フェスツアーズはどうしたらいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:53:53

    全体の1/3もやってないとかコンテンツとして終わってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:54:18

    ライブの回数減らそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:54:41

    他のイベントもアクティブ数出せばそれくらいになるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:55:35

    現在の登頂率

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:55:45

    1/3もやってないというソースはどこから…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:56:59

    >>5

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:59:11

    このアクティブ率をユーザーに見せて運営はどうしたかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:01:45

    ライブやりたくない
    これに尽きる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:03:14

    毎回少しずつ改善してくれてるんだがやっぱりライブがめんどくさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:03:25

    いつもとりあえずイベント報酬アイドル取るとこまでしかやらないから後半にそれ以外の報酬あるの割と最近知ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:03:36

    >>6

    1/3どころか1/4もやってないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:04:25

    衣装取るのもやっとだから、制覇してる人はすごいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:05:22

    ライブマスはSTEP形式の1クリック確率突破にすれば何とか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:20

    寝てる間にフェスポイント稼いどいてくれ
    あとベースアイテムもポイントで買わせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:47

    フェスツアーズそのものはともかく4年目のゲームでこのアクティブ率は凄いな
    リセマラだけして眠ってるアカウント込みだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:07:09

    フェス要素いらないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:11

    序盤に一気にやってもデイリーのためにまたやらんといかんし、それでやり忘れたら困るからな…
    毎日コツコツと進めてくのがいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:28:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:43

    おいおい、他sageはやめときなんせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:39:13

    でもSSR確定チケの欠片とシール美味いんじゃ~
    高山、毎月やれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:55

    個人的にはまだコラボフェスの方が大分マシだわ、時間拘束も少な目だし
    というか正直FT自体よりLPのノウハウ収集とか育成とかの方が楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:37

    フェス連打だけでも怠いのにスタミナ管理とかしたくねーです
    オート性能が見違えた点は評価するし少しずつゲーム部分も改善されていってるからこのイベもその内面白く改良されるのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:20

    少なくとも瞬殺出来るラインならライブカット出来るようにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:00

    コラボフェスは虚無だけどカード取るだけなら楽チンだからまだいい
    フェスツアーズは虚無だし苦行

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:31

    寝ころびながらポチポチするだけでシール100枚もらえるから個人的にうま味

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:21

    なぜ到達プレイヤー率を表示しようと思ったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:30

    コレほぼ5分の1では…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:37

    >>21

    結局はこれじゃないの

    今回はたまたま低かっただけ

    別の機会に測ったらまた別の数字が出ると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:49

    まだ240到達したの1%いないんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:47

    >>21

    クソ人気ないのに限定衣装やpアイドルやシール大量やら報酬だけなら全てのイベントの中でトップクラスやぞコレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:04

    正直に言うと初回があまりにもクソすぎてそれ以降1回も触ってないです
    美琴さんようやく交換できて嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:35

    ちょっと待てよ!キャラとか関係なく10ステージ突破するだけで実質10連分のジュエルもらえないのにやらないのってよほどだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:02

    >>21

    報酬が美味しいフェスツアーズでこれって事は他のイベントは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:18

    旨さと労力が釣り合ってなければやらなく無い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:18

    >>33

    貰えないのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:02

    フェスツアーズやってるって気づいてない人も多いかも
    総合スレでもほとんど触れられてなかったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:27

    >>36

    普通に誤字ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:51

    >>37

    イベント始まってからログインしたらイベントトップページに飛ばされるシャニマスでイベント開始に気付かないのはエアプなのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:12

    1回目は擁護できない
    今はパネル・オート機能改善されてるからだいぶ楽

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:04

    >>21

    どういう意図で言ったか知らんがあの二人を不人気扱いは不愉快なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:03

    グレフェスでPLやフェスマ出ないときに気分転換でやると楽しいよ(白目)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:04

    序盤の雛菜センターで全体アピキメるのめちゃくちゃ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:39

    >>37

    もしかして、触れてはならないもの扱いされてるだけなのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:49

    >>45

    実際黒歴史だと思うよ。あんだけ生放送とかで期待をさせておいて1回目であんなごみ出してきたんだから。流石に酷かったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:13

    率で語るには総数が謎だと思うんだが…
    全アカウントならとっくに辞めてる人も含んでるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:53

    システム的な不満は後はレベルアップパネルで道中で稼いだptも使えるようにして欲しいくらいしか無いな
    それ以外の細々した不満は色々有るけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:22

    前回と変わってないから語ることないし…
    虚無かつ一気に終わらせられないコラボフェスよりはマシかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:01

    快適になってはいるし改善もすごいんよ
    報酬もいいし
    根本的にまったく面白くないのは据置というだけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:38

    デイリーの兼ね合いもあるから一日一エリア制覇で期間中に衣装までは取れる
    どうせ最後までは登りきれないしポイント集めにまた一から登り直すのめんどくさい
    スキップしたらその分ポイントもくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:10

    アイドル取ったらそのまま撤退してるよ
    これに時間かけたくないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:19

    めんどくさくて一度も触ってないの…
    オート機能は改善されたなの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:43

    フェスツアーズってどんなイベント??

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:29

    オート機能くらい一分でも触れば分かるんだから自分で試せばいいのでは…
    流1スピアか属性優先か選べるようになったよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:09:45

    >>34

    それほどまでに・・・フェスツアーズは辛い・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:09

    イベントマス増えたし実際は240じゃなくて120くらいでいける
    ダメージに関してはメンタルカットのアビリティのカード組めば全然いける
    stepで育成すればメンタル1000超えるしそこまでひどくない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:49

    >>47

    まずお前の考えを一般論とかほざかねえでくれるか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:14:09

    >>58

    そこまでやるほどの価値をこの報酬を踏まえて見出されていない、それがフェスツアーズの評価ってだけやろ

    やってみたら簡単あの時より楽になったなんて戯言は無駄なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:18:17

    なんか変なのがプリプリしてんなぁ…
    もう寝ろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:22:03

    フェスツアーズのオート機能ってどれくらいのもんなん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:23:48

    >>60

    それは他のイベントの参加率と比べないとわからないんだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:24:07

    >>62

    パフェは全然取らない

    スピアは出来る

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:18

    円香と冬優子以外は全員不人気扱いだから仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:51:36

    というかこの期に及んでまだイベントマスでテンションダウンとか引かせるの本当キツイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:24

    グレ5行ける人なら頑張れば登頂出来るくらいの難易度なんだけどそれはそれとしてダルい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:04:15

    テンションは常に最低なのがこっちの心境とシンクロしてるのわらう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:11:15

    とりあえず感覚でテンション下げたりアイテム奪ったりしないで欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:13:05

    難しいとか簡単とかではなくただただダルい レベルアップのマス追加とかイベントマス追加とかオート機能とか初回に比べたら遥かに楽になってるはずなのにダルい wing周回の方がまだ楽しいと思える 何故なのか自分でも説明できないけど……

  • 71 22/08/24(水) 02:17:03

    イベントマスとか全部アイドルたちとお喋りしてアイテム貰えるだけでいいだろ
    なんでテンション下げるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:21:19

    普通に負ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:25:21

    なんか集中砲火食らうときあるよね
    あぅぅぅ・・・
    あぅぅぅ・・・
    あぅぅぅ・・・
    もう頑張れないです・・・
    何回聞いたか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:21

    初日に脳死で空あさひとピトス円香ブッパしてSR完凸したら即撤退してる 何日も続けるようなイベントじゃないわデイリー消化してる人尊敬するよほんと……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:34:27

    >>63

    他のイベントの参加率も悪いかもしれんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:57:42

    >>60

    「やってみたら簡単」も「最初より楽になった」も事実だろ

    実際どんなもんなのか確認しようともしてない奴が外野から状況だけ見てワンワン言うなよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:58:19

    exスキルドロップするだけで神イベになれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:59:58

    >>76

    開始当初のクソっぷりで盛大にコケたのを取り戻せていないという話になんの反論になるのそれ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:04:07

    S.T.E.P.のオーディションシステムを導入してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:25:30

    >>76

    実際どうなったか確認すらしたくないってユーザーに思わせてしまったのは大失敗だと思うよ

    確かに楽にはなったけど根本的に何回もライブやらされるのが苦痛って問題はどうしようもねえし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:29:45

    ぶっちゃけ衣装とか気にしない人なら担当でもない限りショップに並ぶの待って来たらSRはづきさん突っ込んで4凸にすればいいだけだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:32:32

    ゲーム性は2、3世代前の感じだし仕方がない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:34:52

    >>79

    確かに実際にライブやらせるのはエリア最後とエクストリームくらいにして道中は全部STEP式にするとかいいかも

    気軽に登りなおせるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:41:53

    >>67

    グレード5って今日日残留すらキツくないか?初期のSSRだと4凸しててもツラいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:43:11

    ユーザー数もアクティブ数も下がるようなことしかやってないんだからしょうがないよねとしか…
    小手先のテコ入れでどうにかなる期間は過ぎてるのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:45:12

    >>85

    それは数字出してもらえないと同意できんわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:56:02

    これがユーザーの78%に触るのすら嫌がられてるコンテンツなんですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:15:40

    >>6

    これっていうほど悪い数字なのか?ソシャゲの相場がわからん

    母数に何をとってるのかにもよると思うけど、ログボ、デイリー/ウィークリーに絡まない作業と考えれば案外妥当な数字だったりしないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:04:35

    もうこの際デバフは許すよ
    虚無イベントはやめてくれ…
    どうしたんだよ!シャニP!?普段のお前なら摩美々を叱って「どこにいったか分からなくなるからな…」🥰↑
    くらいなるだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:26:50

    ベースアイテムって何の意味があるの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:36:39

    そもそもグレフェスも別にやってる人多くないでしょ
    たぶん6万くらいしかやってる人いないぞあれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:56:04

    そもそもシャニマスの本体はシナリオなので、グレフェスガチ勢ユーザー以外はFTの豪華報酬に興味ないと思われる
    むしろガチ勢ユーザーだけでこれだけの参加率を出してるのを褒めるべき

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:01:08

    シャニP遅刻しすぎなんじゃい!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:37:28

    >>92

    この数字は一回やっただけの人の数字だからガチ勢じゃなくてライト勢だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:40:32

    フェスツアーズは「全国ツアー」銘打ってるのにバックボーンが何もないから問題
    地域差もなくただ山登だけならヘタに地方分けとかないほうがまだいい
    高山の野望みたいな形を期待してた人もいたのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:45:41

    全国ツアーっていう美味しい設定なのにストーリーとか各地方の特徴とか何もなしでフェス延々やるのが気になる
    後報酬のために全国ツアー何周もやらされるのも

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:25

    このパーセントの母数って辞めた人も入ってんじゃないの?
    もしくはログインして無料しかしてない乞食もとか
    それならこんなもんでも良いのではと思うが

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:51:10
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:56:30

    >>98

    一回やっただけの人の%は出てるけどその%の母数は何処にも書いてなくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:16:43

    >>92

    これ10までやらなきゃ愛依ちゃん貰えないのに1でこの数字って事はその本体のシナリオを楽しみにしてる人なんて2割位しかいないのでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:31:14

    >>100

    当たり前だけど期間が長いし確定で取れるので急ぐもんでもない話よ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:34:24

    そのうちプチセレクションチケットで交換できるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:42:43

    >>101

    >>102

    つまりわざわざFTでやる動機づけが薄いんだよねプチセレとかは親切なんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:44:19

    まあまあ資産ある人間にはシールうまうまなんだけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:45:56

    もうお問い合わせフォームいけよお前ら

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:46:11

    全国ツアー一周で報酬全部取れるようにしても良かったんじゃないかや

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:46:23

    イベントじゃなくて常設のほうが良かったんじゃないかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:49:00

    イベントマスの種類増やしてライブマス少なくしてくれると助かる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:49:08

    イベントマスの内容変えるだけでもぜんぜん違うはずなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:51:23

    一部のアイドルがマイナスイベントだらけのほぼお邪魔キャラ化してるのも地味に酷い

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:52:38

    イベントの内容が実質プレゼントマスの奴めっちゃあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:55:19

    他のイベントと比べて結構開発工数かかってそうなのがもったいない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:15

    >>112

    高山きんにくんが開発に苦労してた感出してたもんね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:50:05

    毎回衣装もらうまでは登ってるけどそれ以上ってなんかメリットあるの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:54:12

    はづきさんシールがいっぱいもらえる
    あと称号とトレチケもあるけどそこまで上れるならトレチケはある程度余ってそうだから誤差かな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:09:52

    シャニPが遅刻しまくるの俺だけじゃなかったのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:51

    やっぱりアイドルの過半数が関東出身だから相性悪いんだよね
    地元の人が応援に来てくれたよ、みたいなイベントをしようにもバランスが悪すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:01:46

    >>117

    いいんだよツアー中の描写じゃなくてもミニコミュみたいなのがあれば

    甜花ちゃんが旧観光地のホテルの1Fにあるさびれたゲーセンで昔のゲームやる話とか

    夏葉が新幹線ホーム上のきしめん屋に初めて入るみたいな話でもいいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:27:15

    >>116

    俺前にイベントマス3連あって喜び勇んで踏んでいったら遅刻三連打食らったことあるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:28:14

    全国ツアーって言ってるのにイベントマスは事務所での日常会話なのもちぐはぐと言うか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:02

    >>119

    とか言ってたらまた遅刻しやがった

    「謝罪の連絡を入れる」じゃねんだよ急げ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:36:09

    >>89

    そのくせ円香に車の鍵がポケットに入ってること指摘されると🥰↑になるのなんなのなの…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:41:45

    3周目だともう遅刻でもいいから体力減らすのだけは勘弁してくれってなる
    ライブパネルばっかだともう絶望よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:27

    体力関連で言うならシャニPが飴舐めただけで体力回復するアイドル達はなんなの…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:58:09

    やはりライブが一番いらないのでは

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:13:52

    終盤のパネルがほぼライブパネルだった時の絶望感

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:29:43

    透が事務所のWiFiを使って動画見てるのを見ただけで木っ端微塵になるベースアイテムってなんなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:00:55

    なんかはづきさんの時だけ回復量高くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:05:12

    Pはづ付き合ってるからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:14:23

    最初と比べてオートが優秀だから別のことしながら適当にぽちぽちしてるだけで終わるようになったのはいいね
    楽しいかはともかく

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:16:08

    まずフェスがつまらないのにそのフェスを延々やらされるイベントが楽しいわけないんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:17:52

    体力回復アイテム実装しろって前々回のアンケートから言ってるのに未だに実装しないの本当に謎

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:16

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:31

    シャニマス運営はいい加減フェスが人気コンテンツだという認識を改めた方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:27

    もういっそ今から別システムに作り替えてしまおう
    ローグライクとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:29

    やったー登頂終了!
    毎度思うんだけど登頂成功しても「諦める」からしか終了できないのなんとかしろ・・・
    なんで毎度毎度成功したのに失敗したみたいな雰囲気で終わるんだ後味悪いわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:53

    全体の0.9%に入れたからシャニマスガチ勢名乗っていい?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:51

    その下も25/25だったらガチ勢かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:07

    シャニマス中級者です

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:47:24

    >>134

    公式もグレフェスがつまらないって問題点を把握してることは何年か前のシンポジウムかなんかで分かってるんだけどな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:08:47

    さーて俺も登頂仕切ったが・・・あとはアイテム消費ノルマか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:54:12

    シャニマス君の弱点はストーリー以外の魅力がないところよね。今の時代、他のアイドルゲームはライブとかあるし好きな時に好きなキャラの組み合わせ・衣装で踊らせられるけど、シャニにはそれがない。
    フェスがミッションこなす程度ならともかく、繰り返しプレイするとなると苦行でしかないところをどうにかしないと、つべでシナリオ読むだけで充分になっちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:57:57

    終盤になると審査員の体力に対して敵の火力がヘボ過ぎて完全掌握かメン死かみたいな感じだからもうちょい敵の火力上げてくれとは思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:00:53

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:01:01

    >>135

    最初はローグライク風に改修していくのかと思ってたわ

    その周でしか使えないぶっ飛んだパッシブスキルとか、ライブスキルの強化パーツがドロップして自分だけの最強編成を作る…

    とかやりたかった

  • 14614222/08/25(木) 09:17:02

    >>144

    昔少しデレ触ってたくらいで今はシャニマスしかやってないからわからんのだけど、ミリもsideMもライブはあるんじゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:34:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています