人気漫画に良くある最強キャラランキングとかが鬼滅にない理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:05:38

    大体この人のせい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:22:14

    強さ議論の理を狂わす者

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:41

    古傷はいい加減にしろとは思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:21

    1位どころか2位3位も決まっとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:33:28

    ぶっちぎりのぶっちぎりすぎるしあとは鬼の順位がまんまだからほとんどはドングリの背比べなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:36:45

    水風炎霞あたりはいつも強さ議論してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:36:53

    鬼は序列と強さが基本同じで柱も単体じゃ上弦に勝てないからな
    強さ議論の余地がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:06

    作中1位2位が基本的に不動、上弦は序列通り、柱最強は確定だからその辺は話すことないしな
    柱2位は風水蛇たまに炎で争ってるイメージ
    あんまり話題にならないけど、作中3位が兄上か最終決戦最終版の長男のどちらなのかは気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:05

    一位縁壱の残りは上弦、岩柱の順で埋まるからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:23:17

    1 縁壱
    2 無惨様
    3 黒死牟
    4 童麿
    5 岩柱
    までは決まっててその下から議論になるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:21

    >>10

    菊座殿と鬼の王とか言う爆弾も投下だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています