まほよの映画版が楽しみな反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:56

    セイバールートもufotableに再アニメ化してほしいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:46

    >>3

    待てよエミヤVSバサクレスとか黄金の別離とかセイバールートにしかない名シーンはアホほどあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:03

    待てよ DEEN版は最終回、主題歌、劇伴のクオリティが高いんだぜ
    作画と展開のスピードの話はするな ワシは機嫌が悪いんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:40

    セイバールートをやるならラストエピソードもやって欲しいという衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:10

    >>5

    おいおい作画は作画で普通に武内絵に忠実でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:14

    作るにしても監督次第だと考えられる
    須藤監督のHF並みにセイバールートそのものを愛してる監督じゃないときのこの改変したい欲に押し切られそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:42

    Garden of Avalonのアニメ化もしてほしいですね…
    OVAでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:40

    もしかしてFGOよりFateや月姫をアニメ化したほうがいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:14

    >>10

    ufoは鬼滅で忙しいからJ.C.STAFFに作らせてやりますよクククク……

    月姫に2発目の桜美かつしを投下だぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:44

    まあまずはきのこがその気になるかどうかっすね
    Fateのアニメ化自体は割と一区切りついたと考えてそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:42

    なんでじゃー!なんでタイナカサチは帰ってこんのじゃー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:47

    >>15

    何故って…元々レーベルが違う上にそのレーベルすら脱けてるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:10

    いいんですか?こんな痴女みたいな恰好を全国に配信しても

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:47

    Fateルートが一番好きだから、相対的に知名度が下がってて悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:24

    >>10

    実際ufoは月姫はやる気だと思われる

    型月ファンは金払いはそこそこいいしな

    キャストがまだ声を出せる内にfateルートをラスエピ、原作では描写されなかった陣営含めてリメイクしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:52

    まほよは元がめちゃくちゃ動くから不安なんだよね
    声もリメイク版で着くしなあっ!
    というかどこまでやるんスかね
    やっぱ遊園地までなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:27:08

    らっきょ、まほよ、sn、月姫で月姫だけアニメ化してないので来てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:51

    >>22

    DD…D…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:52:15

    >>17

    待てよ それはきのこが血迷って着せたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:35

    >>22

    月姫はともかくsnはええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:46

    また神作画でお風呂シーンが見たいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:12:00

    「ボケーッ120分でUBWを纏められる訳ないやろっ おい、三部作にしてくれっ」
    「はあっ?何言ってんだ おかしいだろ監督ップ。、100分で纏めろ…鬼龍の様に」
    「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:29:25

    まほよは初見向きだしufo自体の人気も高まってるし、大ヒットしてほしいですね…本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています