ホーキンス部下犠牲にしてる割には

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:03:47

    部下に愛されてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:27

    漫画では部下は藁人形にしいひんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:44

    ワノ国含めて部下を犠牲にしたことはない定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:58

    一応原作だと自分の部下を身代わりにしてる描写無いんじゃないっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:25

    ミンクの猫ちゃんの活躍期待してたのに…和の国で特に何もなかったというかいたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:40

    むしろアニメだと部下使ってるの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:40

    他のスレから拾ったやつやけど漫画ではそんな描写ないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:59

    ホーキンスは自分の部下は身代わりにしてないよ
    よく誤解されるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:09

    つまり敵海賊や民間人を知らない間に身代わりにしてる感じ?
    汚い流石海賊

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:13

    >>6

    スタンピードでもしてはったで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:26

    これだからアニワンは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:57

    >>2

    >>3

    >>7

    初めて知った……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:13

    ワラワラの実ってもっと凶悪な使い方できるのに、真面目なホーキンスだからこれで済んでる感がある
    リポップして黒ひげ辺りに渡ったら最悪だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:20

    ってかワノ国で元部下って出てたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:37

    映画とかで部下を犠牲にしてる描写はあるけど本編では敵側のモブだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:38

    よくホーキンスの隣にいるこの人好きやわ
    柄悪いのにホーキンスの言うこと聞くのが可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:10

    >>9

    民間人も犠牲にしてないんじゃないの? 

    そういう描写は見たことないし、他の海賊からしても民間人の命を躊躇する理由がないし

    相手の部下の海賊の命を身代わりにしたぞと脅して戦いを避けてるんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:20

    >>16

    地味にワノ国で初登場したときにも側にいたスパゲッティの人好き

    この人らどうしてるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:41

    絶対に自分を犠牲にはしないっていう信頼感あるから愛されてるんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:50

    希死念慮にとらわれた部下にいつおれの命を使ってくれるんですか!って言われてそのうちなって返すホーキンスはいるかもしれない(全て妄想)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:53

    >>14

    いなかったな

    他のところでなんかやらされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:00

    なんか原作作中でも、能力のせいで「自分の部下の体や命を平然に使い潰す男と、そんな奴についていく狂人ども」みたいな誤解受けてそうだなホーキンス海賊団……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:18

    やっぱアニワンはクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:51

    >>22

    それ聞いたら部下ブチギレそうやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:57

    映画ではたまにキャラがブレるからね~怖いね~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:47

    >>9

    聖者でも相手にしているつもりか?

    最悪の世代だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:50

    民間人に殺生するのを止めてたりもする
    なお運気のためな模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:52

    結局「身代わり」化のルールは何なんだろう…
    尺とかお話に入れ込む関係で細かく設定するのは扱いづらいと判断されたのかな

    ありきたりなのは「髪の毛や爪とかを人形に入れる」だけど、それなら四皇相手にもワンチャン、ほとんどの相手にガン有利だし
    ある程度儀式みたいのもいるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:23

    >>16

    他の部下はマント被って占い師的な服装やのにその人だけは全く占いとかは興味なさそうな柄悪い服装なんやんな

    もしかしたら占いとかは興味ないけどホーキンスに個人的な恩があってついてってるみたいな設定があるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:27

    >>28

    「相手の一部を入れる」はまじないとして妥当だよな

    キッドの髪とかも手に入れようと思えばできるだろうし

    だとするとキラーをライフにしなかったのが謎だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:50

    ホーキンスって真面目だし、海賊にしては真っ当な感性な気がする
    キッドみたいに「カイドウ!うるせぇよ!ぶっ飛ばす!」って感じじゃなくて、自分の命のために同盟裏切る辺りあんまり海賊に向いてるメンタルじゃないよなーって思った
    いや四皇に躊躇なく喧嘩売るキッドが狂犬なのか……?シャンクスにも喧嘩売ったみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:19:08

    実際ホーキンスとかローは能力だけ見たらめちゃくちゃ怖いと思う
    2人とも海賊の割に性格悪くないのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:04

    >>30

    やっぱり+αは必要だよなあ

    それだけなら簡単にタイマン最強・格上ハメ殺し放題だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:46

    >>24

    「船長はそんなロクデナシじゃねェ!」ってなってる部下達を

    「こういう能力である以上誤解受けるのは仕方ない、いちいち構うこともない」で宥めるホーキンスさん概念

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:47

    っていうかルフィ、ロー、キッドがちょっとやばすぎるんだよな
    天竜人ぶっ飛ばしてニヤってできるメンタルだし、七武海や四皇にも喧嘩吹っ掛けるし
    海賊っていうのは自分の命を自由のために掛けることができる人間が向いてるのかもね
    ホーキンスはちょっと感性が普通すぎた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:21

    >>33

    自分よりフィジカル上のやつは身代わり取れない、が制限だと思ってたらキッドで覆されたんだよな

    いやもしかしたらキッドにフィジカルで勝て…ないな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:39

    ホーキンスって民間人相手に略奪とかもあんまりしてなさそう
    何となくだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:41

    アニオリ君さぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:08

    昔見た二次創作の影響もあってホーキンスのところめっちゃ仲良いイメージがある
    ファウストとかスパゲッティの人とかなんでここにいるの?って人も居て結成秘話が気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:29

    身代わりは攻撃者以外にしか押し付けられないとか?
    キラーからの攻撃はキラー以外にしか与えられなかった可能性

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:58

    地味にカイドウの暴走とめて民間人への被害を(間接的にではあるが)減らしてたりする
    真面目か!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:19

    >>16

    スパゲッティの人好き

    ホーキンスにも生きてて欲しいけどあなたも生きてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:27

    >>30

    >>40

    キラーは自分の命捨てるのを厭わないからキラーのこと身代わりにしても脅しにならなそうとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:27

    無駄な殺生自体は好まなそう
    必要に応じてライフにはするが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:40

    身代わりは制約ないと
    タイマン→相手を身代わりにする→ホーキンス自身が自サツ→相手は死ぬ
    とかいう無敵ハメ技生まれるからな…何らかの制約はあるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:31

    ワラワラって「他人Aの藁人形を他人Bに入れる」とか「ホーキンス自身の藁人形を他人に入れる」とかは出来るのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:36

    マジで謎だなワラワラ
    尺的に説明する暇なかったんだろうけど妄想考察が捗るな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:09

    前のワラワラの持ち主がどんな能力してたのかも気になる
    藁人形を身代わりにするとか普通思いつかんやろ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:32

    藁って単語だけ見れば麦わらの「わら」?みたいなこじつけしたくなったりしないでもない
    だからなんだではある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:49

    >>41

    ここすごい優秀やなって思った

    これにはジャックも何も言えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:06

    >>50

    地味にホーキンスになるべく目線合わせようとしゃがんでるジャックも好きなんだ

    上司に振り回されてる真面目な中間管理職同士というか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:38

    >>51

    この

    (え、何この優秀な子、ほんとに新人??)

    みたいな顔がおもろい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:57

    ジャックの方が年下なのもなんか好きだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:15

    アニオリで部下犠牲にしたって言ってるけど、その描写があったのはスタンピードだけだったはずだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:04

    スレ画も部下がいるから被弾してるっぽい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:20

    基本的に合理的な判断をするんだよなホーキンス
    だから最後の非合理かつ負けの一手を選んだのが響く

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:24

    >>52

    百獣海賊団で気を使えるやつって貴重なんだろうなぁ...


    飛び六がアレだもんなぁ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:26

    占い(未来予測)能力は自前っぽい気がするんだよなー、「藁人形作ったり体を藁にしたり出来る」っていうのが基本能力でオカルト技能持ちが能力者になったことで複雑化したんだろうか
    「手を叩いたらビスケットが出ます」→「兵士を無尽蔵に生み出せます、兵士は非常に硬く生半可な破壊では止まりませんし鎧にも出来ます」な人もいるわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:56

    スタンピードはFILMシリーズじゃない(原作者ノータッチ)定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:31

    >>58

    まだ能力者じゃなさそうな幼少期からタロット使ってるから占い自体は自身の才能な気がするわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:36

    アニメのホーキンスのワノ国での身代わり描写見返してきたけど別に自分の部下を犠牲にしてるシーンなかったが…
    他の人が言ってるように自分の部下身代わりにしてたのはスタンピードだけじゃね?
    どこにそんなシーンあった?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:11

    >>54

    ある時点でダメじゃねぇか 

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:19

    これも含めてホーキンスって不幸の星の下に生まれたのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:54

    >>61

    スタンピード意外ないと思う

    自分が失念してるかもしれないが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:29

    >>55

    そう言われると庇ってるようにもみえるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:01

    四皇にワラワラ使わなかったのは
    オペオペのシャンブルズみたいに覇気が強すぎて呪えないとかがあるのかなと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:46

    関わるスタッフが違うから映画を普段のアニメとカウントしていいのか分からない
    だから基本映画は別物として見てるけどいくらなんでも濡れ衣着させられるのは気の毒だな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:14

    ワラワラ覚醒したらどんな感じになるかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:39

    >>66

    流石に覇王色持ちは無理かと思ったらキッド身代わりにしてたわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:54

    >>69

    キッド身代わりにできるなら結構な範囲でできるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:21

    >>63

    部下の身体を残機扱いしている冷血漢め

    ←濡れ衣やめてください


    マイペースコミュ障だろうどうせ!

    ←ちゃんと組織人として動けます、感情表現も割と豊かです


    有利な方にすぐすり寄るコウモリ野郎!

    ←一度つくと決めたからにはたとえ生存確率がどんなに低くなってもそこからは離れません


    全部占いで決めるなんてお気楽でいいよなあ

    ←出るのはあくまで確率でしかないので具体的判断下すのは結局自分です、脳死プレイは出来ません、選択したからには責任持ってやり通します


    うーんこの

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:34

    キッドは身代わりにするがキラーはしてない
    裏切りほぼ確信してたドレークは身代わりにしてない
    裏切ったアプーも身代わりにしてない
    謎の人選

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:05

    >>71

    真面目で勘違いされやすい性質であまりに不器用なやつすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:03

    >>71

    このままのイメージで終わってしまうのあまりにも哀しすぎない?

    生きてくれよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:07

    >>72

    キラーと戦闘するってなったから身代わりをキッドに絞ったんじゃねえかな


    それより身代わりストック全然用意してなかったのはなんでなんだろうな?

    ローにやられた怪我が癒えてなかったから体力足りなかったとか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:11

    >>71

    人のせいにしないのも追加でお願いします

    アプーやキラーにほとんど恨み言いわなかったのすげーわメンタル強いよこいつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:12

    ローを逃したドレークのことも理由聞いただけで責めてはいないんだよな…
    クイーンやフーは裏切り者のスパイと責めてたのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:29

    ツッコミもこなせるしなホーキンス…
    相手を不当に下げないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:40

    >>14

    左の人が>>16の人に似てるなぁって思ってたけど別人かな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:17

    >>75

    やっぱり体力とかでライフ残機きまるのかね

    沢山出来るんだったら片っ端からやってるよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:28

    >>79

    多分同じ人だな

    これ以降出てないが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:15

    >>78

    パーティー見てた頃はまさかドレークが天然ボケでホーキンスがツッコミとは思わなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:05

    >>44

    (殺生すると運気が落ちる日だったからとはいえ)ズボンにパスタかけられてキレる部下をなだめて、脅かしてすまなかったってウェイターに律儀に謝るの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:35

    2年前の得体の知れないやつ→ワノ国何か愛嬌ある中間管理職
    だからギャップがあって良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:16

    細かい描写見れば見るほど味が出てくるなホーキンス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:58
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:38:06

    推しなんて他キャラsageなければ持ち上げてナンボよガッハッハ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:12

    >>57

    まぁジャックとキングと…

    あとまとめ役は…

    う〜ん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:21

    >>83

    自分もワノ国以前はホーキンスがマイペース天然ボケでドレークが冷静沈着ツッコミだと思ってたわ

    なお実際

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:07

    >>89

    これ見るとまじでジャックはホーキンスの存在ありがたく思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:44:11

    海賊船の船長としてはハングリー精神も野望も心もとないが中間管理~参謀ポジションだと輝くんだよな
    上司にしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:48:33

    ワノ国みたいな不本意かつ追い詰められた状態だけじゃなくて色んなホーキンス見たかったぞ
    海ソラ好きだったとか意外な一面見れたし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:49:59

    >>73

    むしろこういう性質だからこそ部下から慕われているのかもしれない

    俺らは船長の良さをちゃんと知っているんだ、俺らが船長信じないで誰が信じるんだ、みたいな気持にならざるを得なくぞこんなん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:35

    俺はこれまで馬鹿にされてた分、褒められたり評価されてるスレをみると嬉しくてテンションあがっちゃうのでめちゃくちゃ持ち上げてしまうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:09

    ホーキンスには1%引いて生き残っていただいて死んで完成出来なかったなやーいやーいよ゛か゛っ゛だ゛な゛あ゛したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:22

    たったこれだけで今までの評価を覆してしまった作者の手腕には参るね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:23

    >>97

    ほんとこの死に方が切なすぎて…………

    まだ扉絵で生存確認できることを諦められないでいる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:39

    部下にも生きてて欲しいよファウストとか猫のミンクで名前まで付いてるのに再登場ないとか悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:42

    >>99

    この猫の名前ってどこで分かったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:56

    >>100

    SBSで答えてた

    ちなみに質問者が黒猫って言ったおかげ?で黒猫に

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:48

    >>97は彼の幕引きとして完璧な形なんじゃないかと思う

    泥臭さとやりきれなさと不思議な高貴さの黄金比率が最高だ


    ただそれはそれとしてやっと目を覚ましたホーキンスの横で歓声あげるスパゲッティのあんちゃんはいる

    嬉しさのあまり全力ガルチューしちゃうファウストもきっといる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:16

    >>102

    このまま退場でも1キャラクターとしては完成するんだよな

    本当ダサくて泥臭いのに筋を通した綺麗さがある

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:32

    俺はDRでベラミーが好きになったオタク
    1052話で無事にホーキンスが最推しになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:49

    部下犠牲にしいひんの普通に知らんかった
    それのせいもあってこいつの部下だけは絶対嫌やって思ってたけどよく考えたら非常事態の時に部下に「安心しろ、死相は見えない」とか言ってたしそれ言われたらすごい安心するからありかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:38

    >>105

    逆に部下に死相が見えたときホーキンスは伝えるのかなって思ったわ

    多分部下が不安がってて死相見えなかったら教えてくれるんだろうけど見えたら…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:01

    >>101

    アニメでは黒だったからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:44

    >>9

    ホーキンスはシャボンディでもワノ国でも民間人を身代わりにしたことはない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:07

    端から見たらクッソ卑怯な戦法とるのに本人は本人にしかわからない仁義の線引きみたいなのを持ってて結果味のあるキャラになってるよな
    だからこそ物語上はかませになっちゃうんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:33

    ドレークと一緒にサニー号に密航してたりしねぇかな
    おもろいことになりそうなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:45

    >>97

    モモンガが0と1は違うって言ってたし!!

    それ信じるし!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:41

    >>110

    まだ北つながりでローのところの方がありえない?

    でもサニー号に乗り込むのは見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:05

    >>112

    キッドとキラーがいる以上ヴァリアントパンクには乗らない

    乗るならポーラータンクかサニー号の方だよな

    ローとホーキンスは直接やりあってるし

    ドレークがルフィとやり取りしてたから

    どっちも乗り込むならサニーかなって思ったり

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:15

    ドレークが口きいてくれればローに治療されてそのまま船に…もありえるか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:10

    ドレークはコラさんと同じでセンゴクに育てられてるしスワロー島でのこともあるし揃ってローのところで治療されてたりせんかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:36

    >>10

    >>59

    スタンピは海賊万博の参加者だから民間人じゃないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:39

    >>117

    自分のところのローブ着たやつ身代わりにしてなかった?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:39:58

    >>103

    ワンピキャラとしては珍しい退場だよね

    でも好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:02:49

    海賊団結成秘話は普通に気になるんだよな
    どこかの大物の船で下積みしてたのか、最初から船長やってたのか、ファウストやスパゲティの人は何がきっかけで船長についていくと決めたのか…
    ホーキンスに限らず最悪の世代それぞれ過去回想やってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:11:17

    スピンアウトやスピンオフで良いから見たいよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:14:50

    なんか上の方でアニメでは部下を身代わりにしてるみたいに話してるけどそんなのあったっけ?和の国でも犠牲にしてたのオロチの部下だし

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:09

    >>122

    アニメは余計な付け足しとかが多いだけで基本原作には忠実やから多分身代わりキャラを変えたりはしいひんと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:55:12

    >>122

    スタンピードではあったな

    ワノ国編はちょっと分からない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:04

    >>52

    もう少し長くいたらジャックと仲良くなってたかもしれないよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:21

    >>120

    海賊になったのも占いで決めてそうではあるけど普通に過去はめっちゃ気になるのでやってほしい……趣味が趣味だからええとこのぼんちゃうかなとは思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:59

    >>71

    こういう性格って努力やコンスタントに結果がだせば評価される環境なら出世するけど海賊の世界ってそうじゃないからな 根っこがまじめすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています