なんでソードスキルすぐモーション変わってしまうん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:14

    動くメディア媒体で原作と違うどころか作品全体で統一しないモーションの物出されるから凄くモヤモヤする、個人的には単発重攻撃だって言ってるのに突進するヴォーパルストライク本当に嫌い、アクセルVSの錐揉み回転突撃はお前船降りろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:09

    うん、モーションとか面倒くさいよね
    自分だったら多少の動作制限あってもGGOの方が自由度があってやるならコッチかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:14

    フェイタルバレットの謎に回転して近づいてから斬るやつ好き

    GIF(Animated) / 835KB / 2000ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:14

    心意のを再現したのかリーチあるけどその場で重い一撃を繰り出すという点ではリコリスのやつが良い感じ?

    GIF(Animated) / 3.33MB / 7100ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:06:31

    全部茅場が趣味でやってる適当な所があるからだ
    それより茅場ぶっ殺して心意磨く方が健全だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:13:18

    >>4

    伸びるのはちょっとだけ残念だけどヴォーパルストライクとしては100点あげたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:14:39

    キリトの発言的に結構後で習得したっぽいのに初期の方の技にされるヴォーパルストライクひで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:21:28

    具体的なソースがちょっと分からないけど一応設定上はある程度スキルの内容をカスタマイズできるスキルModがシステム上存在してるからあくまでその要素だと捉えればまあ…
    それこそヴォーパル・ストライクなら本来はアリシゼーションのが大体正しい形なんだろうけど突進してるパターンのときはModで助走を付けてるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:23:33

    >>3

    それダブル・サーキュラーじゃないっけ?

    いやダブル・サーキュラーだとしても原作やアニメだとそこまで派手にグルグル回っては無いだろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:39:42

    登場作品によって毎回モーションが変わるスターバーストストリームくん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:27:29

    茅場「知らん…何その動き…怖…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:04:12

    ソードスキルの動きを阻害しなければ結構自由が利く説無い?
    ヴォーパルストライクの場合例えば下半身は上半身の動きを阻害しない範囲で動けるから立ち止まってでも走りながらでも使えるとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:17:14

    >>12

    原作にこれと言った描写が無いのとライトエフェクトが違ったりゲーム都合で滑って突進したりしているのは参考にならなくない?

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