しゃあっ・しゃあっ・ビンクス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:57

    でもね 流石に嫌われすぎで可哀想でしょう
    というかあの手のキャラむしろアメリカ人は好きだと思ってたんだけど違うんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:58

    クローン・ウォーズのジャージャーは三ツ矢雄二さんの名演も相まって好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:37:45

    ちょっとスレタイおもしれーじゃんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:48

    そもそもep6のイウォークの時点で
    「スターウォーズにR2以外のマスコットキャラなど不要ッ」みたいな層が一定数いたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:01

    新三部作の後だとコイツなんかにイライラしてたのがアホくさくなってくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:55

    個人的にはただ話動かすための損な役割にされた奴って程度の認識だったうえローズが蛆虫すぎてそれもどうでもよくなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:43:23

    スター・ウォーズ・ファンは新手のカルト宗教と呼ばれとるくらい設定やらにうるさいんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:15

    >>7

    へっ 何がスター・ウォーズ・ファンや


    新3部作の時は散々ルーカスやスピル・バーグのことを「作品を私物化してる」とか愚弄して、EP7も当初はその2人が関わらんことに諸手をあげて歓喜しとったくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:23:13

    スターウォーズの一部のファンは不寛容でめんどくさいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:23:41

    性格というよりパルパティーンにいいように利用されて戦犯になっているところも大きいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:24:55

    なんかのスピンオフ小説でEP6の後の姿が描かれてるらしいが酷くて悲しくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:30

    >>1

    ◇このやきうのお兄ちゃんは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:51

    聞いたことがあります
    パルパティーンにお前のおかげでやりやすかったでブヘヘって言われるシーンがあったけど流石に可哀想やわってことでなしにされたと

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:08

    >>7

    暴走して開祖を追い出してカルト化するあたり実際の政治・宗教とそっくりスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:37

    シークエルは噂どころか公式からの情報だけでもやばい製作状況だったのがわかるので仮にルーカスが関わってても荼毘に付されていたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:23

    シークエルとかいう蛆虫を越えた蛆虫に救われた感があるプリクエルファンが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:02

    でもガキの頃こいつ好きだったんだよね
    陰鬱な政治劇の後にコミカルに大暴れしてくれるでしょう
    もちろん今も好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:23

    はーっ なんかジャー・ジャー・ビンクスはうざいけどダース・モールのアクション凄いし面白かったなあ
    な…なんでや…流石にボロクソ言い過ぎやろ…
    って後年叩かれまくってたことを知った時の感想っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:00

    >>15

    主演のオメコ「激しいアクションとかやりたくないんだよね 猿くない?」

    JJエイブラムス「なにっ」


    ディズニーのババア「監督を連れてきたでっ」

    ライアン「しゃあっ!エピソード8!!」

    JJエイブラムス「助ケテクレーッ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:09

    もしかして嫌われてるのは顔がキモいからじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:15

    なんかこの作品のガチファンはマジで怖いんスよ ミディ・クロリアン設定も叩きまくってたらしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:50

    >>21

    このシリーズ懐古厨を越えた懐古厨が幅を利かせまくってたんだよね

    まぁその結果良点もちゃんと有ったプリクエル全否定して

    監督追い出してシリーズその物が荼毘に付しかけてるんやけどなブヘヘ


    今の人気作も結局は過去作のスピンオフじゃねーかよ えーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:29

    このジャム・ザ・ハウスネイルは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:36:28

    懐古主義のファンが新しい設定とかキャラに馴染める訳ないんだ 悔しいが新作は一方的に愚弄されるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:58:23

    原作側はゆるい要素を入れたがるけど熱心な古参ファンはガチシリアス以外望んでいないという意味ではドラゴンボールみたいなものだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:36:04

    >>25

    怒らないでくださいね

    1作目からわりと笑えるシーンもあったじゃないですか

    ふぅん

    熱心な古参ファンってのはスター・ウォーズを見たことないんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:53:32

    >>26

    ドラゴンボールもコメディ冒険漫画だったのに今鳥山ギャグを入れると不評なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています