いかん!!ウタのライブに!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:15

    Y談おじさんが乱入したぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:27

    ちんちん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:54

    OPI!!OPI!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:01:35

    一周回って平和になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:52

    >>1

    何のキャラ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:04

    >>6

    吸血鬼すぐ死ぬって漫画に出てくるY談おじさん、他者に猥談しか離せなくなる催眠術をかける

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:13

    メロメロが効かないルフィはY談ビームも効かなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:07:11

    ウキウキでウタライブ見てるYおじ本当草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:07:36

    ちんちんちーん!…ちんちん!!(ガーザンターク!……魔王出てこない!!)みたいな事態になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:08:47

    >>6

    数百年を生きた高等吸血鬼の1人、吸血鬼Y談おじさん(吸血鬼すぐ死ぬ)

    杖の先からY談波という催眠光を放ち、これを喰らった相手は会話・筆談に関わらずすべてのコミュニケーションがY談に固定される


    当人はただ単にこの催眠能力と逃げ足の速さを武器に生き残ってきた愉快犯なんだけど、

    今よりもマイノリティの厳しい200年前の西欧で性癖をぶちまけたりしよう物なら下手すりゃ処刑だし

    現実でも交通事故に遭った我が子を抱え泣きながら救急へ性癖を暴露する親という地獄絵図が出来る

    こいつ自身がただの愉快犯だから本気で滅されてないだけでその気になれば人間社会を簡単に崩壊させられる化物

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:09:58

    これ画面の向こう側にも有効だからワンチャン五老星も食らってるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:03

    そしてこのY談波はウタの能力と同様、画面越しでも有効という(嫌な)共通点がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:28:07

    トット・ムジカが呼び出せずに詰みそうだけど、割と早い段階でウタの羞恥心が負けて全員出られるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:27

    ルフィ「お前ェ!!俺は巨乳のお姉さんに甘やかされてェんだよ!!!」
    ウタ「ふぅ〜ん」キュンキュン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:48

    世界人口の7割が下ネタ叫び出すワンダーランドになっちまう…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:34

    シャンクスっぽいのがくるのかルフィっぽいのがくるのか気になるところさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:48

    これはこれで、トットムジカは呼び出せないからハッピーエンドになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:24

    一見バカっぽい催眠術だが実際やってるのはバベルの塔の逸話なんだよな
    タチが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:44

    マスター枠誰になるんだ…伏字になるほどのY談話しそうな人…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:16

    シャンクス「あっちの方…では… 俺はリード…されたい派だ…!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:41

    ウタ「ちんちん!」
    ルフィ「おっぱい!」

    ゾロ「剣術の強ェ幼馴染…(ダメだコイツら…)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:39:26

    >>20

    そりゃ、ベックマンだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:39:57

    これ中継で見てる五老星にもかかるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:00

    >>20

    まさかのヨルエカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:35

    確かこの能力テレビ越しにでも使えたはずだから、世界の7割が猥談しか話せなくなるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:44

    世間知らずのウタは猥談のレベルが低そうだからよかった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:03

    五老星がこれはダメだ!!って筆談初めて筆談でもダメで「ンアアアアア」ってなるところ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:23

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:46:34

    >>8

    そういうの効かないであろうキャラは小学生並の語彙力になるだけだ、ルフィならちんちんかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:15

    吸血鬼野球拳大好きも呼んで島全体Y談結界にしてほしい(結界内だと深い性癖の猥談ほど強いパワーが出るルールに置き換わるやつ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:35

    知識が抱負すぎてモザイクがかかりそうな奴らとかいるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:47

    >>24

    ピカっと光る光を見るor浴びたらアウトなんで五老星もビッグマムもアウト

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:49:39

    意外とサンジとフランキーが純なんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:49:45

    >>34

    ママの猥談とか怖いよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:50:35

    ブルック大惨事になるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:50:36

    うおお俺は頭を優しく撫でてもらいたい!枠は誰だろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:50:53

    >>38

    サンジ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:50

    >>37

    普段の言動がアレだけど紳士だったりちゃんと大人だから割と普通かも…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:13

    ウタってなんか屈折した性癖持ってそうな資質ありそうだけどまともなおじさんと二人暮らしだったからそういう知識身につかなかったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:39

    俺は正当だし不当でもあるワンピと吸死読者
    普通に見たくなるから困るんだよなぁ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:13

    いじめんなぁー!!枠はゴードンさんになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:02

    ギャグ枠だから最後はボコボコで終わる安心感

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:56:14

    Y談波ってガチで性欲薄い&家族に強い執着抱いてるとそっち関連が出ることあるんだけど
    (お母さんにぎゅっと抱きしめてほしい、みたいな)ワンピースそっち方向に出ちゃうと読者がお通夜状態になるキャラ地味に多くない…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:58:32

    >>37

    ゴウセツマスターとかみたいにモザイク処理枠か…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:40

    >>37

    パンツの柄や種類で会話してきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:00:57

    >>47

    ブルック「黒のTバック…(大変なことになりましたねぇ〜…)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:08

    >>45

    REDメンバーならローとかか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:16:26

    Y談おじさんがウタワールド内にいる場合、現実世界のおじさんの身体も操れるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:22:43

    待ったY談おじさんがウタワールドにいるウタワールドと現実に同時にいるのはウタしかいない
    これ海軍の前でウタが急に猥談しか言えなくなるの!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:26:04

    催眠術とか一番ルフィが弱いやつじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:28:19

    🕊<性癖(音声が切れません)🐌👈カチッカチッ
    👴👴👴👴👴<性癖(もうよい!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:30:10

    サンジ「レディ!!!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:30:34

    >>49

    ロー「てめェ…おれは包容力のある笑顔が素敵なドジっ子に甘やかされてェんだよ!」

    ルフィ「こっちはただのコラさん大好きな人だしよー」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:31:00

    >>34

    もしかして電伝虫カチカチしてたルッチも…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:31:50

    猥談に変換された元の言葉分かるのはY談おじさんだけなのよな

    てかこのおじさん頂上戦争んときにもきてたろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:51

    >>56

    どのタイミングでハァ!!!したのか分からんがモニターが見える位置に待機してたら被弾しますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:35

    気の強い女を屈服させて首絞めたい!(音声が切れません!)👉🐌

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:02:06

    >>59

    碌でもねぇなオイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:03:02

    >>59

    あり得そうで笑えない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:05:09

    つまり現実世界には海軍の耳元でおもむろにY談を囁いてくるウタが

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:03

    >>62

    名も無き海兵さんの性癖が歪んじゃう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:12:41

    >>63

    (マズイ!歌を聴いてしまう!)

    「ちんちん……」

    「え??」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:14:40

    オーブン「(ブリュレだけは解放してやってくれ!)ワキ毛の剃り残しがあるドジっ子!!」
    ブリュレ「!?!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:15:34

    >>11

    吸死世界で常にスケベな事考えてる奴はY談波浴びる、浴びない以前に変わらないものの

    真正面から一切効かないのは1名(それも登場キャラ全員束になっても勝てない位の規格外)しかいない

    その位催眠術に関して特化してるんだけど、精神崩壊しないよう出力を最低限に制限した上で

    「Y談しか話せなくなる」効果に限定してるのは本人の意思だから

    本気出せばもっとえげつない催眠術も使えて容易に精神崩壊させられる可能性が眠ってるのが畏怖い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:47

    これ耳栓関係ないから海軍もアウトだな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:24:28

    >>67

    Y談おじさんがウタワールド側にいるから現実だとライブ見てる海軍はアウト

    たぶん現場にきてる海軍は見てないからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:25

    >>10

    ルフィたち脱出不可能になってない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:11

    >>65

    枝「や、優しくリードしてくれる寡黙な年上!!(な、何言ってるのオーブンお兄ちゃん!!)」

    オーブン「!!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:29:38

    >>69

    現実側のウタが猥談しか話せなくなってアワアワしてるだろうから引っ捕まえて無理矢理薬飲ませれば脱出できると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:08

    一味(ルフィの猥談!? 何が出てくるのか正直気になる!)
    ルフィ「ちんちん!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:31:28

    >>72

    安心安全船長クオリティ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:55

    つまりこういうこと!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:41

    >>74

    クソ可愛い

    このくらいのかわいそさだったら抜ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:41:31

    >>74

    しれっと性癖出してんじゃねえよトットムジカwwお腹痛いwwww

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:12

    知らないおじさんたち(海軍)の前でちんちん!ちんちん!しか喋れなくなるウタちゃん可哀想
    (なお後から保護者もくる模様

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:05

    >>74

    トットムジカくんさぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:52:43

    >>74

    おい クソ楽譜

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:34

    ウタ「年下の生意気な男の子が、勝負に負けて涙目になってると興奮する!!!」
    ルフィ「」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:00

    Y談おじさんは、言ってみれば他者に強制的に〇〇させる能力持ち(しかも強力)だから仲間同士の殺し合いだってさせられるのに『本人の趣味』でY談しゃべらせてる側迷惑なおじさんだからな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:22

    トットムジカの性癖が「歌ってほしい」だったらちょっと泣く

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:29

    レッドフィールドおじさん助けてくれ
    同じ吸血種だしこう……なんとか……こう……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:55

    おじさんを力ずくで抑えられる御方はいるんだけど
    下手したらおじさん以上に騒動巻き起こすから実質禁じ手
    豪水飲むよりも危険かもしれない位にヤバい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:22

    藤虎って目が見えないしY談催眠無効化できない?見聞色で感知しちゃうからアウトかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:41

    >>85

    浴びる事自体がトリガーみたいなもんだから視力の有無は関係ないと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:56

    Y談おじさんは催眠以外は逃走が得意なだけだからワンピース世界なら捕まえられるはず……きっと

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:16:48

    タマシングおじさんが「自分の性癖に関わるエロ単語で会話することはできる」ってバグ技みたいな
    解決策見出してたけど、ウタも歌詞ガン無視でリリックだけで無理やり歌にしたら負けないんじゃないか

    つまり心を無にしてウタカタララバイの歌詞全部ちんちんで歌えば催眠の意味が無くなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:29

    >>88

    ウタちゃんが可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:36

    こいつは猥談話してるところをピギャーしたいだけの善良なやつだただこいつは人がカッコつけてると現れるのでカイドウの死は完成だの瞬間に出てきたりする可能性が高い

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:08

    藤虎がえっちなことを考えるたびに星を降らすおじさんに!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:47

    >>90

    善良かなあ……(野球拳に母親について聞き出そうとしてたアカジャを見つつ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:06

    麦わらの一味やロー、コビメッポはウタワールドだから時間稼がれて自殺成功されそうなの怖い
    魔王も出せないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:11

    上でルフィがちんちん言ってるコメあるけど、Y談って下ネタ言わせるんじゃなくて自分の性癖を
    暴露させる催眠術なわけだから、ちんちん言い出したらルフィがちんちんに興味持ってることになるのでは(吸死だとちんちん言ってるの女の子だし)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:22

    「剣の強ぇ年上の幼馴染!」
    「病弱な金髪お嬢様!」
    「優しく頭を撫でられたい」
    「セクシーな美人秘書!」
    「いい匂いのするトナカイ!」
    「おかあさんにぎゅっとされたい」
    みたいなのまで考えたけどフランキー以降の性癖がわかんねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:36

    ナミはわかりやすいの言いそうだけどロビンが微妙に想像つかない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:47

    >>94

    おっぱいかなやっぱり

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:48

    海賊王におれはなる!しか言えなくなるルフィ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:52

    >>94

    なるほど、でもハンコックのメロメロすら一切効かないルフィの性癖って想像だにできないぞ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:26

    >>45に書いてあることを参考にするとしたら、「エースに会いてえ!」とか…?

    自分で書いといてしっくりこないなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:56

    すごい偏見だけどバルトロメオのY談生々しい方向にエグそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:04

    ピーしか言えなくなるサニーくん!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:24

    >>98

    海賊王を性的な目で見てることになるけどいいの…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:16

    「肉を沢山食べる者のきらめく口元は魅力的なのじゃ?!!わらわが拭いてあげたい!!」
    「寡黙で無骨な剣士のふとした優しさあぁ??!!!!」
    「料理上手な人の腕枕する仕草とか料理をあーんしたりされたりしてみたい?!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:23

    >>104

    ペローナのその性癖確実にこの二年で二人係で開発されてるやつじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:37

    >>104

    腕枕ってなんだよ腕まくり(袖まくり)です

    でも腕枕とか膝枕されたいってヘキの人もいそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:39

    >>85

    画面見ずに背中で光受けてもアウトだったから駄目そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:27

    >>91

    エッチなこと考えなくても普通に星降らせてくるおじさんじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:40

    名前が出てきたので君エ星おじさんについても補足するね……

    「吸血鬼 君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん」
    読者募集キャラとして吸死に登場したキャラの一人
    周囲(少なくとも街1つは範囲内に入る模様)の人間がエッチな事を考えているのに反応し星を降らせる能力を持つ
    なお星はエッチな事を考えているやつの方に引き寄せられる
    因みに落ちてくるのはマジの流星・隕石なので宇宙規模のガチ災害だが、ギャグ漫画なので問題ない事になっている

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:14

    >>109

    作中でもコズミック害悪扱いされてるから問題あるんだよな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:37

    >>99

    性癖が幼すぎる、薄いなどだと男ならおっぱい、女でちんちんだからおっぱいの可能性はある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:47

    >>109

    補足するとHSP(エッチシンキングパワー)が強いとその分大きな隕石が降ってきて更にエッチなことを考えることである程度隕石を反らせる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:38:05

    >>91

    一瞬藤虎だけが能力対象のおじさんが出てきたのかと思った

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:44

    >>109

    なお本人の能力はあくまで「他者の妄想力を燃料にした隕石操作能力」なので、花火大会などで大量の人が集まった状態で能力を行使すると本人のコントロールを超えた大きさの隕石が降ってくる危険がある

    作中では実際に大気圏で燃え尽きないサイズの隕石が降ったり宇宙船が隕石扱いで地球に堕ちたりした

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:22

    つまりこのエレジアには大量の隕石が……?
    藤虎が凄い風評被害を被ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:48:13

    >>71

    あーそうか

    死んだらOUTだけど眠らせたらセーフか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:49:59

    10年ぶりくらいに再会した父親にちんちん言ってるとこ聞かれるウタちゃん可哀想すぎないか???

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:35

    尾田先生にこのビーム当てたら

    「巨乳巨乳‼︎おっぱい‼︎」とか言う中で偶に

    人の尊厳を粉々に砕くような悍ましいシチュ・生い立ちが出てくるんだろうか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:18

    >>118

    オタクの言う〝性癖〟とY談おじさんの性癖(ガチのY談オンリー)は違うからなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:31

    通りすがりのY談おじさん「ハァ!」
    ウタ「ちんちん。...!?ちんちんちんちんちん!!?!?」
    ルフィ「おっぱい。...!?おっぱいおっぱいおっぱい!?!?!?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:02

    Y談おじさんの光が映像電伝虫に向かったせいで世界の7割が猥談しか話せなくなったfilmRED???

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:45

    >>109

    これもう絶対サンジ目がけて降ってくるやつじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:34

    Y談おじさん「喰らえY談波!」ピカァ
    ルフィ「うわァノロくなる!ノロく…ノロ……?」
    おじさん「?……Y談波!」ピカーッ
    ルフィ「……?何やってんだおっさん?」
    おじさん「!?」
    ウタ「精神的な快楽!?(ルフィには効かないの!?)」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:29

    >>123

    自分はしっかり浴びてて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:48

    >>123

    エネル顔かますおじさんは見たい気がするわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:27
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:06

    ところで確かビッグマムも中継見ていたはずですよね……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:53:46

    >>123

    別スレで思いっきり効いてた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:35

    >>127

    ビッグマムの猥談、頭撫でられたいとか優しく抱きしめて欲しいとかそういうのきたらどうしよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:18

    迷惑すぎるだろこの外来種

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:05

    >>130

    ホント迷惑なんだよこのおじさん

    他6人の同期("古き血の~"なんて言われたりもする)と合わせて

    200年位前まで名を轟かせた伝説の吸血鬼の1人ではあるが

    一人だけ好意的、他3人は「あー、あいつは……」って感じで総スカン

    リーダーポジの1人は懲りない奴と呆れつつも根が優しいので

    集まる機会があればとりあえず声を掛ける等、何だかんだ気に掛けてる


    残り1人は紳士的ながら無類の女好き。女性とあらば容姿、年代問わず口説くのが好きなんだけど

    そういう肝心な所でY談波かまして台無しにしてくるので

    話題に出すだけで普段の態度をかなぐり捨てる位にブチ切れる等、心底嫌ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:26:32

    >>131

    姿を見た瞬間に氷のメリケンサックを生成して殴りかかるレベルだっけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:01:51

    こんなアホみたいな新時代やだよ〜〜〜!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:21:14

    >>132

    せやで。普段は嫌味でカッコつけなスケコマシだけど、大体魅了仕掛けている時(口説いたりして相手をときめかせると操れる能力持ち)にピカッとY談波されるからガチギレでノーパソを鯖折りにし、危ないから普段は使わない凍結能力で拳にクッソ鋭利なメリケン生成して顔面殴りにくる


    世界の7割がY波の餌食になったらスッゲェいい顔で爆笑するんだろうなあこの黄色いおじさん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:27:24

    ちんちんとおっぱいしか言えないで焦ってるウタとルフィのところに
    ピー音鳴らしながら颯爽と現れるシャンクス見たい
    撃退はしたけどその場の全員に「(えげつない性癖持ってるんだな…)」って思われるオチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:25:16

    誰よりも楽しそうな顔で寝てそうでムカつくな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:25:28

    >>130

    吸血すぐ死ぬはギャグ漫画だからY談おじさんも鉄拳制裁で済まされるけど

    性癖強制暴露とか普通はシャレにならんからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:42:14

    >>74

    楽譜「我が名は魔王トットムジカ!」

    一同「『我が名は魔王トットムジカ』!?」

    楽譜「魔王『トットムジカ』だ!!ククク小娘よ貴様のおかげで「波ァッ!」可愛い娘が自分の罪に耐えきれなくなり泣きじゃくる姿に興奮する性に目覚めたぞぉ!!」

    ウタ「ちんちん!?」

    サンジ「流れる大河のような巨乳(コイツいきなり自分の性癖を暴露しやがったぞ)」

    ゾロ「胸が膨らみ始めたことを気にする幼馴染の愛刀(お前いきなり何言ってんだ)」

    楽譜「可哀想は可愛い~~!!??(ぐおおおお、俺の歌詞が性癖の羅列に変わってく~~!!??)」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:45:15

    本編だと強制的にY談させる催眠だけど、パラレルワールド的存在は強制的に秘密を喋らせる催眠使うっぽいし、そっちだと更にやばいよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:50:51

    >>131追記

    総スカンな3人のうち一人はごく最近"タピオカを操る"とかいう謎能力に目覚めたんだけど

    そこからタピオカ屋さんやりたいと相談したら

    新横浜におけるタピオカ屋の需要を聞いたつもりだったろうに

    何故か「タピオカが性癖の人」とかいう訳の分からん人選をチョイスして連れてくるので

    相談相手を間違えたと身に染みて理解した例があったりする

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:58:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:59:22

    >>139

    本気で能力活用してくる悪意の男はよその世界線に出したら普通にバランス崩壊させかねんからな

    Y談波が滅茶苦茶手加減してる状態なのほんと……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:00:00

    >>109

    このおじさん、下手したらY談おじさんよりも神出鬼没かつ

    何より「素敵な流れ星を降らせてくれる相手」をより高評価する質なので

    よりエッチな事を考え、流れ星通り越して隕石を降らせるような相手の傍に現れる確率が高く

    現れた時には既に能力が発動。目に見えて分かりやすい流れ星が

    大気圏内に突入してきたりと手遅れなケースが多い

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:01:47

    でもY談おじさんの逃げ足が早くてもルフィなら腕伸ばして捕まえられるし
    能力者によっては簡単に捕まえらえるからワンピースの世界だと対処しやすいかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:15:57

    まあおじさん戦闘能力は皆無だしな……
    逃げ足だって一般お父さんに捕まるレベルだからワンピ世界ではちょっと厳しいかも

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:36:24

    >>145

    本当か? 本当にあの人一般お父さんか??

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:42:29

    >>138

    Y「フフフ、意思を持った楽譜に波ァッ!するとどうなるか気になったので便乗させてもらったよ…我が名は吸血鬼『Y談おじさん』!!」

    一同「吸血鬼『Y談おじさん』!?」

    ウタ「ワタシのち゛ん゛ち゛~ん゛ッ!!!(ワタシのライブが~~!!!)」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:05

    >>146

    ジム通いのお父さんは一般人か怪しい

    あとあの世界線の人間自体もしかしたら一般人の定義が怪しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:44:03

    >>138

    だめだゾロこそお前何言ってんだ状態ですごい気になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:03:46

    コビメッポとブルーノがY談語で作戦会議しようとして詰んでる所が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:05:24

    ここまでくるとY談おじさんとワンピースのクロスオーバースレみたいな(訳:誰か立てて)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:08:34

    >>151

    前にチャンピオンカテゴリーで建ってた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:13:28

    >>39

    揉みたいんじゃなくて揉ませてもらいたいんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:29:19

    >>152

    見つからないので教えてください…


    >>153

    サンジ「揉みたいんじゃない!揉ませて欲しいんだ!!?」

    ウソップ「いや違いわかんねーし」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:30:07

    場合によっちゃ(みんな知ってたけど)マザコンが露呈した人とかいるからマジでタチ悪いなこの能力……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:04:47
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:12:22

    日頃言ってる嗜好とは別に隠してる性癖あるとY談波はそっちも引きずり出して来るので人によっては皆に引かれたり生暖かい目で見られるようになる可能性がある
    Mなの隠してそうなキャラとかいたらその周辺の反応考えるのもおもろいやろな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:14:36

    「可愛い女の子が無防備にぎゅっとしてくるの興奮する」だの
    「セクシーなお姉さまにぼーっとしたとこがあるのいい」だのの
    性癖をばらしてしまうナミさん概念

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:30:16

    >>149

    ゾロは胸が膨らみ始めた幼馴染の形見の刀をいつも口に咥えてんだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:34:59
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:59:41

    >>147

    ルフィ「おい、黄色!ウタがオッパイ!肉!オッパイ!(ウタが泣いてんだろ!今すぐこんなバカなことやめろ!)」

    ナミ「あんたもさっきから強気なお母さんのちょっとメスなところ好きでしょ!(さっきから変なことばっか言ってんじゃないわよ!)」

    ウソップ「幼馴染の窓際の令嬢の笑顔…(ゾロの性癖業が深すぎねえか…)」

    チョッパー「トナカイの女の子の健康的な太もも好きすぎてオレこえ~よぉ~(さっきからみんなおかしな話し過ぎててオレこえ~よぉ~)」

    ロビン「…古代性●器ね…(人として恥ずかしいわね…)」

    フランキー「…、……、・・、…、(ライトによるモールス信号で「妙齢で清楚な女の黒ずんだ乳・頭」)アーゥ!ニップルライトでも黒い乳・首は再現できねえぜ!(ニップルライトの信号でもコミュニケーションの再現できねえぜ!)」

    ブルック「皆さんのパンツの種類もより取り見取りですね~(皆さんの性癖の種類もより取り見取りですね~)」

    ジンベエ「しかしこのまま絶望に打ちひしがれた女の子が取り戻した本物の笑顔を晒してしまうのもいかんじゃろ(このまま自分の性癖を晒してしまうのもいかんじゃろ)」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:13:45

    >>138

    >>147

    >>161

    この一連、電伝虫で全部全国配信されてるんですよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:30:31

    >>161

    ウソップ クリーン枠でずるい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:31:49

    >>162

    大丈夫だ

    Y談波は画面越しでも効果がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:39:11

    >>164

    これなんか言ったらまずいやつだな……と全員押し黙る五老星と

    「鳩可愛い」って口に出して画面越しでもダメだなって納得するルッチ

    え?それ性癖?って二度見する五老星

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:54:38

    ルッチは何言っても二度見されそう
    たとえそれが普通の性癖だったとしても

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:14

    各人の故郷にもライブ配信されててほしい
    やべー顔してるコウシロウ先生と
    「精悍で勇敢な優しい嘘つきの海の戦士ーッ!」って叫びながら床を転がるお嬢様見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:44

    マンシェリー姫辺りはレオに対する割とドギツイのが出てきそう…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:59:53

    サンジのY談は基本キザな感じで胸やら尻のことを言うけど本気になるとピー音が必要になるような言葉でしか構成されてないこと言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:56:23

    今日が初見視聴だったのにこのスレを見ていたワイ、キャラが出る度に
    『こいつもY談を?! じゃあこいつも今から?!!!』
    と終始頭が性癖談話に支配され無事死亡。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:57:07

    >>170

    そもそも観る前にあにまん閉じろよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:07:30

    >>156

    チャンピオンカテじゃなくてジャンプカテなら完走しそうだな

    最近落ちちゃった金カムや銀魂クロスも好きだったんだけど、いかんせん人口が…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:58

    世界を救う為にお互いの性癖を曝け出し合う事になったウソップとヤソップの心境やいかに

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:02:29

    「もこもこに膨らんだ冬毛の鳩!!」とか言いながらカチカチするルッチ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:16:28

    >>173

    「「病弱で儚げだけど芯の強い女の笑顔ーっ」」

    で一致する親子

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:29

    >>175

    見聞色テレパシーも例外なくY談になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:48

    >>167

    後日、シモツキ村

    弟子「あれ、今日はコウシロウ先生いないの?せっかく今度こそ三刀流伝授してもらおうと思ったのに」

    師範代の兄弟子「あ、あぁ…先生なら急用思い出したって昨日出てったよ。しばらくは戻ってこないらしいなハハ…(すげえ形相と覇気で海に出てったのは黙っとこう…アバよ、ゾロ)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:43:23

    「バギー!」しか言えなくなるシャンクスとか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:25:50

    !?(あにまんシャンクス概念に戸惑うチャンピオンカテ民)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:35:12

    ルフィとウタは催眠解けても後遺症が残りそうな気がする

    あと>>138のゾロの性癖は⋯何これ

    もしかすると態度に出してないだけで内心大変なことになってない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:09:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:26:27

    ウタウタの能力が先んじてかかってるから、おじさんのY談波はいつもよりかかりが悪い説ある

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:20:12

    ウタウタは厳密には催眠術系の能力ではないから普通にかかるんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:23

    そもそもY談波はすでにかかってる能力の上からかけられる(パジャマパーティのとき参照)んだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:42:33

    >>109

    こいつの存在によってファンの間で流れ星の記号や絵文字が「ゴイスーエッチですね」の圧縮言語として感想に使われていることを教える

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:44:46
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:46:34

    >>184

    あれは考察で催眠術のかける部分が違うからって向こうのカテで言われてたよ

    言語系統と服飾、趣味趣向の部分じゃ違う

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:48:30

    >>187

    でもY談おじさんの催眠の後遺症によってパジャマパーティーの催眠をある程度防げてるわけだから

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:11

    >>188

    カテ違いになるから考察続けるならあっちでスレ建てて欲しいけど、おじさんの催眠術の能力はトップレベル、術の強度もトップレベルだからって言われてたね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:57:53

    >>187

    ならどの道ウタウタかかった上でY談波もかかるわけだ

    逃げ場なし!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:00:47

    >>190

    理想の世界がY談と好みのシチュだけ反映するワンダーランドに!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:07:45

    ちちちーーん!!
    ちちちーん!ちちちん!ちん!ちーーーん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:43

    後遺症でふとした瞬間にちんが出てしまうウタちゃん?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:17:29

    >>193

    二度と魔王呼べない奴

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:19

    >>194

    ハッピーエンド!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:48

    >>195

    でもウタウタの能力も完封されたからクラゲ海賊団に拉致られるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:17

    …これ次スレ立てるか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:52

    >>197

    立てんなこんなもん!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:49

    こういうのは一発ネタでいいんや

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:00:56

    ちんちん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています