「餃子、パリッとさせたくて」現役アイドルの少女、逮捕

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:02

    事件は15日午後8時15分ごろ、営業終了後の店舗に押し入り、男性店主にフライ返しのようなものを突き付け「餃子、パリッとさせたくて」と脅し、現金約6万円を奪い、逃走。○○署が防犯カメラやドライブレコーダーの映像などから行方を追い、26日に逮捕した。
    聴取に対し容疑者は、「餃子をパリッとさせたかった。助けて、真乃、めぐる」と容疑を否認している

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:55

    捕まっても尚メンバーへの思いやりを忘れないアイドルの鑑

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:09:46

    なんで奪った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:10

    語彙が音MAD素材しか無くなった灯織

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:12:55

    キキーッ ドンッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:43

    全てが意味不明……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:15:17

    意外としぶとく逃げ回ってて草生えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:22:19

    >>5

    危険運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、○○県○○町のアイドル、風野灯織容疑者(15)です。


    警察によりますと、風野容疑者は7日午前5時ごろ、餃子によるサラダ油のため、正常な運転が困難な状態で普通自転車を運転し、○○市○○町の交差点に赤信号を無視して進入し、2×歳の男性会社員が運転する普通乗用車と衝突したにもかかわらず、救護や通報をせず逃走した疑いが持たれています。


    男性会社員は、首に全治2週間のねん挫を負いました。


    風野容疑者は事故後に自転車を乗り捨てて逃げ、現場から200メートルほど離れた所で、駆け付けた警察官に発見されました。


    風野容疑者が吐いた息からは、基準値の4倍を超えるお守りが検出されています。


    警察の調べに対し、風野容疑者は容疑を認め「餃子をパリッとさせたかった。助けて、真乃、めぐる」と話しているということです。


    警察は、風野容疑者が酒を飲んだ経緯などを詳しく調べる方針です。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:36

    >>8

    基準値四倍のお守りで酒を飲んだ経緯わかる警察ぐう有能

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:38

    とりあえず3行目くらいまで読んだ感想

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:25:06

    これ容疑認めてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています