に進行している…頑張ってください…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:49:47

    え?逆バニー?(難聴)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:11

    トレーナーTV描けたから出していい?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:29

    >>39

    なるほど、逆バニー+牛柄ビキニで健全なモノにすると?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:36

    いいよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:38

    いいよーん

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:48

    >>40

    出して♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:54

    フクトレ『本日プレイ中のゲェームはぁ〜最恐と名高いあのゲェームぅ……(若本の真似)』
    スズトレ「……」
    フクトレ『採点がなぁい、マルトレの叫びでマイクがやられたかぁ?(若本続行)』
    フクトレ『違う……、き、気絶してる……』
    マルトレ「あっ……あっ……」
    フクトレ『こっちも気絶してる……』
    フクトレ『テイトレ〜大丈夫か〜?』
    テイトレ「ひっ……!ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!助けて、助けてよテイオー!いやあ!」
    フクトレ『やばいこれ放送事故だ!』

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:53

    >>45

    テイトレが今日もヒロインしてる……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:59

    >>45

    耳栓貫通されたか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:53:42

    大丈夫?放送事故しか起きてなくない?(前回突然の牛柄ビキニを見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:53:43

    >>45

    ウワーッ大惨事!

  • 50トレーナーTVトレセン学園©︎21/10/10(日) 19:55:13

    ちなみにクッションは担当トレーナーの勝負服に合わせたこだわりの特別製です。

  • 51トレーナーTVトレセン学園©︎21/10/10(日) 19:56:07

    >>50

    訂正いたします。担当トレーナーと表記されておりましたが、正しくはトレーナーの担当ウマ娘となります。失礼いたしました。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:56:11

    バニーの話題らしいのでとりあえず遥か昔太古の時代に描いたフラテイバニー再掲しときますね
    牛柄ビキニは一家言あって描くと掛かってしまう可能性が大いにあるので遠慮しときますね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:56:59

    >>52

    えっちだ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:57:39

    >>52

    えっち……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:58:19

    >>52

    えっちだがそれ以上に懐かしい...

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:58:20

    >>52

    中々に良い尻ですね……素晴らしい……


    どう思いますか?

    エル

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:58:27

    >>52

    フラッシュがよからぬ事を考えてるのが一瞬で分かりますね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:51

    >>52

    やっぱこうしてみるとテイトレも十分破壊力高いんだよねえ

    その手の話題では地味なんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:27

    >>52

    キレイなえっちさで良

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:37

    >>56

    グラスも人のこと言えませんネー

    とりあえずグラスのトレーナーさんに通報しておきマース!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:43

    >>56

    KETUDEEEATH!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:54

    そろそろフラトレのWikiを作ってやりたいと思うんは女々か?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:01:33

    >>63

    皆が思っている事だ。

    貴公が女々と言うならば我ら皆女々であろう。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:01:44

    >>63

    名案にごつ

    じゃっどん情報がすくなかばい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:53

    そういや過去の経歴が特に決まってないトレーナーってどのくらいいるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:13

    SSが尻尾アクセと新人ちゃんともう1つあると記憶しているんだが、その1つがどうしてもわからないんだ
    後は大体の情報を繋ぎ合わせていきたいと考えているんだがどうか
    力を貸してくれると助かるばい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:23

    >>66

    決まってない人の方が多いんじゃないかなぁ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:24

    >>58

    C後半からDはあるからな…

    余りにも儚かったり男子高校生だったりでそっち方向に行かんねんな

    誰かにラッキースケベで胸触って貰うか(安易)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:35

    >>66

    大半が過去描写してないと思うぜー

    思いついてブラトレはしたためたけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:54

    >>66

    多分決まってない方が多い

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:04:07

    >>66

    本来はトレーナーの過去の経歴なんか書いても面白くならないからな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:04:17

    >>66

    まあぶっちゃけ重要じゃないからねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:04:28

    >>66

    自分のところは最近ようやくうっすらとついてきたぐらいですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:04:55

    大半は平々凡々なんだからなんかきっかけがあってトレーナーを目指したくらいで十分よ

  • 76ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:05:10

    >>66

    スズトレはトレーナーになった理由だけはウラトレさんのお見舞いで固めたけど他は特に

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:05:46

    ウマ娘のトレーナーに憧れ大学で資格取って新卒でトレセンに就職!そしたらなんかウマ娘化!
    そんなんでいいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:06:21

    マクトレは実はドベトレ世界線が勝手に生まれただけで過去情報どころかTS前の情報すら津田健次郎しかないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:07:30

    タキトレなんてトレーナーになる気すら無かったからな
    タキオンに出逢ってトレーナーもやるかってなっただけで

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:07:54

    >>78

    野良からあのメジロガンギマリが生えてきたと思うと怖いね

    いやでもノーベル賞受賞者もその辺から生えてくるし普通か

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:08:28

    原作アプリでも基本過去は無いからな
    お兄ちゃんが遊園地したくらい?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:08:43

    個人制作のは多少脳内にあるけどトレセンの話に関係ないから埋めてるよ。
    トレセンの話に絡めていい感じの話になりそうだったらSSで書くかも位で良いと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:08:57

    ルドトレだって経歴の大半が不明だからな……(せいぜい昔から異性キラーなのくらい)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:09:24

    メジロガンギマリは有能にしたいから学歴少しだけ盛っとこ...

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:09:46

    もしかして出身地が分かってるトレーナーほとんどいないな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:23

    >>85

    俺が神奈川出身だから私の作ったトレーナー全員神奈川県民

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:41

    タイトレはなんか高卒からのトレセン学園で下積みスタートしてトレーナー資格取得みたいな流れを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:47

    グラトレ
    闘争心を満たす為にトレセンに就職したよ!!
    波長の合うウマ娘と出逢ったよ!!
    今では両想いだよ!!

    くらいしか設定無いぞ

  • 89ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:11:12

    >>85

    トレセンから数時間くらいの近くに山がある田舎

    …一応wikiに書いておくか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:11:30

    マクトレ製作者なのにじじぴとなにがあったのか全く知らないのでやっぱりそこはもう個人の自由よ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:11:52

    >>90

    よそから勝手に生える時もあるからしゃーなし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:11:55

    トレセンって府中にあると思っていいのかしら

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:08

    >>85

    新人ちゃんは高知だっけあの子

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:17

    ネイトレ→普通のトレーナー、くらい
    フジトレ→病弱描写は盛りまくったけど他はベテラントレーナーくらい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:18

    >>91

    生える時もあるというか、数回あった

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:18

    ルドトレ、なんとなく千葉あたり出身っぽくない?
    あと、兄と弟いそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:22

    バースが違うと同じ人物でも経歴変わってくるから仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:22

    >>92

    そうわよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:13:11

    ケツカフェとマンハッタンカフェが服買いに行くSS完成した!!
    今更だけどカフェのエミュが心配!!
    投げて良ですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:13:16

    >>96

    ウワーッ!兄と弟の性癖が壊れるーッ!


    これは行けませんね!あの二人もウマ娘にしましょう!👉


    ウワーッ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:05

    >>100

    流石に学園外に手ぇだすんじゃねえ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:23

    申し訳ありません
    さっきフラトレのWikiページを作成するのは女々か?と聞いた者なのですが
    新人ちゃんのフラトレの時のSSが何処にあったかご存じの方はいらっしゃいんませんでしょうか?
    あのSSを含めて一人称などを設定していきたいと考えているのですが、お教え頂けると幸いです

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:31

    そうなるとトレセンから数時間の場所にあるらしいスズトレさんの住処は長野県と思えばいいかもしれませんわね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:31

    >>99

    イッテイーヨ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:50

    ロブトレは有名なトレーナーの子供で、周りから期待されていたこと。後は一人っ子で母親がウマ娘というイメージですね

  • 106ケツ、服を買う 1/521/10/10(日) 20:15:27

    「トレーナーさん、服を買いに行きましょう」
    その一言で今日が最悪の日になるのが確定した。
    「いや…いいですよ、服ぐらいあります」
    「嘘つかないでください…ずっとその地味な服ですよね」
    バレてる…ウマ娘になってはや2週間、適当に3つ買ったこの服をずっと着回していた。いやそりゃバレるか…。
    「ほら…行きますよ」
    そう言って手を引っ張られる。当然だが彼女の方が力が強いので抵抗はできない。どうせウマ娘になったならもう少し筋力欲しかったな…っていうかウマ娘になってからカフェに引き回されることが多くなってないか?
    などどうでもいいことを考えながらついて行くのであった。

    トレセン学園最寄りの駅の近くにあるデカい服屋。
    今まではなんか雰囲気が怖くて来なかったが、抗えるはずなどない可哀想な俺は入店してしまう。
    「うわ…まぶし」
    思わず呟く。キラキラと輝く店内の服、そして如何にも陽キャですよって感じの客たち…あれ?ここ本当に俺が居ていい場所か?
    とりあえず頭の中で策を練ってみる。色々な服を適当に見て時間を潰し、結局買うものが決まらなかった…よし、これでいこう
    これで何とか乗りきれるハズ…
    「じゃあトレーナーさん、服持ってきますね」
    …どうやら前々から目星をつけていたらしい、対ありでした。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:15:36

    このレスは削除されています

  • 108ケツ、服を買う 2/521/10/10(日) 20:16:25

    >>106

    「…着ましたよ、カフェ」

    「どれどれ…おぉ、いい感じですね。」

    良かった、思ったよりはマトモ…というより俺が着れる範囲のモノだった。ファッションは詳しくないが、中性的かつ地味でも派手でもない。これなら俺でも大丈夫だ。…ってか俺イケてないか?あれ?俺イケてる?

    っとマズいマズい、このままだとカフェの思うがままだな。とりあえずここは…

    「えぇ!僕も気に入りましたよ!じゃあこれを買って今回は…」

    「それは良かったです、じゃあ次のを持ってきますね」

    …っすよね〜、知ってましたよええ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:17:04

    このレスは削除されています

  • 110ケツ、服を買う 3/521/10/10(日) 20:17:34

    >>108

    「トレーナーさん…まだですか?」

    「はい…今見せます…」

    「おぉ…少し似合うか心配でしたが問題ないですね。良かったです」

    さいですか、俺の心情はヤバいですけどね。

    この身体になっても保ってた男の尊厳がモロモロと崩れていってるのがわかってしまう。なんですかこのリボンは、女の子が付けるやつじゃないですか…俺女だわ今。

    それに…それに人生初のスカートが心もとなさすぎる。公共の場で空気が足に触れるの本当頭おかしくなるぐらい恥ずかしいんですけど。

    もちろん見えパンなんてものは無いので、めくれたら一巻の終わりである。

    「あの…カフェ…?流石にこれは…?」

    「…嫌でしたか?」

    そんな目で俺を見ないでくれ…断りにくい…

    「…買います」

    あーあ、言っちゃったよ俺、どうすんだよ俺。

    「そうですか、心配しました…じゃあ次のを持ってきますね」

    まだあるの…?ウソでしょ…?

  • 111ケツ、服を買う 4/521/10/10(日) 20:18:40

    >>110

    「……いい加減着ましたか?」

    「……」シャッ

    「やっと着てくれましたか…あんなに嫌がらなくても…」

    あー…どっからツッコみゃいいんだ?

    まずなんでこんなもの売ってるの?ブルマって…なんでブルマ…?足の露出がさっきよりも激しいんですけど…あ、ヤバ…涙出てきた。

    あとカフェさん俺で遊んでますよね…?

    「泣いて喜んでくれてるんですか?」

    天然なのかわざと言ってるのかわからん…

    「…じゃあこれも買いましょう」

    「買いません!!!!!」

    俺の声は店内に響いた。

  • 112ケツ、服を買う 5/521/10/10(日) 20:19:10

    >>111

    ────結局3時間も店内で過ごしてた…あの後も色々着せられて疲れたし金も無くなった、もやし生活も視野に入れなくては…

    「トレーナーさん、今日は楽しかったですか?」

    …カフェが笑ってる、どうやら今日はよっぽど楽しかったらしい。

    散々に着せ替え人形にさせられたが、正直俺も楽しんでいなかった訳では無い…少しだけ。

    それにカフェが喜んでくれたなら…

    「えぇ!楽しかったですよ!」

    「ふふ…また一緒に出かけましょうね」

    「もちろんです!」

    俺は嘘偽りのない笑顔で答えた。


    〜1週間後〜

    「トレーナーさん、水着を買いに行きましょう」

    「…え?」


    ──終わり

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:19:39

    >>109

    ありがとうございます!

  • 114ケツの親21/10/10(日) 20:19:43

    >>112

    絵柄が安定しない(挨拶)

    なんかここまで来てやっと書きたいモノ書けた気がします…迷走しまくったけど

    みんなもケツカフェをカワイイカワイイしようね…ほな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:19:44

    ウワーッ!1
    カフェがかかってるーっ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:20:54

    珍しいメンツが掛かっている…
    あ、フラトレさんスカウトのは134ですぜい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:21:17

    新人ちゃんの捜索してみる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:16

    あともう1つ探したいSSがあるのですが、フラトレが旧知の女性と再会して何か話すSSがあったと思うのですけども何かご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか
    締めにフラトレが内心を独白しているSSだったと記憶しているのですが

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:48

    >>114

    絵柄も綺麗で話も良くて最高ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:24:45

    >>114

    カフェが楽しそうにあれこれ選んでるのを感じれて良きでした。

    挿絵も何着てるかわかりやすくて素晴らしいですね。

  • 121ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:25:54

    SS仕上げたけどあげていい?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:26:21

    >>121

    いいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:26:46

    新人ちゃんのフラトレ探してたらとんでもない犯行声明見つけた

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:27:19

    >>123

    なんてものが……

  • 125ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:27:55

    >>123

    元凶の一角じゃねーか!!!

    140くらいなったら投げるわ(予告)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:28:48

    とりあえず覚えてる分で新人ちゃんをひろってWikiにのっけとくわー

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:28:51

    >>123

    と言う事は頭サイゲとは別人なのか……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:29:32

    昼前あたりにマヤトレの見た夢の短編(Part197の155)投下したものですが
    「一応夢の中でのプロフィールも考えた方がいいな」て思って一応考えたんですが
    投下してよかですか? てかスレ数が5ぐらい進んでるんですけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:29:46

    もうすぐこういう絵を描く~~~~~

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:02

    >>128

    お願いします

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:35

    >>129

    エッッッッッッッッ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:54

    >>129

    ウワーッ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:26

    >>129

    うーーーー(うまだっち)

    うーーー(うまぴょい うまぴょい)

    うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)

    うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:30

    https://bbs.animanch.com/board/93144/?res=155

    よりマヤトレ(夢)

    【担当】マヤノトップガン

    【身長】142cm

    【スリーサイズ】74-52-74

    【髪色】オレンジ

    【眼色】黄


    【解説】

    高身長で男らしい美青年顔(想像)だったが、ウマ娘化により低身長で童顔女子という真逆の属性に。

    マヤノと身長、スリーサイズがほぼ同じであったため、

    マヤノの私服と下着を着させられ、メイクもされている。

    正直すごい恥ずかしい。


    ※これはマヤトレが見た夢の中での設定であり、現実世界で彼がこのような状態になること、

    あるいはウマ娘化することを保証するものではありません


    みんなも夢でマヤトレを色々しよう!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:34:12

    https://bbs.animanch.com/board/81379/?res=56

    新人ちゃんのフラトレやっどみづけだよおおおおおお!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:34:41

    >>134

    まあ一日だけなったパターンの時もパパノトップガンに三女神土下座してたし…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:12

    >>135

    よくやった!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:23

    >>134

    もはやマヤノじゃん!!

    >>135

    でかした!

  • 139ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:35:50

    そろそろSS投げるよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:52

    >>135

    新人ちゃんシリーズ色々あるけどやっぱフラトレが1番ヤバいと思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:36:25

    >>135

    このスレの>>116に答え出てたよ?

  • 142ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:36:38

    生徒会主催ダンスパーティ。くじ引きによって決められたペアでダンスを披露する不定期(ほぼ月イチ)開催になってる行事。
    私が参加しだしてから多分3回目のそれが今日開かれていた。
    「3…となると…」
    「私だよスズトレちゃん!」
    勢いよくルドトレが手を上げる。その手には私と同じ3と書かれたくじ。
    「あ、ホントだ。こういうのでルドトレとペアになるのって結構久しぶりじゃない?」
    「そうだね〜。少なくともウマ娘になってからは初めてだと思う。」
    やったね!とルドトレが元気に言う。そういうとこだよ?ってツッコミたいが絶対分からないだろうから心の奥底へ。
    少なくとも今日、ルドルフは別件でいない。途中で連れ去られて私がぼっちになることはないだろう。
    「これから抽選進めばドンドンドレスルーム混むだろうしさっさと行く?」
    「そうだね〜」
    「分かった、じゃあパパっと終わらせるかぁ。」
    そんな緩いやり取りをしながらドレスルームに入って扉を閉める。
    「いつ見ても信じられないくらい種類あるね…」
    「そりゃそうだよ〜学園で企業の方集めてパーティ開くことだってあるんだし。」
    「あーそれもそっか。持ってない人に貸し出す必要もあるもんね。」
    有名なウマ娘やそのトレーナーならパーティに招かれることも少なくはないし、そういうものは状況によって求められる衣服の感じが変わったりもする。それを各自用意すれとはいかないんだろう。
    「…さて、スズトレから選んでくれるかな?私はそれに合わせるから。」
    一段階ほど声を低くしたルドトレが促す。
    その顔にはさっきまでの傾国美女かという魔性っぷり完全に消え、代わりに凛々しさが宿っている。
    「…久しぶりに見た、その顔。」
    「まあ、結構頑張る必要があるからね。こういう場くらいしか無理なんだよ。」
    そう言いながらルドトレが苦笑いする。ダンス系はいつもこうして変わらずルドルフの事をエスコートしてるんだろう。これならルドルフも掛からないだろうし。

  • 143ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:37:04

    >>142

    …ただ、今日はルドルフいない。

    「はい、これルドトレの。だいぶオシャレセンス磨かれたから似合うと思うけどとりあえず試着してみて。」

    「…いや、これは完全に女性側の…」

    「どうせルドルフ相手以外でもずっとそれでリードしてきてあげたんでしょ?」

    驚いたように黙る。うん、図星のようだ。

    「身長は私の方が上。体つきも私の方が男より。ルドルフは見てない。────なら、今回くらい俺がやってもいいだろ。」

    「…スズトレもできたの?」

    「いや、初めて。ぶっちゃけ違和感がえげつない。ホントに男の頃俺この口調だったよな?ってレベルで違和感あるが。」

    正直今までで1番精神まで変化していることを実感してる。まあだがあくまで違和感がヤバいだけだ、全然通せる。

    「まず戻れるかも分かんないが、1回くらいはウマ娘…てか女性じゃないとできない側体験しといてもいいだろ。せっかく同期でペアなったんだしな。」

    「…なら、スズトレに甘えよっかな!」

    弾けるような笑顔と共にルドトレの声のトーンが戻る。

    そして、数分後。2人で扉の前に立つ。

    「しっかりリードしてよ?わざわざ男役譲ったんだから〜。」

    「当たり前だろ。俺だってルドトレほどじゃないが踊る機会はあったからな。

    …じゃ。お手を拝借。」

    「喜んで。」

    中から微かに聞こえるアナウンスと共に、扉が開く。

    ────さあ、主役達の登場だ。パーティを盛り上げるとしよう。

  • 144ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:38:55

    >>142

    >>143

    ということでキリのいいスズトレSS33作目、いつぞやかのダンスの時に当たってたスズトレとルドトレのダンスだよ!!!

    元から接点は考えてたけど28歳組+そんな都合よくダイス働いてくれたらやるしかないよね


    そして思った以上に28歳組3人がよさそうだから次はまともトリオじゃなければ28歳組のSS投げます。ないようどうすっか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:09

    >>141

    探しに行ったタイミングで答えが出されてたとか死にたくなってきた

    俺を殺してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:27

    よかった

    よかった!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:41

    now d

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:40:46

    >>145

    ちなみに

    >>117>>123が俺だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:41:35

    ここまでやれば調整次第でどのトレーナーにもなれるじゃろか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:42:47

    >>149

    神様からの贈り物じゃん…!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:43:36

    >>150

    そのうちレイヤー分けした元ファイルをwikiに貼ってフリー素材化するかもしれないししないかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:43:45

    >>149

    ここに尻と胸盛ればええんやね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:44:01

    >>145

    生きろ、そなたは優しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:44:50

    まあ完成したら着せ替え用に好きに使ってくれ
    まだ未完成だけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:45:04

    >>118

    多分part72の174~193じゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:45:29

    >>144

    珍しく俺モードのスズトレさんでは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:46:46

    >>154

    ここに顔と髪と尻尾と服を

    搭載すれば、

    私も絵が描けるように……?

  • 158ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:46:58

    >>156

    珍しいどころか多分初ですね(ウマ娘化した時点で一人称変わってたから)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:47:14

    これは難航するかと思われたバニーガールの撮影で一発OKを出すDK4

  • 160ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 20:47:32

    >>158

    あ、でもウラトレさんのとこの過去でワンチャン書いてるかも

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:48:59

    >>159

    えっちだけどなんかこんらんする!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:49:54

    >>159

    全員強キャラ感がすごい…いや実際強いけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:51:24

    フクトレのケツにフェチを感じるデース

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:51:29

    背景は苦手

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:53:10

    >>155

    ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:54:58

    >>164

    「春は夜桜 夏には星

    秋には満月 冬には雪

    それで十分酒は美味い」

    なんか絵を見て思い出しちゃった詩

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:59:52

    >>163

    エル。

    切腹しなさい。


    そしてトレーナーさんはバニーを着なさい。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:14

    >>164

    実は4コマイメージのせいかもっとママ感しかない人だと思ってた

    SSふくめて知ったけど結構男を残してる人だったのね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:37

    >>159

    この顔面偏差値で男子高校生の様にバ鹿やって遊んでるんでしょ?後方理解面大量発生じゃん…


    >>164

    綺麗…着流しも似合うなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:00

    >>164

    独白の時の物ですね

    月下で酒と共に写ってるのが凄い絵になりますね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:48

    なんかいきなり服が消えてマイクロビキニになったけどマジで全然ロジックが分からなかったので考えるのをすぐにやめて仕事に戻るシャカトレ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:32

    >>171

    やっぱ頭サイゲ体系には危なすぎるな!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:07

    >>171

    事象は事象として受け止めるより他はない。ただ理由がわからないだけ

    ……立派な胸だわぁ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:17

    >>171

    こんなにデカかったっけ!?

    (Wiki確認中……)

    ああ……(140-84-54-78)

    頭サイゲだわ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:33

    >>171

    その体系と服装では色んな意味でアブナイ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:04

    >>171

    頭サイゲかよ

    えっちだね♡

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:46

    少し早いがスレ立てとこうか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:45

    フラトレWiki作成中
    正直今フラトレの身長を伸ばしたい衝動に駆られています
    まさかこんなに高身長増えるとは思わなかったのがあの当時の空気感だったように思います

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:52

    >>177

    お願いするよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:37

    >>177

    頼む、次でss投げるから

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:47

    >>171

    ロジカルだねぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:53

    >>177

    お願いします……。

    もう頭の中がおっ○いでぎゅうぎゅう詰めなんだ……。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:56

    >>178

    身長伸ばせば良かったって嘆きをレス探し中に見たな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:10

    >>178

    ダメだよ♪

    あのフラッシュとの身長差がいいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:15

    ゴルシ意外と身長低い問題みたいな
    女性基準だと十分すぎるくらい高身長なんだけど数字でみるとまあそうね…?ってなるみたいなあれ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:44

    >>178

    まぁあの時はまさか50人越えるなんて思ってなかったからなぁ…

    ……50人…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:24

    >>184

    でもあと10㎝伸ばせばフラッシュとキスしやすい身長差になるんですよ?

    これが中々に魅力的で

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:34

    多くね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:49

    うわーんウオトレ(202)に着せたい服がどんどん増えてくよー
    画力もスピードもおいつかないよー

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:31
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:42

    >>190

    立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:12

    >>190

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:19

    >>190

    おっつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:22

    頭サイゲ属性とロジカル属性を交互にいうち民に見せることでシャカトレの定着を図れることに気づいた

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:34

    200ならメス牛化トレーナー概念

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:41

    やっぱりおっぱいは偉大だなと再確認するスレであった

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:42

    おつー

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:52

    GO

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:56

    200ならトレーナーのスマホの検索復歴予想

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:19:04

    200ならトレーナー動物に例えようの会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています