ウォロロロ!麦わらに負けちまったヤツらを集めたぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:28:53

    (思ったより本気の愚痴とか恨み節を吐くやつがいるんだな…いや、おれも気持ちはわかるが…お、ジョーカーもキレてやがる。全ておれたちが弱いせいなんだが)

    (リンリンのとこのガキとは話しが合いそうだぜ)


    (もしかして戦って楽しくなかったのか他の奴らは…?)


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:30:48

    負かした相手に対して好感度高いほうが珍しいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:31:07

    一人だけDB的な健全なバトル後みたいになってる…w

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:31:56

    多分あんたと同じテンション出来るの
    バレットとギリギリゼファー先生くらいでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:33

    多分クロコダイルとカタクリ、あとせいぜいフォクシーぐらいだよ。負けてもルフィに好感度上がってるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:49

    楽しかったなー!って開口一番で声上げたら頷いてくれるのカタクリだけだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:57

    フォクシーは恨み節ながらも楽しくはなしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:41

    >>7

    そっかオヤビンもこの枠組みに入るのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:41

    このメンバーに混ざるおやびんの異物感よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:52

    >>7

    フォクシーは二年後アニオリのせいでルフィ大好きなイメージ付いちゃったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:11

    その話題で話し合うのカタクリくらいだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:49

    ベラミーは好意的過ぎて逆に引きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:51

    ルッチはめっちゃキレるやろうけど、今後の対策のために参加しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:59

    (麦わらとの戦いは勝つか負けるか分からない自分の人生の終幕を飾るに相応しい最高の戦いだったのにこいつらそうじゃねぇのか。かわいそ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:23

    >>12

    ベラミーはあいつの拳は重いんだぜ!!って自慢しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:49

    みんながみんなアンタみたいな戦闘狂じゃないんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:52

    ワニも「楽しかった」とは言わずともなんらかの認める発言ならするかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:36:03

    >>12

    ベラミーは負けた後に空島行ってから好感度上がったタイプだから変則的すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:36:20

    >>10

    井戸みたいなとこに落とされたルフィ救いに行ったナミさん守ってたとこほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:36:35

    テゾーロは自分にできないことをしたルフィに後方理解顔しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:37:20

    (なんだこいつ…!人としておれたちは当然クズだが、海賊としても半端なクズだな!?)
    ってなりそうでカイドウさんが驚くほど嫌いそうな男

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:12

    クリークは気に食わないけど、ギンは喜びそうやなぁ…それはそれとして次は負けないとか言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:16

    一方的な殺戮も良いが
    生死をかけた歯応えのある戦いも悪くないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:25

    これ一番反応気になるのモリアかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:33

    >>21

    所詮四方の海でコソコソやってたチンケ海賊だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:42

    カイドウとカタクリはルフィ関係なく馬が合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:39:22

    >>24

    今は別にそこまで恨んでなさそうだけど、頂上戦争時はブチギレてたからなぁモリア

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:40:10

    >>24

    カイドウとマリアの対談は気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:40:47

    >>21

    自分から海賊になったくせに海軍に追われるのが嫌になるって何考えんだコイツ…って思われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:40:48

    エニエスロビー直後のあれが負けた判定に入るならコビーもいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:11

    >>24

    なんなら相当嫌ってるんじゃないか?スリラーバーグ潰されなきゃアブサロムはあんなことになってないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:40

    バギーやクロコダイルいるし全員組んだら強いのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:46

    >>23

    「なかなかのボスの器…」とかニヤッとしてたなそういや

    ルフィ殺したいからって尾行スルーしたりしてるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:54

    モリアはカイドウとも因縁抱えてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:42:51

    これウソップも入るよな?カイドウに対して強かったろう!俺たちの船長は!って言うのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:14

    カタクリ戦見てウンウン、リンリンのとこのガキはわかってるなと頷いてるカイドウ

    カイドウ戦見て(麦わら!強くなりやがって!)って感極まると同時にメラメラと燃えるものがあるカタクリ


  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:39

    おでん絡みの尊厳破壊とか見てると、ルフィとの戦いは本当に楽しかったんだろうなカイドウ…良かったな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:13

    >>37

    cp0のおじさんが横入りしたときのカイドウの顔よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:14

    まぁ東の海の奴ら結果としてワンパン決着が多いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:31

    >>36

    そういや無粋な横槍入って勝負台無しにされかけた同士でもあるのか

    こんなんマブダチじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:45:18

    あとはワポル、バギー、アルビダ、鼻くそ爆弾ぐらいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:45:32

    多分カイドウとカタクリって面識あるよな
    久しぶりにあった親戚のおじさんと推しの話題で盛り上がるの楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:18

    >>35

    生意気な船長に生意気なクルーだ!!って喜びそう

    やけっぱちの時でもやけっぱちでケンカ吹っかけたナミさん相手に威勢がいい!って言ってたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:30

    >>22

    自分を徹底的に鍛えた上で徹底的に武装するから海賊としては気にいるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:36

    劇場版キャラも入れてみたい
    何だかんだルフィを人間としては気に入ってるテゾーロとか面白い反応してくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:43

    ホーディ?あいつはカイドウ自身が話に参加させ無さそう…数頼りな上に薬に手を出して、人質取って…地雷の塊じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:55

    四皇のバ、バギーがなんでここに…?
    ま、まさか…こいつもルフィにやられたってのか…!?
    こ、こんなバケモノを1回倒してるなんて…麦わらは一体どこまで強くなるんだ…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:04

    >>42

    いや親戚ではないだろ。面識はあるかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:36

    >>43

    あれ?自分より強い敵に対して逃げない姿勢…ウソップのことも気に入りそうだな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:44

    >>48

    立場的にはそんな感じかなって

    紛らわしくてごめんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:49

    アーロンとホーディはどんな会話するのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:08

    >>48

    カイドウ、ビックマムの義弟(みたいなもん)だからじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:20

    >>45

    メカ巨兵のラチェットビビりまくってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:22

    鬼ヶ島の全戦力出しての大混戦
    途中無粋な横槍は入ったものの大将同士の一騎打ちで手加減抜きで戦って負ける
    これは…最高の幕引き…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:37

    >>50>>52

    なるほど、なんかすまん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:39

    >>45

    テゾーロ大切な人連れていかれました


    ルフィ大切な仲間をぶん殴って取り返しました


    これは…めちゃくちゃ重い感情向けそう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:40

    バレットは「麦わらが強いから俺は負けた」なんだろうな、ただウソップのこと思い出してニヤリと笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:45

    >>51

    ホーディはルフィをボロクソに貶してるけどアーロンは無言を貫き通してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:52

    >>6

    ベラミーは言葉に出さずとも密かに頷くかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:49:18

    ゲームも含めるならパトリック・レッドフィールドは結構満足げに敗北した奴だと思うから話し合いそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:50:27

    あいつ最悪だえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:03

    >>53

    アイツ劇場版キャラでは本当珍しい世間知らずのお坊ちゃんなだけだからな。マジでこんな海の屑共に囲まれたら肝が冷えるわ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:08

    ベラミーは一度目は(なんじゃこいつ…)って思われそうだが二度目の負け辺りは「おまえは弱ぇがジョーカーに対する態度は立派じゃねぇか!!」って肩バンバン叩かれそう
    後ろでドフラミンゴか複雑な顔してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:11

    >>61

    同じステージに立ってくるなよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:21

    一応倒されてはないしクリークはいないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:24

    >>61

    勝負にすらなってないからいないぞ♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:48

    >>36

    麦わらいいよね…


    いい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:52:29

    >>63

    平和で安全な生まれのベラミーは、幼年兵であったカイドウからしたら得難い者持ってたから、マジで最初の方は気に食わなさそうやな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:53:45

    >>63

    ドフラミンゴ(いや、名前が上がって、たった数年のガキに負けるとは思わんやん…どうなっとんねん超新星)とか内心思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:53:46

    正直言ってハズレ能力を肉体含めて鍛え上げてあそこまで強くなったカタクリはカイドウ絶対気に入るよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:55:19

    ワポルがビビに絡む(3回目)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:55:57

    「てめェの望んだ返事を貰えなかったからと、勝手に憧れた男に手のひらを返す様なみっともねェマネはしたくねェ!!」は本当に男だよベラミー

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:56:19

    >>67

    カイドウ「あいつ俺とリンリンの前でなんて言いやがったと思う!!海賊王になる男だ!だってよ!!」


    カタクリ「随分未来を見てやがる…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:56:27

    ホーディーは……真面目に麦わらのルフィどうこう武闘派や策略家のどっちから見ても大不評そうなのが…
    クリークでさえちゃんと作戦は堅実なの狙っていってるし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:56:33

    これクロスギルドの幹部級だいたい揃うの面白過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:57:28

    そういえばクラッカーはルフィに敗北してなかった?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:12

    ゴムの男って神だったの…!?
    ってカイドウから聞いてこうなりそうなエネル

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:35

    人生の最期に戦った海賊がヤツで良かったな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:02

    気持ちよく戦えた!!
    カイドウ カタクリ ベラミー

    いい戦いだったが、次は負けない
    ルッチ クロコダイル クラッカー

    あいつ嫌い
    ワポル バギー ドフラミンゴ チャラロス聖 

    救われた
    テゾーロ バレット ゼファー

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:23

    >>79

    ウタちゃんはどうなるんです?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:24

    >>78

    深く頷くカイドウ

    そう言う意味じゃねェよとカイドウを小突くゼファー先生

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:04

    >>80

    あれはルフィが戦いとは認めないだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:01:07

    >>80

    ルフィに好意的なカイドウやカタクリの方に寄ってって話聞かせてもらってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:01:28

    アルビダやシーザーはどういう扱いになるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:01:40

    東の海からグランドラインの連中は嫌いなのが多い
    七武海〜中将クラス辺りから気に入らないが強いのは認めるみたいになって
    四皇最高幹部より上からは好感度高い
    みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:01:59

    >>83

    それでルフィがボコボコになりながらも何度も立ち上がって良かった!的な話をするたびにウタがキレる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:03

    >>79

    アーロン、シーザーも嫌い枠か

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:57

    上で言われてるがモリアとシキ辺りがちょっとわからん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:03:09

    敵キャラ同士の座談会見たいな
    麦わらの話しか共通点がない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:03:12

    これルフィが勝った相手だけじゃなく、戦闘経験があるやつってしたらもっと語れそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:05

    アーロンはどうやろ、ルフィは嫌ってるやろうけど、負けてスッキリした感はあるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:35

    新入りです
    通してください

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:14

    エネルは負けたことに対してそこまで執着してなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:27

    >>91

    嫌いだけど実力は認めてそう

    でも人間と馴れ合うのも人間の話題で盛り上がるのもごめんだから隅っこの方でずっと黙り決め込んでるんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:06:18

    >>94

    そこでジンベエ親分と血を分けたシーンを見せるんですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:08:38

    >>84

    アルビダは本編の通りじゃねえかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:08:40

    シキはロジャー以外に負けたことを受け入れられなさそう、そんでバレットとカイドウに往生際がわりーなって、世代同士で茶々いれあう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:09:24

    覚醒したルフィと戦ったこと自慢しそうなカイドウ
    自慢になってねぇよと呆れそうなクロコダイルやドフラミンゴ
    戦ってみたいってなるカタクリ、(ちょっとだけそう思う)ルッチ、(相手にならないとは思うが)ベラミー
    ルフィ関係なく興味深いってなりそうなエネル
    ポカーンってなりそうな東の海勢

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:11:12

    今更だけど戦うヤツのレベルが上がるほどルフィの実力認めて好感度上がってるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:11:19

    チャルロスが青海での神だと聞いて笑いが止まらないエネル

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:13:50

    エネルは最初ほたの奴らを見下すけれどカイドウ辺りに覇気でぶん殴られてまあ話を聞けとうまくたしなめられたらいい感じに青海の広さを受け入れて普通に会話できそうなイメージ

    なんやかんや目的自体は達成してるから余裕はあるだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:13:56

    るっち(再戦の時は近いぞ麦わら…!)

    かいどう「おまえもっかい戦うつもりかよ!一度負けたなら潔く認めろよな!!」

    カタクリ「俺も海賊王になる夢は諦めてないんでな、いずれまた戦いたい」

    ブルーノ「俺はもうごめんだ」

    ドフラミンゴ「フッフッフッフッフッあいつはこれからも世界を荒らして行くんだろうな、お鶴さん新聞を毎日頼む、新聞社は世経でな」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:16:21

    この集会終わって帰ったあとに
    「ママ、百獣海賊団との同盟。おれはとても有意義なものだったと思う…残念だ」って一言だけ伝えて
    ウキウキでドーナツ食べそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:21:56

    3兄さんからはなんだかんだ評価高そう…それはそれとしてメンツにビビってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:22:22

    ワニは案外さっぱりしてるんだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:23:18

    >>105

    再会の挨拶が「久しぶりだな麦わら」だもんね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:10

    ゲームだが海賊無双とかだとわりと好感度高めだぜワニのやつ
    なんかのゲームでも「頂上戦争でのくたばりぞこないが嘘みたいだ、久しぶりに腕が痺れたぜ」とか言ってた

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:10

    ワニはアラバスタの時点で一端の海賊であると認めてるし自分に勝ったやつを見下すような器の小ささしてないしインペルダウン〜頂上戦争でも共闘してるしで気に入らないにせよ好感度は高いだろうな
    次は負けないとも思ってそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:31:36

    >>79

    今更だがこれベラミーは気持ちよくはなかったんじゃねぇかな…出来るならもっとこう…いや、本人は納得してるしルフィへの好感度は高いけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:13

    どっちかって言ったら救われた側か

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:52

    バレットは比重としてはルフィよりもウソップってのはわからんでもない
    ルフィの言動通り勝ち筋を作った仲間だし

    この集まりでもずっとなんとも言えない顔で見られてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:41:22

    ゾロ版とかもちょっと見たいと思ったが果たして好感度高いやつとかいるんだろうか…
    わりと傲慢不遜に倒してるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:36

    >>112

    カクは好意的に見てそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:46:15

    cp7組は仕事として割り切ってそう、それはそれとして負けず嫌いなとこもありそうやけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:24

    >>112

    キラーは割と高いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:56

    (‥やっべえ、ゼファーがいるじゃねーか‥こっそり抜け出してやる‥)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:06:40

    >>116

    あぁ、意識したことなかったがそういやお前もそういうことになるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:30:15

    >>112

    ダズとかも高そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:32:23

    >>112

    ゾロの相手とかだとダズやカク以外だとゾンビリューマやアインやモネ辺りか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:34

    もしかしてガープも入る?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:16:06

    ホーディとか見向きもされなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:13:10

    >>121

    懲りずに下等種族がどうこうフガフガいってそうだし…まあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています