メイウェザーが体重オーバーしたらいつでも試合中止上等スよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:25

    あーーーはよK1の連中が死んだ奴は全員復活して生きてる奴は若返って駆逐してくれんかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:01

    普段イキってるくせに予防線引くのがダサいと言ったんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:57:52

    教えてくれ 2、3kg程度の差でパンチのパワーは変わるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:42

    ダサすぎる...ダサさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:59

    メイウェザー(45)をボコボコにして圧勝する朝倉未来(30)が見たいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:00:45

    >>4

    もちろんメチャクチャ変わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:01:28

    やらない理由を探しすぎなんじゃないスか
    駄目な小学生みたいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:01:32

    よしっ体重計に細工をしてやったぜ!これでメイウェザーも終わりだ RIZIN優勝は俺のものだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:00

    >>4

    極端な話、2〜3キロのダンベルを握って殴りつけるのをイメージすれば

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:07

    >>7

    ふうん つまりデブが最強ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:22

    こいつはウケるぜぇ1発くらいなら蹴り入れても大丈夫でしょとかジョーク言ってたやつが計量云々をネチネチ言ってやがる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:51

    教えてくれ 朝倉は国内最強クラスの格闘家と扱って差し支えないものなのか?
    もちろん滅茶苦茶格闘観戦の知識なし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:03:15

    >>13

    蛆虫っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:03:50

    >>10

    ダンベルで殴るなんて…た、確かに痛そうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:03:51

    >>13

    もちろんめちゃくちゃそんなことない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:18

    青タフ王子との違いが分からないのが…俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:36

    >>13

    プロではなく素人ボコる動画で稼いでる時点で・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:58

    >>13

    確実に他のボクサーや総合の人の方が強いんだ

    伝説を語るこの男っ強さはないが目立って金儲けは天才的

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:22

    >>14>>16>>18

    なにっ 強いが故のマイクパフォーマンかなにかと勝手に思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:06:38

    >>13

    金儲けのエンターテイナーとしてなら国内最強クラスだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:07:22

    メイウェザーには
    キャッチウェイト(実際の階級の区分とは違う体重で試合する契約)で相手を本来の階級より軽い体重で仕上げさせて
    自分は本来の階級のリミットで計量して体重超過
    契約は破っちゃったけど階級は守ってるから違約金払えば試合は成立っスよね?
    ってやって体重の暴力で相手ボコって勝った過去があるんだ……!

    ダサいと言われてもこのくらい警戒するのはメイウェザーと本気で戦いたいなら当たり前の対応だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:07:44

    >>13

    身長体重パワーも格闘技者としては並なんだよね

    素人に対して冷酷無比にぶちのめす精神が"強さ"だと信じているユーチューバーなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:08:45

    ミーハーからは人気あるけど格闘技ファンからは軒並み嫌われてる印象なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:09:53

    怒らないでくださいねこのおっさん格闘技の大会で結果出してるわけでもなしメイウェザーと戦ってどうするんですか
    異種格闘戦としても微妙なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:10:17

    そもそも体重差の大きさなんてもん格闘技知ってる人間ならどれだけヤバいか知ってるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:04

    彼が試合してる階級では国内最強クラスではありますよ

    国内で1番競技人口が多い階級より重く
    国内最重量級より軽い中途半端な階級の中ではね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:21

    どんな相手であれ野蛮人のように喧嘩売って野蛮人のように挑み野蛮人のように負けろ...猪木のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:22

    おそらく路上での伝説も体重測定から始まったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:13:19

    正直なんだかんだ数字持ってしまってる時点で他の格闘技者がどれだけ強かろうとダメなんです
    他の格闘技者じゃ勝てないんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:27

    基本的に格闘技オタはこいつのこと嫌いですよね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:46

    >>29

    体重計持ってうろついてる伝説で腹筋がバーストしたんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:57

    太ったひろゆきみたいな顔っスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:15:51

    >>24

    すいません、コンテンツを生かすのは基本ミーハーなんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:16:20

    待てよ
    メイウェザーはパッキャオと戦ったとき

    開催場所はアメリカに限定
    グローブ等の備品は全部メイウェザー側が用意したものを使用
    レフェリー、ジャッジは全てメイウェザー側が用意した人物を起用
    薬物検査(公式のものではなくクッソ厳しくて私生活すら困難になるやつ)を強要
    キャッチウェイト

    を条件に提示して全部満たさない場合試合はやらない
    とかやってたんだぜ

    おそらく小物臭さですらメイウェザーに大敗していると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:47

    具志堅用高しか知らないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:51

    数字だけは持ってるよね
    数字だけはね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:18:11

    >>36

    具志堅はボクサーだと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:18:41

    猿先生はコイツを愚弄してないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:21:33

    猿漫画だと金玉不良が1人だとしても勝てないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:30

    >>37

    すいません、格闘技界はそれが喉から手が出るほど欲しいんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:24:08

    たった1階級で大きく変わってしまうものなのに
    無敗で5階級制覇したからメイウェザーは未だに伝説だし
    6階級制覇した上に単純に体重挙げた量なら10階級分のパッキャオは神格化されとるんや

    まあ前述の通りメイウェザーは灘神影流契約縛りで割とセコいことしてるし、
    パッキャオはお……お前変な薬でもやってるのか疑惑があるから
    正直朝倉のこと笑えるかというと微妙なんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:29

    パンチが当たるか当たらないかみたいなので話題になってるけど
    でも俺当たったら倒せるの確定みたいな風潮嫌いなんだよね

    だってメイウェザーってザブ・ジュダーやシェーン・モズリーには普通にボコボコにされたけど
    異様なタフさで耐えて逆転してるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:28:36

    猿先生が愚弄しないのが意外なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:09

    >>35

    恥ずかしげもなく重要な会見で遅刻はするわ途中で退出するわ法をバンバン犯す ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    ワガママな性悪でもメイウェザーは強かった 間違いなく強さだけは本物だった 俺の知る限り本当に強い武道家はだいたい悪人だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:31

    >>39

    おそらく男もいけるしなで有名な総合不良の元ネタはコイツだと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:43

    格闘技のファイトマネーだけで生活が苦しくてアルバイトする選手もいるらしいのん
    その辺は朝倉は上手いことやっていると考えられる

    もしかしてプロになるなら野球選手の方がいいんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:30:26

    >>41

    RIZINってそんな数字とれるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:31:17

    >>48

    数字が取れないから数字持ってるやつが欲しいんです

    他のやつじゃダメなんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:11

    お前らが好きな格闘家を教えてくれよ
    俺はもちろんミルコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:15

    >>49

    ほぉ~~~ん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:33:53

    >>48

    朝倉未来は本人が数字取れるタイプなんだよね


    元々、ジ・アウトサイダーっていう実在の不良やヤクザをリングに上げたらどうなるのか

    って企画のでリングに上げられた不良の1人で


    強すぎる……強さの次元が違う……まるで悪魔だ

    ってなったのをプロがスカウトしたのが朝倉兄弟なんだ


    そこでの人気が今に繋がってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:04

    朝倉兄弟が次世代の格闘技界を牽引する…そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました
    もちろんめちゃくちゃ勘違い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:53

    ちなみにシバターもジ・アウトサイダー出身っスね
    シバターの階級は数合わせに駐日米軍の人が出場する魔窟だったから勿論めちゃくちゃ負けた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:17

    >>50

    まずはマークハント

    日本の格闘技界から姿を消してだいぶ経って、数年前にふと気になって調べたらゴリラみたいな豪腕でUFCヘビー級を練り歩いているってなって驚いたのは俺なんだよね

    それとリョートマチダ

    伝統派空手やってたんですけどユーチューブで伝統派空手で調べてMMAの中で伝統派空手やってるのが出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:37:22

    >>52

    スレの流れ見るに今は本業ユーチューブだろで片手間に格闘家やってるみたいな評価なんスけど…いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:00

    >>53

    朝倉兄弟は弟の方だけは世界の層の薄さもあって普通に期待出来るよね

    弟の方だけはね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:19

    >>56

    近年は以前負けた選手にリベンジしたり言うほど試合してないわけじゃないんだよね、すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:20

    >>56

    えっ 違うんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:49

    ジ・アウトサイダーはもうほとんどアマチュアMMAの形ができてるよね
    もはやただの不良が戦える土壌じゃないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:50

    >>57

    わ・・・私は弟がメイウェザーのジムでボコボコにされてジムの奴らに馬鹿にされたのを見て目も当てられない過去があるんだっ!

    どうして魔境に殴り込んじゃったの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:59

    >>58

    >>59

    ◇揺れる本業…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:20

    アンチが思ってる程ふざけてる人じゃないけど
    信.者が思ってる程真面目じゃないってのが客観的な評価っスかね

    ぼったくりバー襲撃とかYouTuberとしてはまとめサイトやスカッとジャパンみたいな作風なのが鼻についてる人も多いと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:58

    >>48

    とれないからメイウェザーつれてきたんや でも自分の団体の選手を上手くプロデュースして客を呼ばないといつまでもこのままなんや ある種のドーピングのようなものと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:43:57

    すいません、キャラクター以外は割と普通の選手なんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:34

    >>64

    天心がボクシングに行くのもでかいっスね

    正直井上みたいなバケモノでないとライジンより稼ぐのは難しいと思われるが・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:47

    >>64

    哀しき団体…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:48:11

    そもそも格闘技だけで稼げない人が大半なんだからYouTubeに本業並に力入れるのは当たり前なんだ
    あの井上だって一時期はVtuberやって密かに稼いでたと噂されてるんだぜ
    現役で競技一本の有名人なんてそれこそ井岡くらいなんだよね

    朝倉の場合、それで大成功してるのと、作風がバカにウケるタイプなのがみんなの反感を買っていると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:49:03

    >>66

    キックボクシングとボクシングでは競技人口が違いすぎる上に天心が行くであろうスーパー・バンタム級の現日本王者は尚弥の弟の拓真なんスよね…世界までの道のりは遠いと考えられる まあそれだけ挑戦する姿勢が凄いから応援してるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:49:45

    >>66

    待てよ

    辰吉も亀田も畑山も井上と比べたら遥かにクオリティ下がるのに井上並に稼いでるから

    結局知名度と人気があればなんとかなるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:08

    >>68

    あなたは“鈴原るる”ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:10:51

    >>71


    従兄もネタにしてるのでおそらく事実だと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:12:47

    メイウェザーに負けても誰も批判せんとは言わんけど炎上はせんやろ正々堂々戦えばいいと考えるが

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:15:52

    >>73

    正々堂々やりたいからこその

    計量しないなら試合中止宣言だと思われるが……


    前に蹴ってもいいかなとか言ってたからダサいのはあるけど

    体重守ってくれなきゃ試合しないぞは立派なフェアプレー精神だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:39

    >>74

    ふぅん結構まともなんだな

    まあ叩かれてるじてんで普段の行動が想像できるんやけどなブヘヘ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:34

    >>74

    普段イキリにイキってる人がいざという時に生真面目さを出すのがダサく見えるのはしょうがないと思うんですよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:10:57

    普通に国内フェザー級トップクラスなのに愚弄されてて悲しいのは俺なんだよね
    ちょっとイキってるとこはあるけど国内のMMAの知名度を復活させるのに大きく貢献したのは事実なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています