・タフスレ78・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:17:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:18:44

    猿の惑星になっちまう…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:22:46

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:22:54

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:00
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:06

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:20

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:28

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:24:04

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    >>8

    これほど醜いものはないな

    お前はなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:24:08

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:24:38

    素晴らしい
    マネモブの連携能力は凄さを通り越して感動すら覚える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:25:57

    1文字で稼いでるだけじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:27:40

    世界の美女メイン・セールとかよくこんなキレたおじさんに襲撃されかねないものを経営しようと思ったのか気がしれないんだ
    結局破壊されてるやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:06

    しゃあっ タフスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:38:25

    >>13

    おじさん面と向かったら皆怖がるけど

    居ない所では存在を知ってる人でも結構気にしてないんだ

    マクマレン長官もおじさん暗殺ミッションを何度も行ってたらしいし

    ハッキリ言って悪魔としては軽視の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:38:48

    >>13

    そもそも出品される商品ロクすっぽチェックしてないんだよね

    そこらにいたから拉致って出品って泥縄にも程があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:40:44

    おじさん、覚吾、ラーメン・ジョー、大蛇は違法営業するにあたってハッキリ言って恐怖の部類に入る
    あいつら気まぐれで入国して気まぐれで組織壊滅して帰りそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:44:20
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:44:23

    とくに深い考えを持たずに裏の組織を壊滅させる…
    ある意味"猿漫画のお約束"だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:45:12

    おじさんはマフィアとかヤクザとか政治家とかガンガン消してるから特に危険人物なんだよね
    覚吾は知り合いに手を出したらアウトくさいしこいつも大概やけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:46:32

    ラーメン・ジョーとか無駄に体の一部削って四肢欠損とか気軽にやってくるんだよね酷くない?
    “悪魔の血”だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:46:39

    >>19

    特に深い意味もなく現役引退に追い込まれたグレート・オルカに哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:48:16

    >>21

    多分幽玄も不殺を説いてそうなんだよね

    ラーメンはその不殺を殺さなければ何でもいいと解釈したと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:48:18

    はあっ? 何言ってんだ グレート・オルカはヒールだから悪に決まってんだろジャップ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:49:25

    >>24

    ふうん ラーメンは純粋な少年の心を持ついうことか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:51:44

    >>21

    自分がやったことと同じ目に遭わされると聞いて「どこまで外道なんだてめぇは」

    ある意味おじさんと"同レベル"だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:52:36

    >>23

    オルカを再起不能、国賊の四肢もぐ、タカ兄ィが葬式に来なかっただけでボコろうとする

    確実に丈一郎育成に失敗してますね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:52:37

    >>25

    ワシ ⋯ ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや 虎殺しことヨッちゃんや

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:53:33

    >>28

    貴様ーッ ヨッちゃんを愚弄する気かあッ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:53:40

    >>24

    怒らないで下さいね ラーメン・ジョーってバカみたいじゃないですか

    記録として写真に撮っておきたい程ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:54:37

    むしろヨッちゃんに狙われそうなんだよね
    ヨッちゃんの心はいつもプロレス愛なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:55:29

    ラーメン・ジョー正直鯱山にボッコボコにされても何も言えないと思うんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:56:49

    というか鯱山にボコられるべきなんだよね
    最低限説明と謝罪は必要だろうが えーーーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:57:58

    ラーメン屋は一応幽玄だから実力が上位で手がつけられないんだ
    ラーメン屋の正体見たり!!
    正義の味方として知られるラーメン屋の本性は灘の恥であるおじさんと同じだったのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:59:29

    どころか何とかしてとっ捕まえても鼬来るんだよね
    尊鷹レベルでないと勝てないんだ 
    悔しいだろうが野放しなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:05

    おじさんでも死に時は見つけてたんだよね
    ただ、ハニトラ女アサシンが異常鬼龍愛者になっておじさんじゃなくて自分の頭に鉛弾ぶち込んだから見失ってるだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:09

    ラーメン野郎はスンオー・バトルが始まる前に語ってたように結局の所幽玄の名を広めるために正義の味方気取りで暴れまわってただけなんだよね
    まぁファントム・ジョーの名前以外は全然広まってないやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:26

    ファファファ いくらラーメン・ジョーを捕まえても死天王がすっ飛んでくるんです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:02:57

    おとん、タカ兄ィ、キー坊、重機、姫次、幽玄連中→優しいから殺してくれない
    ウンスタ→嫌いすぎて最近興味を見せない
    おじさんは覇生流の生きてるかは知らんが狐に頼んで殺してもらうべきだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:34

    シブヤは自ら乱入して見事に名を売ってみせたぞ!
    君もハイパーバトルにでも乱入して売名してみせろ
    金城ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:47

    風のミノルとか剛眼とか鬼龍殺したがってる奴らで袋にすれば行けそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:14

    鬼龍の部下って存外数はいないんだよね
    もうほぼ全員離反してそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:08:22

    灘心陽流→エクササイズ
    覇生流→ミノルが飛び抜けて強いだけで御狐様周りは老害の雑魚ばっか

    灘関連幽玄以外ロクなのいねぇな、えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:35

    鬼龍の部下達なら荼毘に付したよ
    骨はハイパー・バトル予選辺りに放置してある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:22

    >>43

    灘心陽流はまだエクササイズとして人気あるんだ。道場経営として成功者なんだ

    覇生流はもうただの鬼龍呪殺オカルトサークルなんだ、もうお仕舞いなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:26

    強さってなんやろな
    不思議やと思わんか?
    武術最強の灘がなんで絶滅の危機にあるんや

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:12:09

    怒らないでくださいね
    山奥っぽい場所に道場おっ立てて数年後に即経営不振で畳むってバカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:12:23

    鬼龍よ、氏ね!
    やってることダサすぎなんスけど
    まだ女寝取られた恨みでウンスタ拉致って傭兵に始末させようとした鬼太郎の方がマシだと考えられる
    しゃあけど...弾丸すべりぐらいはリサ・ーチするべきやったわ!
    しかも来たのおとんじゃねぇかよえーーーっ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:08

    >>47

    死天王の絆の象徴なんだよね

    凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:43

    >>48

    龍継読み出したのん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:52

    >>47

    正直アレはタフ君が持ち上げるだけ持ち上げてほっぽり出されたみたいで不憫なんだ、誰も道場経営を手伝ってくれないんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:57

    ファファファ
    やはり業者に頼んでおくべきだったと言われてるんです

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:04

    >>39

    別におじさんが死ぬのは良いけど、ここまで来て狐ごときに殺されたらオルガ並にネタになりそうなんだ

    でも仮に殺されたら米国大喜びで日米関係も良くなると考えられる。日米友好のために鬼龍よ!氏ね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:19

    >>46

    てめえが道場潰したせいだろうがよえーーーっ!

    君も自腹ぐらい切って建て直して見せろキー坊ッ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:44

    クロちゃんとヨッちゃんとオニ平と木場一族に頼んで強くなりたいやつ呼べばそこそこ繁盛しそうなんスけどね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:03

    >>51

    春草:思い出を胸にブラジルで愛する家族と愛人とクラブ経営

    大観:役所戻ったのか春草頼ってブラジルて酒池肉林か

    大蛇と鼬はわからないけど、任せるだけ任せて多分ぶらぶらしてそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:08

    >>48

    >>53

    またおじさん愚弄…こいつら最高っスね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:19:02

    オトンはサポートしてくれるだろうけどおじさんスンオーはすぐにどっか行きそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:20:35

    >>55

    というか清丸・鯱山のような一般人を越えて強くなりたいと願うファイターを灘で引き受ければ三方良しの結果だったんだよね

    一般的なのは知り合いに任せて中でも更に上を目指すものを灘にすれば繁盛したと思うんス

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:20:37

    >>58

    おじさんの手借りるとか死んでも嫌っスね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:22:56

    キー坊の経営者としての強みって
    色んな武術の達人と仲良く繋がってる事なんだよね
    心陽流・拳術館・グレイシー・プロレス・…
    思い出すのも大変なくらい色んな経験してるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:24:36

    和香ちゃんに頼んでついでに道場経営してもらって結婚したら良かったのん
    そしたら重機にデレデレするきしょいキー坊も見ずに済んだんや一石三鳥の名案や!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:19

    TOUGHラストで道場の今後を真剣に考えていた
    人物は1人も居なかったと考えられる
    鬼龍、スンオー、死天王は開設に立ち会って
    義理は果たしたと考えるだろうし
    オトンはアレコレ口出すのはキー坊に遠慮するし
    エロジジイはもうすぐ死ぬから儂関係ないってAV見るし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:27:05

    大体の問題が爺ちゃんに帰結するのなんなんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:27:46

    ふんっ
    相変わらず粗末なじいちゃん愚弄だ
    黄泉のオババを愚弄する者はいないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:39:30

    >>65

    あの占いババアすべてが愚弄するポイントしかないんだよね

    凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:42:15

    高校鉄拳伝後のtough一巻から既に高校鉄拳伝と毛色の違う暗い展開で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:40

    >>67

    ファファファ、TOUGHからは猿濃度が少し上がるのです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:19

    ワシはダークな世界に身を投じたキー坊がどうなるのかがTOUGHの序盤のテーマやと考えとるんや
    キー坊がどういう行動とるのか含めてそこは見てほしいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:56:44

    TOUGH開始時点でもうキー坊は人外の域に入ってると思うんだよね
    ガルシアと死闘するまでの勝負になる時点でそんな奴
    世界に何人いるんだって話になると思うんだ
    TOUGHはそこから明らかに体格がよくなってより強くなってるのに
    キー坊といい勝負する奴多すぎなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:05:30

    その分キー坊にデバフかかる展開割と多いんだよね
    流石に猿先生もガルシアは最高峰だとは考えてはいそうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:30

    基本的に普通の格闘家メインだけどTOUGHの煉獄さんこと薔薇丸や風のミノルのようなファンタジー・スキル持ちが結構出てくるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:07:03

    和香ちゃんに悲しい現在……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:08:57

    灘の当主がヤクザ空手のデバフ技にかかるなんて有り得ないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:09:07

    何でキー坊和香ちゃんのとこボコりに行ったのか割と謎なのん
    大道寺狙ってたんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:10:33

    ただの暇つぶしだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:14

    >>75

    一応100の練習より1回の実戦の方が強くなる的なセリフからして実戦がしたかったのだと考えられる

    それにしてもやり方があるだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:25

    とりあえず徒歩圏内の道場に行ってみたんじゃないスかね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:33

    >>74

    でもね 俺飛電蹴りって好きなんだよね 名前がまずかっこいいし一般マネモブの俺でもめちゃくちゃ頑張れば出来そうでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:14:17

    はよう幻突を習得しろ 錆びてまうぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:17:05

    >>80

    モンスター・フット持ちしか無理や

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:07

    ハイパーバトル予選出場者に龍継の野蛮人そっくりな人がいるのが単なる使い回しなのか同一人物として出してるのかわからなくて笑っちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:21:48

    そいつは龍継にもう一回出てくるんや
    謎の観測者なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:21

    ムフフ
    作中のマネモブは遍在するのん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:58

    おじさんは首から上をトダーに換装すれば結構好感が持てる人物になると思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:42

    首から上無くなるだけで十分だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:24:41

    本気になったスンオーと本気になったオトンが
    阻止に動き出すと考えたら割りに合わないと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:15

    やっぱり呪い殺すしかないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:27:06

    >>85

    トダー?『待テヨ 物語ハコレカラ面白クナルンダゼ』

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:27

    龍継最新話まで追いついたら嘘・バレ書いてみたいんだよね
    ボクは背も低いし格闘技の経験もありません、これまで激しい物書きはしたことがありません
    それでも猿展開がエミュれるマネモブになれますか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:11

    >>90

    まあ追いつく努力は認めるけど “嘘バレ” とは何の関係もあらへんからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:39

    >>90

    チンゲにならなれると思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:56

    >>90

    はい、いいですよ(ニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:21

    しゃあけど猿先生の展開予想トレース出来たら天才やわっ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:10

    怒らないでくださいね、これじゃあバトル・キングって永井仁清じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:20:56

    しゃあっ ファン・アート!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:38

    その頭
    無知蒙昧

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:49

    ここか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:53

    >>97

    なんかア・メリカのアニメに出てきそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:57

    ド・フラミンゴのグラサンに変えたコラがあったっスね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:28

    >>99

    灘神影流改造人間にもロボットにも勝てないしミサイルにだって勝って見せたキー坊はどこいったんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:18:33

    宮沢熹一41歳‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:10

    トリカゴに対抗できるロボとかハッキリ言って異常だと考えられる
    ワ…ワシ海軍の新兵器「SSG」の正体に心当たりがあるんや
    スーパーサイヤ人GKドラゴンや

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:30:03

    アホな事を言ってないではよ寝床に入れ
    錆びてまうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:31:47

    >>104

    おいおいスーパー・スンオー・GKドラゴンでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:17

    >>106

    スンオーの特殊能力・技・自由さとGKドラゴンの手数・パワーを兼ね備えた最強の存在なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:52

    >>107

    暴走してアメ・リカの支配から脱すると考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:40:44

    明日はプレボ読みに行くのん
    今週は多分そんな動きは少ないだろうけど楽しみなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:48:23

    新らしい語録誕生の予感がするんだ
    当たったら君たちマネモブは強制タフコラ作りだよ(ニタァ〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:20:06

    プレボ買ったのん、許せなかった…野蛮人がルールを守らない連中だったなんて…。
    あとウンコが「すいません、もう最強なんです」とか言ってて軽くイラッときたのん、今週は前週比でかなり猿濃度が高いと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:21:15

    >>111

    な…なんだあっ!

    品行方正な野蛮人とはなんだったんだぁっ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:22:15

    しっかりこの野蛮人が居ることには好感が持てる
    猿先生コイツ描きやすいんスかね…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:23:53

    >>111

    うわあいつものコピペ走りだあっ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:26:58

    ハイパー・バトル予選の時の猿走りは結構笑えるんだよね
    完全にセットを並べてるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:29:57

    あとはこれくらいっスかね
    猿先生ずっと使ってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:31:12

    野蛮人の正体見たり!!
    解説までこなす品行方正な野蛮人の本性は野蛮人だったのかあっ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:33:34

    >>111

    S・F作品によくある宇宙空間のワープ描写にしか見えないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:36:47

    怒らせて下さいね
    最初っから全員で掛かれよ あーーーっ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:14:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:17:20

    >>114

    >>115

    >>116

    こうして並べてみると壮観すぎて笑ってしまうのがオレなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:08:23

    あの…そのページ完全にハイパーバトル予選のコピペのみで構成されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:49:20

    うああああ恋人さんが猿先生によって愚弄されている

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:52:21

    野蛮人達ってメチャクチャ数少なくなってないっスか?
    来週になったら逆に…ったく、ルーセーに襲いかかる野蛮人どんだけいるんだよえーーって言われてそうっスけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:22:32

    ルーセーもうざいし野蛮人たちも野蛮人だったしなんで最初から襲わず仲良く観戦してたのかわからないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:33

    >>123

    一週にして悲劇のヒロインから自業自得のメスブタにするとか猿先生マジで容赦ないっスね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:30

    読んできたっス
    猿先生は女をとにかくメスブタにしないと気が済まないんスね…
    まあ王が無傷だったから伏線貼っていた可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:22:27

    野蛮人が野蛮人だったなんて…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:46

    猿先生の体調や精神状態が良さそうでなによりなんだ
    デブみが高い回の彼岸島のような吉兆なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:30:45

    最近の猿先生のコピペ術はすごいんだ
    コピペだけで1話作りそうな勢いなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:42:43

    浮気バレして逆ギレして発砲してきたメスブタよりはマシなんだよね
    作中でも上位の女性キャラなんだ(当社比)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:53:17

    メスブタを超えたメスブタよりはマシだからマイ・ペンライ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:55:07

    龍を継ぐ男読んでるけど闇堕ちって
    キー坊の現状をマネモブが分かりやすく説明するために
    言ってるだけだと思ったら本編でキー坊が言ってて草なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:56:23

    >>133

    自分で自分のこと闇堕ちしたって言ってるの割とシュールなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:14:13

    自分で闇落ちと言ってるあたり本当は闇落ちしてなかった伏線とも考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:18:31

    闇=悪=ロン毛のキー坊の思想結構単純なんだよね
    可愛くない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:20:20

    実際オトンはロン毛にして悪ぶっただけで
    物凄い悪人面になったとまで言ったので
    オトンの影響受けまくってるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:36

    というかオトン的には>>99のサングラスすら

    ちょっと不機嫌になるレベルで嫌がると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:39

    「宮澤喜一は鬼龍の血を浴びて『悪』になったんや」

    わざわざ倒れてる姫次に聞こえるように言ってる辺り頑張って悪を演じようとしてると考えられる、でも人間的にはだいぶ劣化したとかおとん酷ない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:25:16

    オトンはキー坊の言う事ならなんでも信じてしまうんだ
    キー坊が高校の頃は嘘簡単に見破れてたんやけどな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:27:22

    >>139

    ファファファ おとんは人を見る目が無いのです。姫次にしても人の心ありまくりだったんだ

    というか、単純に見た目が悪そう(おとん視点)で言ってる事が邪悪(本心じゃなくても)ならそれを真に受けてるだけだと考えられる。もちろんめちゃくちゃ純粋

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:29:57

    ここら辺微妙に本音が出てて笑えるんだ、おとん鉄拳伝時代よくゲンコツしとったしな。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:31:23

    >>142

    ワシ、ここで(鬼龍はいいやろ…)って思ったのは内緒なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:02

    ガルシアの回想で胸に髑髏入れてたりちゃんと覚えてるんだなって思ったらここで台無しになっててちょっと笑ったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:07

    >>142

    あのおっさんは悪党やしな

    闇堕ちしたのに悪じゃないオトンはぶちのめしたくなくて悪の鬼龍はぶちのめせるってこっちも割と本音出てて笑うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:35:46

    >>144

    オトンの啖呵が台無しなんだ

    結局米国で引き渡されてるんじゃねえかよ えーーーっ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:38:44

    >>144

    >>146

    多分通しで読んでたら気付かないんだろうけどこうやって指摘されると笑うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:47

    でもねオレNEO坊好きなんだよね
    だって今の冴えないキー坊より頭よかったでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:58

    キー坊が米国のお偉いさんと交渉できてたりするの割と奇跡的だと思うんだよね
    あんまり得意そうには思えないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:18

    NEO坊はTOUGH終了時点の全技解禁した本気のキー坊だけど
    髪切ったらTOUGH序盤くらいの微妙に頼りない印象になったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:49

    実際キー坊が本当に闇堕ちしたら手が付けられないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:39

    >>151

    改造人間とロボ・ットには勝てないらしいしマイ・ペンライ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:52

    >>152

    改造人間には驚いてはいるけど勝ってるんだ

    ビックリギミックを喰らってるだけなんだ


    GKDの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:51:29

    >>151

    キー坊より実力は低いし老いで弱体化する一方の灘三兄弟

    若くて才能あるけどキー坊より遥か格下で

    いつ追い付けるか想像もできないウンコ


    この4人でどうやってキー坊を倒すか、ってストーリーも

    考えたら普通に面白そうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:54:18

    灘の力を結集してルーセーを育て上げてキー坊と闘うことでかつてのキー坊を取り戻す 
     
    そんなストーリーは見たいか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:22

    https://bbs.animanch.com/storage/img/13371/6

    “ミサイルだって戦ってみせる”とうそぶいていた男が今では猿展開によって重機にでれるきしょいおっさん呼ばわりだ

    “おとんのような格闘家になる”これも君の常套句だったな。猿先生のせいで闇落ちしてたんだかしてないんだか分からなくなってた君にとっては屈辱だろう

    ガルシアは自ら首をへし折って見事に死んでみせたぞ!君も舌ぐらい引きちぎって自死してみせろキー坊ッ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:05:03

    タフ最強の女が参戦すればタフくんも鬼龍もまとめて殴り飛ばしてくれそう、あとおとんは多分説教される。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:06:34

    キー坊が1番ダサかったのはガルシアに喧嘩売って肋折られてキレてたあたりなんだ 弱きもの化の片鱗を感じたんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:27

    ゲロ坊はなんなんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:12:29

    あのコートに鬼龍の力が宿っているんだ
    権力に対する交渉能力にバフ、戦闘能力にデバフがかかるピーキーな装備なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:13:38

    キー坊が実は闇堕ちしていなかったっていうのは既定路線だったと思うんスけど
    そのせいで異常性愛者にさせられた中国人がいたり失明させられたギャルアッドが日本へ来て何も知らないままずっと戦い続けたりと周囲はたまったもんじゃないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:14:47

    neo坊のかっこいいシーン貼るのん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:08

    >>161

    外国人なんて日本人の為に使い捨てにする物やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:26

    ワシはキー坊にとってはガルシアってメチャクチャトラウマやと思ってるのん
    ガルシアをまた生かせるチャンスがあるとなればキー坊は一もニもなく言う事聞くだろうと判断した鬼龍の読みがビタ当たりしたんだ

    はーっ、鬼龍よ(ry

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:17:23

    実際ガルシア28号をおじさんによってグチャグチャにされた時は烈火の如く怒ってたんだよね
    とっとと殺すべきだったと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:32

    >>162

    なにっ存在しない記憶

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:43

    >>162

    何かが抜けているような気がするけどきっと気のせいなんだ

    はーっ、キー坊カッコいいのん

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:20:58

    >>162

    あーーーーこんなシーンあったかどうか分かんねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:52:29

    恋愛は戦いに通ずるものがあるとか何とか格好良いこと言ってたっスね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:53:29

    幽玄のこの技っていつの間にかおとんも出来るようになってたんだよね、おとんは努力家。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:54:55

    おとん
    幽玄の奴等とは灘・真・神影流できた後も交流あったんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:55:16

    >>158

    28号の実力を見るためだから仕方ないんだ


    でもそのあと余裕ぶっこいて焼肉食ってゲロ吐いたのは普通にダサいッス、忌憚のない意見ってやつッス

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:58:10

    キー坊経由からかもしれないんだ
    何気に姫次も使えるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:01:28

    >>150

    しかもなんか微妙に老けてるんだ

    髪切る前のほうが若々しいんスけど、いいんすかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:59:16

    しゃあっ プレ・ボ立ち読み!!
    今週は次号龍星に異変が…!?って煽りだったっスけど何が起きるんスかね
    これで何も起きなかったら笑うんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:01:50

    >>175

    刺客が...!?とか言っといて誰も来なかったことあるし信用ならないのん

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:08:14

    悲劇の恋人…展開からのメスブタ扱いはルールで禁止スよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:08:39

    編集と先生の打ち合わせってかなり淡白だと考えられる
    担当が変わっても そうですか、ありがとうございました
    の乾いた一言でお別れが済むのが想像できてしまうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:12:06

    でもこの煽りだと少しやる気出てきたように感じられて楽しみなのん
    多分心臓が暴れだすと予想するんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:49

    剣雲が共闘で野蛮人を蹴散らし苦しむルーセーを中国医術で介抱するんスかね
    落ち着いたら更なる刺客が…!? 現れて何やかんや剣雲が味方になり猿空間送りになるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:23:39

    ムフフフ
    メスブタだけど罪の意識があるだけまだマシなメスブタなの

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:50

    無双のハズなのに異変が起きるってことだから殺意のドラゴンスターになる可能性もあるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:39

    次スレ建ててくるのね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:57

    殺したかったけど死ななくてよかったウンコにまたなるんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:11

    最強なんですは腹立ったけどガルシアに対するリスペクトからの発言なら好感がギリギリ持てる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:56
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:24

    このスレの目的は…!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:27

    >>187乙を超えた>>187

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:29

    >>187

    灘神影流“スレすべり”(バッ)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:02

    >>187

    このスレの目的は…!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:04

    >>185

    姫次戦のセリフパッと見よくわかんないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:04

    新スレの元に辿り着けるか・・・?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:37

    次号 タフスレに異変が…!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:58

    >>192

    深く考えてもよくわからないと考えられる

    強いて言うならおじさんの血がバーストしてたんじゃないっスかね?

    正直おじさんと全く同じはずのおとんが高潔+重機が優しいからなんの理由にもならない気がするっスけど

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:27

    悲しい過去ログ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:02

    陽はまた昇る

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:13

    お腹空いたのん…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:47

    まだ完走してないじゃねーかえーーっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:20

    200レスをとるのは俺の専売特許だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています