上弦で1番のクソゲーは半天狗だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:10

    他の上弦は「コイツ強すぎだろw」感もあるけど、コイツは「は?もういい加減にしろよ…」感しかないから戦ってて1番つまらんと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:50

    透き通る岩柱ならなんとかレベルか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:02

    壺の方がクソゲーじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:07

    123はクソ感もありながら「こいつ強すぎだろ」もあるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:03

    分裂して個性が分かれるのとかそれぞれの技とかアニメ映えはしそうだけどな
    声誰か楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:27

    わかった!分身体の舌を斬る!違う!?わかった!分身体の首を同時に切り落とす!違う!?

    え!?小さくて小柄でやたら逃げるのが速くて硬い鬼を追いかけるんですか!?しかも追い詰めたら追い詰めた分だけ強くなるんですか!?

    クソゲー 二度とやるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:56:27

    >>5

    全員一人でやれる声優がいい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:57:10

    >>5

    全員同じなんだろうな.....

    責怒、可楽、うろぎ、哀絶、僧白天

    .......さすがに無理あるかぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:57:36

    じゃあ山ちゃんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:57:52

    >>8

    山ちゃんを信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:13

    うーん 皆は酷いなぁ
    俺は優しいからカナヲが追えないぐらいのスピードでしか動かないし俺と同じぐらいの強さの分身出すぐらいしかやらないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:40

    >>8

    憎珀天ショタなのが難しいよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:01:28

    炭の字や霞でも最接近されるまで気づけないのヤバない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:06

    劇場版アニポケで鍛えられた山ちゃんの悪役ボイスが唸りそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:52

    1と3も同じような印象だったかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています