もしかして感想が批判に寄ると削除されるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:58

    あにまんでまともに感想言い合うのは無理なんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:40

    批判まみれでも残ってるスレもいくらでもあると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:10

    待てよ 既読のフリしたいだけの未読蛆虫が既読を潰してるだけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:42

    だから語録があるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:04

    おいおい 批判によると消されるならタフどんどんスレや地球の子スレはなんで消えてないんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:05

    待てよ 叩いてもいい作品認定されたら残るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:26

    待てよ 消されない程度にエッチな画像のある管理人お気に入りのオメコの話題だと消されないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:33

    どのスレの話か教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:41

    >>6

    民度の無さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:43

    お客さんここはあにまんなんだよ
    過激な発言で批判も交えた感想をぶつけ合いたいならそういう掲示板をいくらでも紹介しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:57

    >>6

    ふぅんタフはまだ叩いていい作品判定にはされてないということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:14

    異常アンチ嫌悪者が大義名分を持って批判的な意見をフルボッコのできるからね
    これはもうセック、ス以上の快感だッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:47

    >>1

    規約を音読しろ…鬼龍のように

    まぁそう言うことやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:53

    まあぶっちゃけ管理人次第っスね
    管理人が叩いていいと思ったらスレは削除されないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:51

    通報・ラッシュで消されるって実験も前にあった以上管理人に責任を押し付けるのには好感が持てない まあ管理人次第では爆速で消されるのはその通りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:02

    誰も通報しなければスレが削除されないと考えられる
    愚痴スレであっても誰も通報しないようなスレなら削除されないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:36

    >>16

    その実験、噂だけしか見ないけどソースあるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:03

    タフほど愚弄に寄ってないタイプの語録を使っていいところも悪いところも言う仕様にすればそこら辺を気にする奴は入ってこないだろうからいけるんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:30

    猿愚弄と息巻いているマネモブも
    所詮は心の底からタフを愛しているんだよねぇ
    強くなったねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:41

    わ…私は…
    龍星のスレを建てては毎回爆破されてる過去があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:44

    規約では一律禁止されてるけどあくまで規約上だけなんだよね

    通報・ラッシュをする連中の多い作品の叩きスレは削除されてファンもいなくて誰もわざわざ通報・ラッシュしない作品の叩きスレは生き残るんだ


    >>18

    参加したことあったっスね

    実験場スレがちょっとしたら消えたんだ、まぁ数か月も前の話だからソースなんかないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:45

    原理主義者は語録スレが荒れるのであって本編を語るスレは荒れないってのが主張だったけど本編のスレも最近は荒れる以上破綻したのには悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:56

    >>13

    怒らないで下さいね

    大抵批判される批判ってアンチが言ってる誹謗が混じった批判じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:26

    >>6

    しゃあっサム8!チートス!ひぐらし卒!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:56

    落ちてんな…タフスレのレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:34

    >>26

    すみません 元々最底辺なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:17

    建設的な批判ならあっても良くないスか
    批判絶対禁止になってキャラが可愛いとか乳がデカいとかしか言えなくなったら嫌なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:08

    >>28

    一部のファンは批判を目にすること自体闇堕ちルーセー編を見るマネモブのように不快感でいっぱいになるらしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:43

    タフカテで批判すればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:22

    >>28

    建設的な批判と非建設的な批判について教えてくれよ

    …ってなるのでその辺の線引きは難しいっスねまず間違いなく批判する人間は自分の批判は建設的だと思ってるだろうし 忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:51

    待てよ 規約で禁止なのは愚痴・叩き・煽りで批判は禁止されてないんだぜ
    まあそんなんもん通報ラッシュとお気持ちの前には意味ないんやけどなブヘヘへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:19

    >>30

    嘘つけっ

    さっきタフの忌憚のない感想スレが削除されてたやないかっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:05

    >>33

    えっそうなんですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:11

    >>32

    ◇その間の線引きは・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:56

    他作品の愚弄は無視する
    しかしタフのネタ抜き愚弄は確実に消される

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:07

    >>35

    もちろんめちゃくちゃ個人の主観による

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:14

    >>26

    タフカテの神様にでもなったつもりかよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:27:07

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:36:03

    >>1

    だから終盤の展開が賛否分かれる進撃の巨人カテは皆内容に触れずにシコシコしてるんやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:57

    >>28

    待てよ

    可愛いとか乳がデカいとか言い出したら今度は「あ、あの…外見の話以外してもらっていいスか」ってお気持ちスレ建つんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:53:32

    タフ感想スレが消されて驚いたのは俺なんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:56:02

    ひとつだけ方法がある…シコスレやっ
    シコシコ言いまくれば愚弄しても風評被害をもたらしてもどれほど罵詈雑言じみててもセーフなんやっ
    あにまん全体に通じることやが…性癖をさらしている興奮しているという体のスレッドには甘くなる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:56:53

    愚弄も批判も個人の主観によるから線引きなんて不可能なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています