鬼殺隊は政府非公認組織って設定だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:50

    もし政府が絡んできたら絶対に人間同士の内ゲバ編に勃発してたよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:41:48

    政府側としても半天狗のときはお奉行様(武士階級のエリート)殺されたりしてたし鬼を認識してなかったのかね?
    普通に重要調査案件だと思うが
    あと岩柱を牢から出してたり本当に政府と繋がりないのって思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:01

    恋柱「みんな〜!応援ありがとう〜!」

    「うおーーー!蜜璃ちゃーーーん!」
    「とみおかーーーー!がんばえーーー!」

    水柱「・・・」
    蟲柱「(冨岡さん手ぐらい振ってください、予算増やしてもらうためのキャンペーンなんですから)」ヒジウチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:17

    多分親方様が裏で政府と繋がりがあるんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:52

    認識はしてるけど公認はしていないって感じじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:43:05

    親方様金を稼ぐ才能はありそうだし、大量の献金で見逃してもらってるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:11:14

    殺 滅 鬼 悪

    集募士隊殺鬼

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:03:16

    死刑囚解放してる時点で黙認してるんだろうと思った
    読み切りでもそうだったしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:37

    >>6

    未来が見えるから金なんて降って沸くようなものよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:08:14

    >>9


    月イチで賭場に来る兄ちゃんがまさか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています