ゲーミングチェあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:58:44

    実物を見ていない物は絶対に買うな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:00:22

    絶対にAmazonでは買うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:59

    そ、そんなにやばいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:33

    個体差が激しすぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:38

    ニトリに行けば座れるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:00

    ニセ皮っぽいゲーミングチェアは買うな 
    1年ぐらいするとボロボロ剥げてきて汚くなるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:12

    笑ってしまう…全然座高と高さが合わないじゃないか
    俺の3万の出費はなんだったんだ 返品したい…この粗大ゴミを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:01

    なにっ ずっと座ってると蒸れるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:33

    座り心地がいいか教えてくれよ 選べば値段に見合う椅子なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:16:01

    >>9

    ニトリに置いてあるのは結構良かった気がするのん

    もちろん買ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:38

    はい!中古のオフィスチェアがオススメですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:27

    インテリアとしては浮きすぎてハッキリ言って最低の部類に当たる
    もうちょっと落ち着いた色のチェアーは無いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:19:33

    フンッ
    ニトリのメッシュタイプのオフィスチェア以外認めるわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:41

    全体を覆うカバー、尻に敷くクッション、肘掛けに付けるクッション、背もたれにバックレスト
    正直カスタマイズしてこそなんだよね そのままで使うには色々問題がありすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:33

    >>1

    これはだめなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:28

    >>15

    GTRACINGはチョンが創ってるパクリゲーミングチェアメーカーなんや

    向こうの連中は全員身長が160cmぐらいのチビばっかだからそれに合わせてカスタマイズされてるから170cmぐらい身長があるやつが座るとめちゃくちゃ不快感が出るんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:31

    しゃあっ オタク・チャイルドシート!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:12

    >>17

    ククク・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:49

    オカムラやコクヨのオフィスチェア買うのが良いっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:12

    >>16

    あざーっす

    自分国産の奴買ったんスけどそっくりだからメチャクチャ不安だったんや

    ムフフ大事に使うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:14

    >>16

    おいおい韓.国の方がジャ.ップより平均身長高いでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:06

    部屋の景観に合わないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:49

    無駄にデカいし筋トレにも使えないしハッキリ言って無用の長物だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:23

    ノーブルチェアーって奴のを買ったんだ!
    まあまあ使いやすいと考えられるが部屋の景観ぶち壊しなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:41

    下手に気取らずヨド・バシかアイリス・オーヤマ辺りの適当なPCチェアで満足するのが無難と考えられるが…
    もちろん値段相応に無茶苦茶快適

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:37

    これでも私は慎重派でね
    新宿の大塚家具でお試しで座りまくって分析させてもらったよ
    その結果高いだけあってハーマンミラー アーロンチェアかオカムラ コンテッサの2強だということがわかった
    もちろん買えてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:00

    >>26

    おたかーい20万とかするチェアに一通り座ったけど違いが全然分からなかったのは俺なんだよね

    こんなの納得できない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:43

    数年前5万ぐらいのを買ったけど何で買おうと思ったのか全然思い出せないのが俺なんだよね
    座り心地は悪くないが滅茶苦茶良いとも言えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:50

    一度バーストした腰は二度と復活しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    冨樫の惨状を見てちょっと良い椅子が気になってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:17

    ゲーミングチェアを買う時は下に引くポリカーボネートのマットを買うことも忘れるな…
    なにっ普通に割れたっ
    はあっ?耐久性をアピールしてたくせに1年足らずで割れるっておかしいだろニトリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:23

    ゲーミングゲーミングしたやつよりはシックなのがいいよねパパ。リクライニングできて落ち着いたデザインがいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:28

    スレ画のやつはガチャガチャで1/12のやつ買ったんだよね
    そんなに実物は蛆虫なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:48:45

    akracingの五万円くらいのを使ってるけど快適を越えた快適
    数時間座りっぱなしでも全然疲れないしいい買い物したのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:27:36

    しゃあっ     

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:35:18

    ゲーミング・チェアなど必要ない
    肝心のゲームの腕前が蛆虫だからなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:37:57

    高いオフィスチェアと違って数万で収まる
    ちょっと休みたい時に頭まで預けられる
    のでリクライニング機能と合わせて映画見たりするのに良い
    上下するアームレストは欲しい、無いと使わない時机の下にしまえずスペースを取る
    って感じっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:39:27

    >>36

    オフィスチェアがどうしてあんなに高いのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:40:12

    むしろオススメを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:09:19

    店頭展示品で試せばええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:15:38

    家具は国産だから安心なんてことないしちゃんと実店舗で触り心地確かめた方がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています