ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart196

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:38:24

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:57

    保守画〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:23

    スレ立て乙!
    URL貼るときは「?=〇〇〇」の部分を消しておくといいっすよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:44:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:44:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:45:26

    願います!保守願います!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:58

    孕めオラァ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:22

    前スレは久しぶりに郁子を見れてとても眼福

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:09

    そろそろマジでpart200にイキそうで驚いてるよ
    このまま長く続いていくとえぇのぉ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:30

    >>10

    そろそろQruppoがボツシナリオとか出しそうな気がする…知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:01

    僕のデータによると前回のぬきラジが4ヶ月前で、最近Qruppoが尽力していた着ぐるみ関係もメイキング動画などを出して一段楽ついた感があるしきっと次はぬきラジをやるね!

    もしも外したら僕はデータを捨てる・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:05

    この時期になってくると次回作のチラ見せくらいワンチャンあるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:57

    >>13

    まだ早い👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:07

    犬神さんとか白砂菓さんも出たいって言ってたしそろそろなんじゃねぇかとは俺も思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:34

    それよりさぁ!グッズの在庫追加もしてくれねぇかなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:45

    そういやこのスレ不思議なほどグッズ(タオルとか推しTとか)の話しないよね
    誰も買ってないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:46

    >>17

    前のスレでそこそこ見たよ

    ただ男は女に比べてあまりグッズ買わない説あるからなあ

    俺も公式の短編とかアペンドなら買うけどグッズは手が延びにくい・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:42

    初回限定版にクリアファイルついてたけどあれってなんか書いてたっけ?
    箱開けたら知らないグッズが出てきて驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:49

    俺はTシャツとかは買わないでキーホルダーとかだけ買う派だけどヘンプリの服とか売られたときは買ってた人いたで

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:46

    淳之介のクソダサTシャツ売ってくれねぇかな、あれなら堂々と街を歩けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:39

    たしかに「こういうの買ったぜー!」的なのあんまないな
    SS書いてる人がめっちゃタオル買ってたぐらいしか見てないような

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:19:17

    >>21

    デザインはめっちゃ好きだけど街中を堂々と歩くのはちょっと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:36:17

    何度目かのノアルートやってて気付いたけど、ノアの「お、おねえちゃんもオナニーとかするんですか……!?」ってセリフで立ち絵よだれ出してんのいい具合にキモくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:42:20

    >>17

    クリアファイル買おうとしたけど在庫切れ出てたしコンプ出来ないならいいかなって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:47

    >>17

    俺は樹里亜の推しTだけ買って部屋に高々と掲げて飾ってる

    特に人と共有することでもないかなって思って書き込んでなかった

    タペストリー・フィギュア・おっぱいマウスパッドみたいな視覚刺激系が男オタクには刺さりやすいとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:20:42

    >>25

    この前のハメドリくんをハメ撮りくんイベントでも思ったけどQruppoはもっと自惚れて良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:47:15

    >>24

    ソフソフしてんねぇ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:01:15

    伊栖未役の相模恋さんの配信だァァァァァァァ!!!!

    相模さんはヘンプリ声優で推してる訳じゃないからヘンプリネタのコメントは控えた方がいい、と僕のデータは思っているようだね

      
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:23:45

    漫画版の畔親方バイブで2mはある巨岩を両断したり音を置き去りにする正拳突き出来たりするんですねぇ
    ホントなんなんですかぁ…あなた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:41:52

    >>30

    射精で空飛ぶ全身勃起男とはお似合いじゃろがい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:14:28

    >>31

    まぁあの世界線では全ての人間を美岬に置き換えて思考言動を予測するぐらいしかしてないから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:16:56

    >>32

    ︎︎ ︎︎‪”‬ぐらい︎︎ ︎︎ ︎︎‪”‬の使い方あってる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:03:13

    作業用R18ASMRあるやで


  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:30:38

    餃子って食って交わって子ができるって流れの説明じゃないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:25:01

    >>34

    作業用作業妨害asmrってなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:28:38

    小籠包って包茎の短小ちんぽのことじゃないのか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:23

    アマツくんって柊一郎の常識から成っているからこそ、ちんぽと話すということが異常なことだとわかってるっぽいのなかなか切ないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:36:59

    >>38

    多重人格である事、柊一郎の学習を吸ってる事も自覚してたのかな

    自覚した上で親役に努めてたんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:49:05

    >>39

    自分がいることは異常なことだが、自分がいなくなれば柊一郎はもっと壊れてしまうと考えたんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:23:19

    そもそも多重人格とか解離性同一症ってどういう精神状態なんだ…?完全に別れてて互いの思考のコントロールは出来ない感じ?
    心理学全く知らないから全然分からん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:24:37

    柊一郎「こころがふたつある~」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:35:16

    柊一郎の精神がやられたらアマツ君が主人格になったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:56:02

    >>43

    伊栖未のフェラチオシーンとか先生の診察のシーン見る限り無意識に柊一郎の身体使って喋ることは出来るっぽいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:03:35

    あそこはどちらかというとアマツくんの言ったことを柊一郎がおうむ返ししただけじゃないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:01:35

    >>45

    明言されてないから分からないけど、ちんこにいるはずのアマツくんが柊一郎の上の口で喋りだしたら柊一郎の頭がおかしくなって爆発するはずだからオウム返し説が妥当かもハメね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:04:39

    最近、無意識に孕めオラァ!って言っていることが多々ある
    今は自分の部屋だったり、パチ屋などのうるさいところ、運転中など、なんとか他人に聞かれない場所で済んでるが
    万が一公共の場で、孕めオラァ!って言ってしまって誰かに聞かれた場合の上手い言い訳を一緒に考えてくれないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:09:11

    >>47

    実は僕青藍島出身で…で押し通そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:17:56

    >>48

    青藍島出身でも、青藍島以外で発言したら問題ある定期

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:43:02

    現在196スレ目
    今年残り129日
    最近はおおよそ3~4日で1スレ消化(→ここでは4日で1スレとする)

    129÷4=32.25≒32

    よって今年の12/31時点で、(196+32で)part228あたりまでスレが進んでると期待できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:07:08

    ドスケベ音頭、リズムが良いから仕事中誰もいない時
    つい口遊んでしまう、誰かが来たの気づかなかったら終わりだな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:30:07

    泣きました、僕は青藍島住みで露出狂で元受刑者です

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:32:51

    >>51

    口ずさんだら僕の地元の盆踊り歌なんですで誤魔化せるさ歌ならね

    孕めオラァ!!!は人前で言った瞬間から人権を剥奪されるよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:35:27

    性器待つ巨根伝説

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:13:18

    >>53

    アーラメオラピーフって言おうとしたんですって誤魔化せばワンチャン…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:45:04

    >>55

    それで誤魔化せる相手なら最初から誤魔化す必要が無い可能性

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:51:37

    いや、普通に「ドスケベ性教の真言です。」って言えば上司も納得してくれるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:09:29

    伊栖未の中の人の相模氏の音声作品を聞いてみた
    これ…まんまエロゲボイスヘリウム吸った伊栖未の声だ
    娑婆ハメイトなら相模氏の作品を買う価値があるかも知れない
    …って、俺はまるで業者の回し者みたいな書き込みしてんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:19:14

    >>57

    家に宗教の勧誘が来た時「ドスケベ性教に入ってるのでいいです。あなたもピピタミーミになりませんか?アーラメオラピーフ!」で追い返せそうだよな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:25:21

    友達に美咲がいますって言えば大丈夫っしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:25

    ドスケベ性教って邪宗門認定されるべきだよな…
    千咲都√だと布教成功しちゃってるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:34:03

    >>57

    そこはリッパナシュー教と言って誤魔化せば?

    ドスケベ性教って名前からしてアウトだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:00

    あぁああぁああぁああああああああああぁぁ!!!親知らずが痛いぃ!!!!!
    助けなさい夏海!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:42:51

    夕顔のイメージがもうすっかり面白おねぇさんになっちまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:55:48

    >>64

    発売前のカウントダウンムービーの時点で、割りと

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:19:46

    悪役かんぴょう女どこ…ここ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:22:40

    伊栖未を嫌ってたのも催眠即堕ちみたいなものだしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:50

    そのうち葉月さんは伊栖未の匂いを嗅いで「はあ~♡くっさ♡♡」とか言うよ
    それを太田部筆頭が歯を食い縛りながら見てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:43:04

    >>68

    組長√ではあるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:43:49

    太田部筆頭「よくも私の葉月さんを・・・!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:47:36

    発売前の夕顔のセリフ一覧
    「どうやら今日のところは痛み分けのようね…」
    「あああああ!!!親知らずが痛いいいい!!!」
    「ヘンプリク〜イズ」
    「黙りなさい。貴様の心、この私が禁固刑、よ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:48:57

    (スゥー)はぁ〜♡くっさ♡♡なんなのかしらこの臭い(スゥー)♡♡ドブネズミ♡♡の分際で(スゥー)はあ〜この夕顔葉月を惑わすとは生意気じゃない♡♡♡
    スゥー)いや本当になんなのかしらこの臭い♡♡止まらないわ♡(ビクビクンッ
    こうですか分かりません

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:36:16

    柊一郎に半ば依存する夕顔みてぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:59:58

    >>72

    太田部筆頭がこっそり動画撮ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:02:54

    >>73

    夏海と逆茂木に接触出来なくする…いやこれグランドルートだな

    なんか一人の時脆い印象あるけど結構精神力強いんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:04:18

    暗い部屋に閉じ込めたらよわよわ葉月ちゃんになるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:22

    >>73

    分かりやすい感じじゃなくて何かやる時は毎回柊一郎に意見求めたり会議する時は隣に座らせたりみたいにさらっと依存して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:04

    移動するときに柊一郎に抱っこされる葉月さん!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:17:12

    自分を担がせるために夏海に柊一郎をトレーニングさせてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:34

    >>77

    別にいつ無くしてもいい安い駒くらいの認識だったけど実は知らぬ間にめちゃくちゃ頼りにしてたみたいなの好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:48

    葉月さんの身長体重次第では結構な筋力が必要だろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:05

    >>76

    誰かぁ!私を助けなさいいぃ!!!!!

    がああああああああああああああ!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:31

    助けを求める時前までは夏海を呼んでたけど無自覚のうちに柊一郎を呼んでてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:36

    このスレで定期的に起こる葉月さんブーム、嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:21

    葉月さんのがああ好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:02

    もしかして夕顔√もできるのでは…?
    悪役のようにみせといてよぉ…ふざけんなよQruppo…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:29

    何かの拍子で夏海×葉月の百合実ってくれ〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:41

    組長ルートの葉月さんのシーンで興奮して、オレMなのか…って思ったけど、グランドの葉月さんのシーンでも興奮したからSでもあるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:56

    >>88

    お前かんぴょう女のこと好きなんじゃないですか!!??

    お赤飯とか炊いたらいいですかね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:59

    >>79

    葉月さんを安全に運べるようになりたいならまずは私を持ち上げれるようにならなきゃねってお姫様抱っこ要求する太田部筆頭はあります!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:08

    >>88

    葉月さんフェチなだけだろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:51:41

    スタイルのいい面白お姉さんで頭も良い……せんb

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:53:00

    >>92

    やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:54:00

    看守長じゃ無い時代に女囚人へのチャプター19の練習として夏海とシてて、夏海はそれをオカズに夜な夜なオナニーしてるんだきっと

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:26

    先生…夕顔陣営ハーレムが見たいです…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:53

    >>92

    箇条書きマジックってすごいな。確かに大体同じじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:22

    >>92

    畔親方に次ぐ悪口を言って許されると思うか?懲役だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:02:18

    グランドの絵理子さんのシーン後の太田部筆頭、今日のところはこれで満足できる?ってセリフは声が上擦ってるし、なんなら少し頬が赤くなってる
    柊夏は実在する!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:05

    >>98

    そこで満足してんじゃねぇ!!ってなった

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:13

    なあ?夏コミは骨折がやらかしたから出店しなかったんだろ?
    じゃあ冬には期待大ってことだよな?

    …冬コミのQruppoブース期待してます
    そしてどうかヘンプリ2を…っ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:06:43

    ソフりんとシスターの身長差15cmくらいでキスしやすそう
    いや深い意味は無いんですよノアさん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:13:56

    ソフりんとシスターが純愛し始めたら夕顔はどう思うだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:01

    この前の配信に意識引っ張られてて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:17

    詠ちゃんもG√エンディング後は優等受刑者になって所長室の掃除とかもしてるみたいっスね
    太田部筆頭もそうだけど犬っぽい娘好きすぎだろ葉月ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:18:53

    ソフりんを陽キャにしたのが白砂菓さん、
    シスターを陰キャにしたのがみたかさんって感じだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:18:55

    >>104

    夕顔葉月は犬が好き…?

    閃いた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:05

    >>104

    まあ犬っぽいって言い替えれば命令に忠実に働くってことだし全然懐かない野良猫よりかは扱いやすいし部下にするには適切なんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:49

    葉月ちゃん小動物すき説・・・?
    犬とか猫とか畜生に埋もれてる葉月ちゃんとかエッチが過ぎますよお

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:20

    全裸マンの日記を詠ちゃんが釘谷さんに渡すのを見なかったことにしてあげる葉月ちゃんいい女すぎるよぉ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:49

    >>109

    なんだかんだ柊一郎の事好きなんやろなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:30:35

    なんなら葉月ちゃんの取り計らいで釘谷さんに日記を渡すよう詠ちゃんに命じた可能性すらある
    葉月シコが捗るね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:33:17

    釘谷さんも誰かに必要とされたかったって最後に気がつくの泣ける
    全裸マンを説得するシーンは説得しながら自分のことも話してたんだな・・・
    もしかして全裸マンと釘谷さんって似てるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:37

    >>108

    言うほどエッチか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:35:14

    恋さんの配信が始まったぞッ!


    初誕🎂カウントダウン開催!


  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:35:55

    ハーレムは実は伊栖未・ノア・妙花だけに収まってなかったってことか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:48:18

    >>115

    癒されるハメ〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:48

    相模恋さんの声可愛かったパコねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:42:47

    みたかりんさん以降ぬきラジが無い
    ラジオの新タイトルを募集していた
    ヘンプリ声優勢の初の個人ライブ配信が増えている
    何か妙だな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:01:16

    このイクコ……

    カワイすぎる!!


  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:03:58

    葉月さんの胸は大きくても小さくてもとても素敵だと思います
    流石葉月さん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:06

    >>109

    壁に書いたコードもそのままにしてくれてるしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:05:04

    ち〇こ出してま〇こはめて
    よよいのよい…よい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:24

    目覚ましアラームを孕めオラァ!!!にしてから毎朝起きるのが苦痛です。どうすれば良いでしょうか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:19:10

    >>124

    変えて、どうぞ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:59:25

    >>124

    女性の絶頂ボイスを目覚ましにしてこっちが孕ませる側になりましょう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:10:50

    でも一番朝フェラしてそうなのは千咲都だよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:32

    >>127

    しゃぶりながらおはようって言ってくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:02:46

    時々趣味でハメドリ君エミュしてるんだけどなんかコレジャナイ感があるんで採点お願いしたいんだけどそういうのってこのスレ的にOK?ダメなら消してほしい処女作と一応個人的に1番出来が良かったと思う奴 考えれば考えるほどハメドリ君ってこんなん言うか?ってなるんだ



    イグッドアヘタヌぅ〜ン❤️ 勃ンジュルルルッ!食ザーストヴィイイイイインチェ!自慰好!アンニョハメヨ〜!ジャン勃!


    ここはシコスレの皮を被った釣りシコ吸勃ったパックスレなんだハメ!釣りスレに使えそうな画像を貼るんだパコ!みんなも包○になるハメ!イーロン・マはぁぁぁんスクだってカセイがどうこう言う世の中、時代ィィの潮吹きに合わせる為にも参加して欲しいパコ!


    ウマシコ?



    規約は守るハメよ?ボクも動画を消されているからこそ声とちんちんを大きくして訴えたいパコねぇ…チューリップ・プリズンにはエンコのマエストロも多いからイくのは避妊した方がいいハメ



    釣りスレは騙すところであるけど過度に人を傷つけていい場所ではないハメ。人格否定やグロ・ホラー画像の使用絶対やってはいけないし、疲れるのでハメドリくんエミュはしなくてもOKハメ


    ではよい釣りスレライフを!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:07

    >>129

    いささかまとも過ぎる気がしないでもない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:36:00

    >>130

    マジすか……もっと頭クルッポーにしないと

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:25:04

    むしろハメドリくんはちょくちょく正気になるところある

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:33:27

    えぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:59:33

    19時19分の間にこいつら話しすぎては…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:11

    >>134

    送信時間が全部19:19になる神仕様だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:58:26

    >>135

    なんのための仕様なんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:00:40

    イクイクコンプレックス

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:49

    >>133

    四巻で郁子加入だしあと一、二巻ぐらいで終わるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:16:54

    アフターまでコミカライズしてくれぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:15

    全ルートコミックスしてくれていいんだぞ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:47

    >>140

    ヒナミ√の曇りまくる淳之介と礼先輩をまめおじたん先生の画力で見てぇなぁ…!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:40

    義理親子三世代決戦を漫画で読みたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:38

    作者が1番描くのが得意なのは奈々瀬って言ってたから奈々瀬√も描くのは自明
    タイトル回収しないなんてあり得ないから無論ヒナミ√も当然
    そこまで来たら最後は幸せなむべむべをして終了

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:38

    >>141

    大ゴマで「その銃を…私に向けるんだな…その、銃を…」見て一緒に階段登る時みたいにゲロ吐きながら泣きましょうね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:21

    無理だとわかっているが礼先輩√をまめおじさん氏の画力で見たい!
    奈々瀬は曇るけどその場面もきっと美しい筈だ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:01

    >>143

    ただ奈々瀬さん√がいまいちすっきりしないのがな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:35:36

    全く同じ時期に菜々瀬ルートをマガジンで連載してヒナミルートをサンデーで連載してグランドルートを少年ジャンプで連載すればなんの問題もないハメ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:37:49

    >>146

    アフターもセットでやれば良いゾ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:40:52

    タイトルの時点で草だった


  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:05

    >>144

    そこも良いけど裏切り後のお互いに裏切りのこと忘れてSSの仲間って思い込んで指摘されるシーンも見たいなぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:52:53

    >>150

    それと潤くんが傷ついてるよの所と礼ちゃんの居場所のシーンを1ページぶち抜きでやってくれえ

    目から精液ち〇ぽから涙液アナルから感動ゲロが出る自信があります

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:01:04

    ヒナミ√だったらおべっかちゃんのビジュアルも気になるわ
    好きだっただけに2で出てこなかったのは悲しかった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:58

    >>152

    何で出てこなかったんだっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:30

    >>153

    出番なかったんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:06

    おべっかは本当に留学に行ったとか何とか聞いたことがあるような無いような

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:10

    2初回特典小説の「おべっかからの手紙」に色々書いてたよ
    本島の知識を学ぶため普通の学園に行って宗教団体に扮したテロ組織に入ったりしてた

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:38

    >>156

    僕のデータにないぞ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:09

    >>157

    データキャラやめちまえ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:51:38

    そういえばぬきたしってスプラパロあったっけ?
    もうすぐ初夜祭でふと疑問に思ったけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:06:40

    >>159

    ぬきたしヘンプリ両方共で無かったはず…

    お互いにぶっかけまくるゲームとかQruppo好きそうなのに

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:52:44

    >>160

    直球過ぎて逆に改変するの難しそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:50:40

    次の作品は精液でナワバリバトルするカラーギャングものかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:15:57

    スプラ3来るしその時ネタにしてきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:19:02

    生ハメイトの皆はチョキ選んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:04:13

    はーヘンプリでも尻壁オブジェやって欲しいなー

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:14:04

    仲直りって中折れしたちんぽが再び元気を取り戻すことじゃないのか・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:57

    ヘンプリで過酷なオナニーしてんだっ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:07

    ぬきらじ面白いじゃないの…なんで教えてくれなかったの…(下唇を噛むハゲ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:04:17

    >>168

    ナマハメイトならみんな聞いてるもんだとばかり…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:21

    >>167

    ヤンクミィ…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:12:13

    アヘ顔コンビめっちゃ好きだけど2週目遊ぶとやっぱり夕顔は千咲都を本気で虐待する糞ババアだしシスターはソフりんに会うたび嫌がらせしてるお局だし二人とも最後のほう味方だったけどしっかりカスみたいな性格してるんだなと再認識できる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:26

    >>171

    そもそも主人公が露出狂のHENTAI囚人だからマイペンライ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:26:33

    俺は親知らずが痛いのボイスをセーブするためにもう1周やらなきゃならないんだ…
    涙腺が足りない…精嚢でも涙液つくるか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:55:54

    >>171

    別に二人とも根本的には変わらずに味方になるの好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:03:17

    >>173

    ヘンプリは千咲都√とグランド√でマジで引くほど泣くんだよね

    グランド√はティッシュ一箱使いきった

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:19:51

    人生うんちすぎるよ〜助けてシスタージュリア〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:21:34
    エッッッッッッ!
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:20

    >>176

    それはオラピープが足りてないんですよぉ?

    ちゃんと周りのプーペに布教していますか?

    プーペたちをパッフンーしてあげることが貴方のカルヌーなのですからねぇ?

    今は辛いかもしれません、今はポトウーピの時です。頑張りましょうねぇ

    では心を鎮めて唱えてください?

    アーラメオラピーフ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:05

    夕顔はスタイルいいし夏海とグラビアでも撒けばドスケベ聖教潰せそうだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:08

    >>174

    グランドではそれと向き合って灸をすえて、改めて手を貸してくれるのがとてもいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:54:50

    >>179

    二人のグラビアは死ぬほど欲しいけど電子ドラッグの洗脳には勝てないんじゃないかな…グラビアは死ぬほど欲しいけど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:07

    Qruppoは夕顔のグラビアをboothで販売すべき

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:21

    >>179

    ヤれない美人のグラビアよりヤれるドスケベ性教なんですよぉ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:58:55

    >>177

    この次のページに奈々瀬の郁子コスプレもあるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:57

    >>184

    最高

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:29

    一番グラビア発売の目があるのは作中でノア特製のカレンダー(withハゲ)があるソフりんだと言っても過言じゃありません
    qruppo先生!グッズ化願います!願いまぁーす!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:09

    >>186

    お前…願いますって言ったらなんでもよしって言ってもらえると思ってるんじゃないだろうな…

    ダメだ、採算に見合わん。将来的に出るであろうげっちゅ屋様特典タペストリー位で我慢しろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:20

    てかそもそもソフりんってなんで柊一郎に惚れてないんだ?炭鉱の件で既に堕ちそうなのに

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:21:49

    >>188

    人様に迷惑かけた性犯罪者だからじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:32

    >>188

    湊…お前のことが好きだよって言ってただろ!!!

    えっ、Loveじゃなくてlikeだって!?知らねぇよ!!ここでは日本語を話せ日本語がじゃねぇなら孕めオラァ!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:26:31

    >>182

    ヘアヌード似合いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:11

    仮にヘンプリ2が出て看守長ズが予約特典になったらさ、過去のタペストリーと比べて年齢もあってなんか生々しいというか凄いアダルトな感じにならない?俺はそっちの方が嬉しいんだけどさ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:37:27

    >>192

    服くらい着させて差し上げろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:02:16

    柊一郎のヘアヌード写真集?!
    ハゲなのに!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:16:23

    >>192

    全員割りと良い年した大人だからな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:17:37

    ヘンプリ2には水着差分があると信じて……!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:19:59
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:35

    んおっ♡ちょっとイぐぅ♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:54

    んほぉ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:37

    孕めオラァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています