【閲覧注意・先天性女体化】ここだけルフィが

  • 1122/08/23(火) 22:19:56

    先天ボーイッシュ系貧乳♀で周りはルフィは男だと思ってる世界線

    性自認は女とする 服装とか諸々原作のままで体格は中性的ってことで

    皆様の創造の糧となれば幸いです 訳:このネタが見たい

    (色々あって dice1d200=175 (175) レス目で天竜人の奴隷になる模様)


    前スレは本当にすいませんでした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:10

    兄ズは女の子だと知ってるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:52

    今度は遠くなりすぎてそこまで続いてもハッピーエンドはなくなったなという確信が持てる
    ダイス神は気まぐれよのう

  • 4122/08/23(火) 22:22:40

    前スレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:59

    どう見ても変なのわいてたし不快にさせるのもマナー悪いってお話になっちゃうからね
    立て直すのは正しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:55

    初手奴隷の方がむしろあとは上がっていくだけ説すらあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:16

    前にキャラメーカーで作ったサラダルフィさん貼ります
    ボーイッシュ女子サラダルフィさんいいよね…

  • 8122/08/23(火) 22:25:55

    SBSのTSルフィも好きなんだがどうしてもボーイッシュ女子ルフィに夢を見てしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:42

    なんかエースの過保護っぷりが加速してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:33

    チョッパーに診察された時にバレない?
    少なくとも頂上戦争で手術したトラ男にはバレるよな

  • 11122/08/23(火) 22:33:34

    どこで女バレするかは皆様に託します
    ただ自分はボーイッシュ女子ルフィ(ついでに曇らせが)見たかっただけなんです…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:35

    >>10

    チョッパーには「おれが女だって事はみんなには言わないでくれ頼む」って言ってるのかな

    WCI編の後にサンジがルフィが女の子だと知ったら蹴ってしまった事に罪悪感で死にそうになるのでは…ある意味サンジ曇らせになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:24

    >>10

    スキャンして「は?」って声出した後酷く痛ましいものを見る目をするトラ男。

    今心身共に死にかけてる嵐を起こすDの正体はやせっぽちの少年みたいな少女でした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:36

    イワちゃん気づいててあえて何も言わなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:48

    風呂あんまり入らない理由ってそう言う…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:04

    >>11

    曇らせ大好きあにまん民がよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:13

    ゾロがどこで知るのか知らないけど
    ずっと一緒に高みを目指してきた相手が女だったと分かったときどんなこと考えるのか心配になるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:41

    >>13

    譫言で兄(エース)を呼ぶ姿に妹を重ねてしかめっ面が加速するロー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:11

    トラ男は頂上戦争後のオペ中に気付くけどワケありとみなして何も言わずにいそう
    PHで命のお礼と一緒に「あと、黙っていてくれたことも!ありがとな!」ってにこにこ言われるくらいがちょうどいい距離感だと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:12

    頂上戦争のルフィ曇らせに拍車をかけるな定期
    いやマジでいたたまれな過ぎでしょ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:59

    >>9

    サボの挙動も妹相手と思えば色々中和され……されるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:18

    アラバスタの風呂は一緒に入らなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:58

    ゾロにはバレててほしい…
    けど気付かないでほしい気持ちが2つあります

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:54

    >>19

    ルフィが女体化してても三馬鹿には三馬鹿のままでいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:05

    >>12

    サンジでもそこまで分からないのはルフィさん徹底的に隠してるのか…

  • 26122/08/23(火) 23:14:32

    隠してる理由はグレイターミナル時代に襲われた(もしくは襲われかけた)とかが無難か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:38

    >>25

    外見的にはいつものルフィなんだろうな。女の子だから比較的筋肉少ないくらい?

    ぱっと見少年にしか見えないんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:16

    >>26

    山賊に攫われそうになったり危ない目にいっぱいあったから男の服を着せて男口調で喋らせることにしたエースとサボという妄想

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:50

    >>24

    やんちゃ放題の小1女児の面倒を見る中2男子

    ここに小5のクソガキが混ざると全員クソガキと化す

  • 30122/08/23(火) 23:25:20

    >>28

    それは思いつかんかった

    素晴らしい概念をありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:10

    >>26

    個人的にはガープに男装させられたんじゃないかと思う

  • 32122/08/23(火) 23:27:30

    >>31

    それも良い凄く良い

  • 33122/08/23(火) 23:29:14

    >>31

    この場合だと兄ズは風呂入った時に発覚すんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:27

    >>27

    肉弾戦でボロボロになりながら闘ってる少年が本当は女の子でしたとバレると各方面に曇らせが発生しそうで楽しい。

    傷だらけで堂々と立っている、三白眼の痩せた『少女』。痛々しくてかっこよくて最高だなTSルフィは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:27

    閲覧注意ネタ










    発育不良で船出してから初めて月のアレがやってくるルフィを見たい。
    ナミさんによる思春期教室

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:53:52

    上背ばっかり高くてひょろひょろだったルフィに少しずつ女性的な丸み膨らみが出てきて天竜人に目をつけられる展開か?尊厳破壊の香りがしますね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:34

    出会った頃のシャンクスはルフィの性別に気づいていたんだろうか
    後々知ったとしても、女の子が自分に憧れたために顔に傷をつけたとなったら、やっぱりお辛いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:40

    >>36

    ルフィの膨らみかけの胸にいたたまれない気持ちになるゾロ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:24

    つまり女バレは2年後確定だな?
    魚人島でジンベエに輸血される時に前を開け、2年間の成長により発育した胸でバレる展開....

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:56

    どう見ても性別バレ&自由はく奪の175が一番の曇らせだからそこまでは普通でいさせてやってくれ後生だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:46

    (なんかスレ立てるのはじめてっぽいから言うが
     こういうスレはあんまり1の人格出しすぎるとよくないやで)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:00

    女ヶ島に飛ばされても牢屋には入れられないのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:48

    胸なくてごつごつしてる、って言われようはたぶん一緒なんだろうけど
    どこから来た女の子なのかしら~で終わるね確かに

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:49

    >>42

    アドバイスありがとうございます。

    欲出しすぎました、気おつけます。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:06

    本編以上にフリフリの服を着せられてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:55

    >>15

    単に能力者で「風呂入ると力抜けるの嫌なんだよな」って理由であんまり入りたくないと表向き言ってたのが

    実は女だとバレるのが嫌でこっそり一人カラスの行水で済ませてたとか、痛ましさが半端ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:57:49

    >>29

    二年前からルフィが女の子だと知ってるなら同期のバカ二人でもルフィには比較的優しいし面倒見る理由が分かる気がする。

    元妹持ちのお兄ちゃんトラ男

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:37:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:14:34

    このスレのルフィとローとの組み合わせが長男属性持ちの面倒見のいい苦労人男性26歳&末っ子属性属性持ちで無邪気だけど普段は船長として気丈に振る舞う見た目発育の悪い少年みたいな19歳男装女子、っていう絶妙な組み合わせになるの強いな
    お互い命の恩人だけどそれを押し付けないのもいいし恋愛感情無いのも逆に気ぶれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:06:26

    >>22

    一人で夜通し食ってることにすれば

    いけるいける

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:55:43

    >>44

    ハンコックがルフィに惚れることが無くなるから、頂上戦争の話は無くなりそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:10:10

    女ヶ島はルフィが目覚ました時に「帽子とビブルカードがない!!」「こんなフリフリの服着てたら女だってバレるだろ!!」って部外者と分かる騒動起こして結局捕まって、ソニア&マリーとの戦いの流れが変わらず行われるなら本編通りに進む気がする
    ハンコックは恋煩いにはならなくても「わらわの妹達を庇ってくれたそなたもまた妹。兄を助けたいという妹の気持ちを無下にするわけいはいかぬ」ってルフィの人柄に惚れ込んで協力してくれるんじゃないかな……多分……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:13

    >>52

    ハンコックがルフィを男と勘違いしたまま

    後から女と気づくけど

    それがどうした!!

    ってそのまんま慕い続けてもいいと思うの…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:00

    ハンコックの背中を隠すルフィは女でも男前だしハンコックからすれば王子様だよ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:06

    ルフィに発育の悪い少年みたいな少女で王子様属性までつくのはマズイ。性癖狂う奴が続出するぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:59

    キラキラした物や可愛い物よりも、カブトムシやロボや冒険の浪漫にときめく女の子とか大好きです

    そんな子に世界の歴史やら神の力とかが纏わりついてんのもまた良き
    覇権の象徴としても女としても手に入れたいって奴が現れてもおかしくない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:06

    ギア5になったら髪伸びて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:45:05

    >>57

    思いついたんだが、少年みたいに軽やかで自由だったルフィ♀がドレスで着飾らされて財宝みたいに扱われてるのってなかなかの尊厳破壊になる気がする

    ただの奴隷じゃなくて天竜人のトロフィーにされるの

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:39

    >>59

    髪も伸ばされて爪も磨かれて自分のどこに目をやっても女の子であることを自覚させられる感じだとなおよし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:45

    >>58

    普段はパッと見痩せっぽちの少年なのに、話が進んでどんどん身体能力が強化されていくにつれて、髪が伸びたり胸が膨らんだり体のラインがまろみを帯びたりして、もう女であることを隠せなくなってしまうの堪らないえ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:24:21

    おっぱいの付いたイケメンであってほしいけど、それと同時に、どう足掻いても女である事を突き付けられて曇る姿も見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:06:36

    ずっと共に高みを目指していた相手が女だったと知ってただでさえ情緒ぐちゃぐちゃなのに
    一味に女バレしてもバレちったか~とか言いながらニコニコ笑ってるルフィになんだかわからない違和感を感じて二人きりのとき話しかけたら
    ボロボロ涙こぼしながら「ついにみんなにバレちまった」「最近胸も膨らんできて」「おれも男だったらよかったのに」とか言われるゾロ相当曇らんか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:57:45

    「純潔のマリア」って漫画で見た目は10〜12歳ぐらいの女の子の天使エゼキエルが
    「一発やりゃ神通力でももらえるんじゃねぇか」って荒くれ者の傭兵達に犯されそうになる場面があるんだよ
    神を宿すルフィも女だとバレたら「この女を手中に納めれば神を得たも同然」とかって付け狙われそうだなって
    そんな事情もあってますます男として振る舞うボーイッシュ女子ルフィ、想像したけどすごい不憫

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:10:39

    >>59

    髪も肌も爪も綺麗に整えられ、国家予算レベルの値がつくアクセサリーやドレスで飾り付けられるルフィ

    でもその足には、ドレスのスカートで見えないけど海楼石の足枷

    本当はこんなのすぐに脱ぎ捨てたいし仲間達に会いたいし自分を捕まえた奴らをぶん殴りたいけど、少しでも反抗すると、自分じゃなくて他の奴隷達に危害が及ぶから身動きできないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:14:27

    >>63

    あまりにも美しい曇らせだ…

    だけどゾロならここから立ち直らせてくれるって信じてるからよお!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:04:17

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:20:33

    >>63

    くいなの一件があるゾロには2重3重にボッコボコに効きそう 美しい……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:01

    女バレしたとして、今まで登場した敵キャラで、ルフィを女として辱めそうな奴、バレる前と態度変わらない奴で分かれそう
    とりあえずバギーは「忌々しいクソガキ」扱いから態度変えないだろうなとは思う
    変えそうなのはエネルとかドフラかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:12

    >>57

    >>59

    自由を求める軽やかな少女に権力者が好む物を付随させるのグロテスクにも程があるぜ!最高だな。

    海賊王どころか天竜人や権力者のトロフィープリンセスにされるルフィ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:59

    一人称がオレからわたくしに代わって
    仲間が来ても他人礼儀な敬語で接して今の方がいいとか言い出す
    でもほんとは仲間と一緒にいたいし窮屈な装飾も服も投げ捨てたいんだ

    今までロビン、サンジに言ってたことを自分が言われてボロボロ泣きながら押し殺してた本心を曝け出せるようになれる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:16

    えっ!? この格好してくれるんです!??

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:50

    天竜人の奴隷ルートは記憶失うレベルの何かがあったんだろうな

    仲間と再会してやめてぇって震え出したりエースに会いたいとか言って一味が曇る

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:00

    >>73

    奴隷になった🥗ルフィを救助するのはエースかサボ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:23

    >>74

    ドラゴンとガープも来るでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:03

    田中のオバチャン、うる星やつらで男装少女役やってたんだな…いける

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:23:46

    >>69

    ドレスローザまでルフィを連れてきたけどドフラミンゴがゲスな視線でルフィを見ているのに気づいて後悔するロー。妹を持つ兄だった男としてドフラミンゴのゲスい視線から隠そうとする

    しかしなんということでしょう。そのやせっぽちの少女はなんとドフラミンゴを正面から殴り飛ばしてしまいました。

    お子ちゃまのルフィ相手に恋愛感情は無いけどこの女最悪(最高)だなとは思ってそうなロー

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:47

    >>77

    ドレスローザの湿度が増えてるのに、本人が全部吹っ飛ばしてるのは笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:45

    世間では男と通ってるけどドラゴンはルフィの手配を見て母親ににて美人に育ったって考えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:47:08

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:58:43

    ローとしてはDR時点ではまだルフィは一味にも女バレしてなくてミンゴも気づかないだろうって気持ちで連れて行くんだけど
    原作だとベラミー周りでゆさぶりかけてきたみたいに「驚いたなァ、お前女じゃねェか」っつって指摘してくるのが非常に好みである

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:40:00

    間違いなくモモやコビーの初恋は掻っ攫ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:29:54

    コビーはルフィが女の子だと知らないから
    どうして僕は同性のルフィさんにこんな気持ちになってるんだ~!って勝手に悩んでそうだなそれだと

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:46:12

    ふと見せる少女らしさにドキッとしておかしい…コイツは男なのに…って悩むキャラはいる(確信)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:57:45

    痩せっぽちの勇敢な少女×過去に傷を抱えた妖艶な美女はキてる……なので、ハンコックとのカップリングはそのままでいて欲しい
    ルフィ〜♥って棒切れみたいな女の子を抱擁する豊満なハンコックは良すぎる、母性

    そんなルフィが着飾られて天竜人のオモチャにされた場合のハンコックの反応が気になるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:54:48

    ルフィがナミさんロビンちゃんや他女子キャラと仲良くしてても「不思議と嫉妬しない…むしろ微笑ましい気持ちになる…」って思ってたサンジがルフィが女子だと後々知って色々と合点がいったはいいものの、どう接したらいいか分からなくなる
    けどルフィに「そんな悩むことないだろ?今まで通りで頼む!」っていつもの笑顔で言われてモヤモヤを抱えつつも船長として大切に思うのは変わらないサンジがいてもいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:44:51

    ロメ男はルフィが男でも女でも変わらないだろうという安心感がある
    ガチ恋勢になる姿もあんま想像つかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:06

    >>85

    王子様♡を取り戻しに来た九蛇と警護する海軍の全面戦争になる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:30:37

    >>61

    体型は最終的に、胸は大きすぎず女神像の様な洗練された美しさで思わず2度見するものであってほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:44

    >>89

    胸は大きすぎず小さすぎず、華奢すぎずしっかり筋肉ついた感じの、ボディラインが綺麗な感じが理想

    パンツスーツが似合う女性ってカッコいいよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:07:00

    美乳で身体引き締まっててスタイル良くて男勝りで実力もあるなんて読者の性癖こわれる そういうの大好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:58

    サラシで胸を潰して体型の変化を隠してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:54

    >>81

    やめろ〜‼︎ドレスローザ編の最後の方の追いかけ回してる場面が酷くナルダロ‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:46

    逆に日常のどうでもいい場面でシレッと女バレするのもアリ
    ナミさんが「アンタ女の子だったの?!」って叫んで、ルフィが「おう!言ってなかったか?」ってニカッと笑って、一味全員エネル顔するのも朗らかで良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:50:50

    175って結構遠いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:50

    サラダルフィは大好きだが奴隷落ちはしんどいのでぶっちゃけ175に到達しても奴隷落ちしてほしくない
    でも劣情に塗れた視線と欲望を向けられてもそれを持ち前の明るさと芯の強さと物理的な強さでぶっ飛ばすサラダルフィは見たい
    ニカルフィ形態が天女みたいになってるといいなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:08:16

    >>93

    その前の糸で後ろ手に拘束してくるシーンも自分の分身&ベラミーと一緒に檻(ミンゴ談)に放り込んどくのもまあまあ酷いから無問題よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:29:07

    天竜人のトロフィーになった時の衣装、露出多めに装飾ジャラジャラもいいかと思ったけど、画像のような露出控えめで清らかな感じもいいかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:34

    天竜人のトロフィーなんてただのお遊びとか思っている家も最初は多いだけどさ、ルフィを手に入れた家が本当にどんどん力をつけていくところをしってしまい、本物のトロフィーとして扱われていくと面白いなー(棒)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:42

    >>98

    そして下はなにも履かされてないんだね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:55

    大人しくトロフィーやってるルフィを見ていつもの調子で「今のお前が一番格下」とか煽ってくる同期が見たい。
    ルフィが負けん気取り戻す救いになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:31:40

    >>101

    これだとライバルの為にマリージョア乗り込んでるって事では?シキみたいなことしやがる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:50

    >>102

    よく見たらサラシ巻いてる芸コマ可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:02:52

    >>101

    >>103

    キッドはルフィを煽るしローはキッドが騒ぎ起こしてる隙にルフィの人質にされてる他の奴隷逃してそう

    めっちゃ働いて合流したローは豪奢なドレスを着てキッドとクロスカウンターキメてるルフィを目撃して妙に優しい(悟りを開いたともいう)目になってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:13:03

    ところでルフィが女体化してるなら二年の修行の時にレイリーにちょっとつまみ食いされてないか心配なんだが

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:26:13

    >>106

    ファーストキスくらいは奪われてるかも…

    ゴムだから痛がらないから、止め時が分かんなくて「最後まではしてない」ってことになるのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:17:49

    個人的には女であることに気付いた瞬間から気を付けた方がいいことここから先どんな危険性があるのかを教えるレイリーさんが好みだ…
    ロジャーと重ねてる部分があるから手出しせず庇護欲がわくくらいがいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:57:30

    敬愛する船長と同じ器をもつ少年が実は少女でそれを隠して冒険してたとかまあそりゃさ…大事にしてやりてえよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:48:13

    どうやってルフィを捕まえたんだろう?周りに誰も居ない時に人質戦法したか騙し討ちのどちらかなんだろうな…
    トロフィーの時、女と自覚させるために色々なものを仕込まれたのかなやっぱり。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:50:09

    >>102

    可愛い〜これくらいのボーイッシュさが理想だから見れて嬉しい、ありがとう



    レイリーさんは男嫌いのハンコックに懐かれるぐらいには相手の意思を尊重する紳士だろうから

    無垢な女子ルフィにも無体な真似はしないと思ってる

    ただ強くなるための修行は手加減なしにしてるといい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:09:28

    むしろ女でも自分の身を守れるように修行に熱がはいってそう
    うまれっぱなしの無垢な笑顔を見ながら一分一秒でも長くこの笑顔でいられるように孫娘のような気持ちで厳しい修行するのすき
    175で多分死ぬほど曇る

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:14:21

    ローが治療をしたと聞いた時点でローにバレたことは察したと思うんだけど
    それから二年間ルスカイナにこもって修行中は思い出さずとも夜寝る前とかに「あいつ誰かに言ったかな」「言っただろうな」「広まってたらどうしよ」「そしたら多分みんなにもバレちまってる」とかぐるぐる考えてるのありそうなんだよな
    シャボンディに帰って誰にも女だなんて言われなくてどころか麦わら死亡説すら流れていて、あいつ女であることどころか治療したことすら誰にも言わなかったんだって察するやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:23:57

    >>113

    ルフィからローへの好感度が天元突破する

    そりゃPHでニコニコでお礼言うしDRでも命懸けでトラ男の意志に寄り添うわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:27:28

    >>113

    女だったことを言わなかったのに対しても「気まぐれだ」って言い返すんだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:33:13

    女にデレデレするタイプじゃないから再会しても原作と同じ態度だろうが
    原作とは違って服の前が閉じられてるから(傷は……まあ残っただろうな)ってぼんやり考えたりはするんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:45:43

    妹を失った兄と兄を失った妹だからなぁ
    個人的には原作通りバカのミンクやってるけどちょっと体調気にかけてるとかだと嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:55:12

    >>13

    >>113

    良き関係性だ……

    色々ただならぬことがあったのに特に何事も起こらない男女もいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:13

    髪も伸ばさせられて豪奢なドレス着たルフィにとっととその似合わねぇ格好辞めちまえバカ猿って言うギザ男はいる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:21:46

    ボーイッシュで自由に動きやすい格好を好むルフィ♀が、ガッチガチに着飾られたドレスの内側で海楼石拘束されるようになるの?
    マリージョア壊滅不可避じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:16

    長いドレスの裾を引きちぎって長い髪をナイフで切っておとしたのを見て
    上から下までボロボロの恰好を「そっちのが似合ってる」って言うゾロはいる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:46:24

    >>121

    しししって笑ったあとうん!って元気に答えるルフィもおるな

    「戦えるか」「モチロンだ!」って会話して二人で切り抜けて帰ってきてほしい

    少し胸が膨らんで女性的な輪郭が同居しているルフィはまるで成長したくいなのようで、そんなひとが女であることを突き付けられて尚もちゃんと立ち上がって自分の隣で自分と同じ(それ以上の?)実力で戦ってるのゾロはもう嬉しくてしゃーないんじゃないのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:28

    ルフィの性別が知れ渡るとしたらモルガンズの仕業かな
    もしくは対峙した奴らが吹聴するか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:08:21

    >>121

    ボサボサの髪と粗末な服にいつものの麦わら帽子のルフィが一番のゾロ、良き

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:02

    >>121

    船に戻ったら、ナミさんあたりに髪を捕まる前と同じくらいにちゃんと整えてもらうのもいいかも

    切ってる最中は普段通りの会話なんだけど、切り終えた後にルフィの正面に回って、泣きながらルフィを抱き締めるナミさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:22:16

    ナミさんの可愛さに一切の劣情なくただ航海士として一緒に船に乗ることだけを望んでくれた少年が、発育の悪い痩せた少女だと知ったらナミさんの母性爆発しそう
    ルフィはナミさんの可愛さにも何も嫉妬しないし母性も求めてないし本当に一緒に海賊やってくれるだけで満足だけど、抱きしめられたら嬉しそうにしてるといい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:10

    このルフィは女子部屋で寝てるのかな
    船の中だけでは性別を隠すことなんて気にせずありのまま振る舞ってぐっすり寝ててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:13

    >>127

    一味にも女を隠してる場合は、その日の気分と体調次第で男部屋と他の部屋を行ったり来たりしてるといいな

    女だとバレて隠さなくて良くなっても寝る部屋の選択肢に女部屋が加わるぐらいで、それまでと態度変わらないのが理想

    でもナミさんロビンちゃんに心配されたら女部屋で寝てるといい

    異論は認める

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:03:30

    【超レア】田中真弓さん 女性演技シーン

    参考までに、田中のオバチャンの少女声


    きり丸の演技は、アニメで最初に聞いた時は別の声優呼んだのかと思った

    田中のオバチャン、今この声出せるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:47

    >>113

    >>114

    もし本当に女ルフィで連載してたらこのカップリングが一気に席巻しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:21:40

    男女差って胸潰しただけだと肩幅と腰幅とか全体のバランスでわかるもんだけど痩せぎすの少年だったらバレないもんかな
    原作でも2年前だと結構肩幅狭く見えるけどちょっと体格近いウソップと肩くんだりしたらなんかわかっちゃいそう
    そこは本人の性格や態度から誤認識させるんだよな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:12

    年頃の娘だから、マキノさんやダダン辺りが女の一人旅の危険性を教えるだろうけど、なまじ自分の身体が女らしく無い自覚があるから、仲間達と出会ってからも
    「俺の身体に興奮する男なんていないだろ。むしろナミやロビンが危ねーな。そういう輩から守らないと」
    って思ってたら、女としても太陽神の力の保有者としても狙われるようになったルフィか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:52

    ゾオン系の実を食べた奴は、その動物の種類によっては匂いで性別が分かる可能性
    ルッチとか戦闘中に気付きそうだな、それで態度は変えないだろうが
    チョッパーも診察するより前に匂いで分かりそう
    ずっと昔のクレしんの映画で、男装して戦う女の子相手に敵が「肌の匂いで分かる」って台詞があって、なんか言い回しがエロいなと

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:12

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:42:35

    女バレしてから、島に着く度ナミさん達のショッピングに引っ張られるルフィはあり
    ちゃんとナミさん達は動きやすいTシャツとか選んでくれるし肉も買ってくれる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:46:26

    >>133

    実のモデル的にドルトンさんやチャカ様にもバレちゃいそうだな

    二人はいい人だから事情がありそうなのを察して黙っててくれそうだけど

    鳥は嗅覚はそこまででもない種類の方が多いみたいだからペルはギリ気付かなさそうかな?

    チョッパーはドラムからアラバスタ行く航路の途中で「あれ?おれルフィのこと男だと思ってたけど匂いが…」って言われてルフィに口塞がれて「言うな!」って釘刺されてそう

    嘘が苦手なルフィが言えない隠し事があるってシチュが辛いけど萌える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:29:30

    >>136

    バレやすい動物系が船医のチョッパーでよかったな

    医者だから把握しててもまだおかしくない

    というかあんだけ怪我して満身創痍で勝ってるキャラだから医者にはバレてない方がおかしいし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:34:49

    >>120

    映像電伝虫で全世界中継されて色んな奴らがカチコミかけてきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:36:36

    自認は女の子だけど女扱いは嫌って感じかな
    女扱いじゃなくて個人として扱われる方が嬉しいのはそらそうだけどこの世界のサンジ大丈夫?
    WCIで大変なことにならない? 男だしまあ……って思ってた「なあ、どっちが良い?」の湿度爆上がりしない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:44

    年の功でブルックも何となく察してそう
    ブルックは忠に篤い侠なので性別バレ以前のルフィにはパンツ見せてくださいとは言わない
    性別バレしてルフィ自身が自分が女だと受け入れた後は遠慮なくパンツ見せてくださいと言い始める

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:39:24

    >>139

    サンジはWCIまではルフィのこと男だと思ってて、ワノ国へ行く途中の航海で気付くといいなと思う

    女を蹴ってしまった事とルフィが女の子だと知った事の二重のショックで湿度爆上がりになる


    チョッパー加入前の各地で世話になったお医者さん(くれはさんとかココヤシ村のドクターとか)にもバレてそうだけど、胸元に巻いてるサラシかコルセットを見て察してくれて別室で診てくれてギリギリ女バレが回避できたとかだと整合性取れるかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:29

    サンジ曇らせが捗ってる……
    でも曇りに曇ったサンジに「おれはお前の作ったメシしか食わねえ!!!」宣言する痩せっぽちの女の子船長、救いの光すぎてぶっ飛んじまいますよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:51:29

    しかし天竜人の奴隷になるにしろ、その上の五老星が抹さつ指令出してるんだよな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:47

    仲間ごと抹殺されるか自分一人奴隷になるか揺さぶられたのかねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:06:18

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:34:35

    >>140

    ブルック紳士やん!

    って思ったけどパンツ見せてくださいとか言うのは紳士じゃねーわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:46:06

    >>146

    まぁ本編の時点でセクハラガイコツって言われるぐらいだから…

    でもルフィが男でも女でも人柄に惚れ込んだから忠誠心は変わらなさそうでいいよねブルック

    若い女主君に仕える老齢の騎士って組み合わせがいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:50:44

    PHで「黙ってくれていてありがとう」って言われた記憶のあるローはバレたことを知った瞬間に無言でそのときの笑顔思い出してそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:57:01

    >>140

    言われたルフィが「見せねえよ!」ってツッコむか、ナミが文字通りの意味で雷落としそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:17:07

    シャボンディ諸島でぶん殴ったチャルロス聖やらに、無力な娘として出くわすとか普通に危機じゃん
    身柄を引き取られたが最後、どんな凄惨な処遇を受けるか目に見えてるし、妹のシャルリア宮だって嬉々としていたぶるだろうし
    ミョスガルド聖に頑張ってもらうしか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:34:13

    >>150

    どちらかというと権力のトロフィーという肩書きを持つ特殊な奴隷だから、くまみたいに貸し借りできるじゃなくて一つの家が独占する感じだからよっぽどの事がないとロズワード家にいかないんじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:56

    トロフィーワイフならぬトロフィー奴隷か…しんどいにも程があるな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:45

    置き物で飾り物、神の天敵であるDが天竜人に屈した証としてのトロフィー
    天竜人の地位と名声、権力をより強固にしてくれる特別な奴隷
    いやあしんどいですねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:11:59

    >>153

    神(天竜人)の天敵であるDの一族が奴隷になるってかなり重い意味を持つよな……

    175が本編でいうどの時点かわからない(し女バレがいつかもわからない)けど

    あんだけ世経を賑わせている麦わらが奴隷にされたってだけであのクソバードはめちゃくちゃテンション上がりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:22:02

    >>154

    新聞にデカデカと、綺麗に着飾りながらも昏い目で天竜人の後ろに侍るルフィの姿が載るのか…

    見た人たちの反応が楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:27:26

    ワノ国後だと内部破壊できるし奴隷化は前なのかな
    でもWCI→ワノ国だと一味揃ってないし映画みたいな謎時空になる?
    それとも内部破壊はできるけどWCIのサンジみたいにどう足掻いても逃げられない状況に追い込まれてるとかか? 世界情勢荒れまくってるしこっちの方がありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:34:54

    >>155

    しらほしが泣いてポセイドン発動したらマリージョアに行く為にレッドライン壊そうと頭突きする海王類…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:58:03

    女だって気づいてたドフラが新聞読んで高笑いしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:12:47

    >>156

    まあ、故郷の人達や親しい人達を人質にすれば普通に釣れそうなのよ。これ自分の考えだけどルフィをトロフィーに仕立てあげ保有する天竜人の家がシャンクスの生家疑惑のフィガーランドだといいな。ロズワード家とは別の厄介さを(奸計・謀略に長けてる)だとなお良し。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:55:05

    シャンクスがブチ切れるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:44

    >>160

    フィガーランドの当主はそういうのも想定してるし、なんならシャンクスに個人的な恨みがあってダメージを与えるためにわざとしたとかそういう感じ。奸計も謀略も長けてるから五老星やシャンクスでさえうかつに手がだせないとなおよし。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:15:52

    映画で聞いただけだとフィアーランドだと思ってた()
    それはそうと五老星は血筋? を警戒してた気がするんだけどまだ実在してるのかな
    根絶やしにされた上で生き残りがシャンクスだからやべェのかと
    勘当的な扱いだと四皇までなっちゃってて影響力がありすぎる
    だから帽子を託した大事な少年(少女)の尊厳破壊するね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:22

    正直このスレは落ちて奴隷回避だなとか思ってたのに175までいきそうで辛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:02

    >>163

    自分はサラダルフィ大好きだしスレも時々立つんだけど、中々伸びずに落ちる場合が殆どだったんだよね

    本編が男じゃないと出来ない場面が多いせいもあると思うんだけど

    このスレはまずボーイッシュ男装女子って設定が今までありそうで無かったのが新鮮だったのと、曇らせ好きが多いあにまん民(偏見)にとって175で奴隷落ちって前提付けられてるのが刺さった人もいると思う

    かく言う自分は男装女子ルフィ概念いいな…って目覚めとサラダルフィスレが伸びて嬉しい気持ちと、奴隷落ちは嫌だ!!!って気持ちで相反する葛藤を抱えている

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:11:52

    なんかもうここまできたら完走見たくなってきた
    PHで迷いなく男用コートを羽織ってニッコニコのサラダルフィは間違いなくかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:48:33

    >>163

    奴隷になっても助けが来ないとは書かれてないから大丈夫だよ......

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:44:10

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:58:38

    インペルダウンで解毒した後にイワンコフから色々と詮索されそう
    性別から解放されていて父親と顔見知りで面倒見も良くてルフィが実力者だと知ってるから
    今まで船の仲間にさえ話せなかった複雑感情を全部話させて全部解きほぐす可能性まである
    『男になりたいなら能力使ってあげるけど麦わらボーイの仲間は女とか男だからじゃなくて
    「ルフィ」だから好きなんじゃなァい?』
    みたいな感じで...試しに一回男にしてくれて、色々と分からせた上で女に戻そうとするかも

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:33

    >>168

    イワちゃんはニューカマーだからこそ、そういった悩みにも真摯に答えてくれそうだよね

    「麦わらガール」って呼んだら可愛いけど、そこは気を遣って本編通り「麦わらボーイ」って呼んでくれるんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:04:19

    フィルムゴールドの時のルフィが好きなんだよな
    アクセサリーはつけないけど稀に花飾っててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:46

    奴隷まで秒読みきたな

    ハンコックにはサラダルフィにも惚れて欲しいけど、まず女ヶ島でそこまで騒動にならなさそう
    でもなんだかんだで風呂に落っこちたら可能性あるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:46:00

    男装少女ルフィで観たい場面が多すぎる
    こことか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:52:39

    いつまでも少年のような少女
    海と夢と太陽の化身
    自由に焦がれる全ての海賊を恋に落としそうな女だなこのルフィ
    太陽神ニカの再来であり、「自由」という概念そのもの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:01:25

    >>173

    それゆえに余すことなく欲したくなるのさ。

    誰にも渡さない。トロフィーに仕立てあげお前自身の生命の保障を約束しよう。大人しくしていれば彼らの安全も保障しよう。

  • 175122/09/01(木) 22:01:57

    いやーまさかこんな伸びるとは思ってませんでした。楽しく見させてもらってます。ありがとうございます。

    曇らせは晴れてこそ曇らせ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:02:33

    遂に来てしまったか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:32

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:33

    取り敢えずマリージョアに革命軍が押し寄せそうだよね。ボスの息子(実は娘)が奴隷にされたってきいたらサボはなりふり構わずくるし革命軍も沽券に関わりそうだし、あとガープは本当に海軍辞めると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:13:16

    このルフィ、精神がどこか別の場所に飛んでそう
    耳から入る命令に従うだけで、目はこの世界じゃない全く別のところを向いてるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:15:59

    ウタ、ミョスガルド聖、助けて!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:18:07

    >>177

    👍

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:37

    >>179

    つまりニカの能力で精神だけ冒険してる?肉体は鎖に繋がれてトロフィーにされてるのに?神の慈悲で魂を癒やされてるってことじゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:24:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:24:56

    >>178

    第二次頂上戦争の開幕だぁ……

    海賊も海軍も革命軍もいっぱい死にそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:25:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:25:39

    👺

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:26:20

    傷しか面影無くて草

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:26:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:52:09

    なにより自由を愛する少女がガッチガチにドレスで固められて瞬き以外の一切の自由を奪われてトロフィーとして愛でられる概念よき
    拘束されてる椅子の横でルフィの貸し借りの取引してほしい

  • 190122/09/01(木) 22:59:27

    次スレ、もしくは感想スレいります?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:04:52

    >>177

    指切られた?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:30

    >>190

    どうやって救い出すかの考察含めた感想スレはあったら嬉しいけど…どうだろう


    取り敢えずマリージョアにカチコミに行きそうなのって

    ・ルフィ除いた麦わらの一味

    ・ロメ男たち麦わら大船団

    ・サボ率いる革命軍

    ・九蛇海賊団

    ・ハートの海賊団

    ・ミンク族

    これにしらほしがルフィを助けるようにお願いした海王類の群れとか、レイリーさんやキッド海賊団、赤髪海賊団も来るかも?

    錚々たるメンバーになるな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:57

    👺

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:08:07

    >>191

    親指だけ切ったんじゃない。親指はついてる向きが違うから、この一本無くなっただけで相当動きが制限される

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:08:59

    ひぐらしの原作絵みたいな手だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:09:18
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:47

    >>1が建てたかったら感想スレもどうぞー

    >>197

    ひぐらし…曇らせ…


    タイムリープして惨劇を回避するルフィ(男装少女)…!?(錯乱)

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:22:37

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています