バケモノor圧倒的に強い敵に追われる系のゲームで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:54

    逃げる・隠れる以外の明確な反撃手段は有り無しどっちの方が好き?

    ちなみにスレ主は一時的に怯ませるくらいならOKだけど撃退とかまではなるべく控えてほしい派

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:35

    溶岩に突っ込んでも這い出てくるくらいの絶望感欲しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:36

    一時的に怯ませられるアイテムあるとそれ頼りになってゲーム性に影響出るやろなぁ...
    →せや!だんだん耐性つけるようにしたろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:56:54

    >>3

    加減しろやバカが!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:06:20

    スレ画のE.M.M.I.みたいに最終的に完全に倒すことが前提なら、一時的な足止めしか出来ない程度がいいかな
    ホラゲーとかのいつでもどこでも現れる可能性があるやつは一旦の撃退手段くらいはあってもいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています