臭TOUHU

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:17:49

    う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:00

    わ...私は 家で母が食べ出したから兄と一緒に公園に避難した過去があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:23

    台湾旅行行った時マジで臭くて屋台を回れなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:53

    待てよ
    食べてみると意外と普通の揚げ豆腐なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:59

    普通に食えたんだ 匂いが薄いやつだったんスかね
    ラムネのような匂いがしたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:20:47

    公園のトイレの臭いみたいなんだよね 食べ物が醸し出す臭いと考えるとすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:44

    なんかカンフー映画の孫文の義士団でこれ売ってるキャラがいたのだけ覚えてるのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:15:22

    充分な加熱を経て初めて食べられる香りになるものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています