ここだけ虹ヶ咲にギャルゲーがある世界線2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:44

    スレ立てたところ思ったより人気と需要があったので続編。新作のスパスタのギャルゲーにも期待。


    過去スレ

    もしも虹ヶ咲のギャルゲーがあったとしたら|あにまん掲示板この子攻略難易度高くなーい?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:58

    >>1

    スレ画はチョロいしどの世界線でも重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:04

    支援

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:24

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:59

    一年生でハーレム√目指すと、主人公そっちのけでお泊まり会しょっちゅうするのいいよね。恋愛の場合も勝負というより共有だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:42

    書き込みたいんだけど前スレ読めてないから保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:38

    たて乙のほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:48

    3年生はガチ惚れすると手段を選ばなくなるのと日和りだすので丁度二分されててバランスがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:16

    >>8

    前スレでも言われてたけどエマちゃんが即断即決過ぎて笑うんだよね。二人以上と付き合うときもエマだけ共有に前向きだし。文化の違いを感じるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:05

    一旦攻勢する主人公に対して女の顔する同好会メンバー好き。パターン豊富なのは笑うけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:06

    >>9

    スイスは一夫多妻制の可能性が微レ存?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:54

    >>9

    ドイツに連行するあいつじゃ無いんだからさ・・・


    >>1

    今気づいたけど背景のボードにあにまん書いてあって草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:35

    かすみんが割とハーレムに寛容なの好き。同好会以外はちょっと…って性格なのもっと好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:22

    >>13

    栞子はやっぱ同行会でもハーレムダメなんやなぁ😭

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:53

    >>14

    あっちが告白してきた場合は罪悪感でゴリ押しできるよ。そっから部員同士の絆が深まったりもするから…

    ただ、歩夢ちゃんはデフォで増やしても問題ないのはどうかと思うよ栞子ちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:17:18

    果林恋人ルートで主人公のヴィジュアル度高いと果林ファン公認カップルになるの笑った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:06:42

    俺特に変なことしてないのに歩夢がちょぼ歩夢になったんだけど、これって√終わるまでずっとこのままなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:22:41

    >>17

    今すぐ歩夢を連れて神社でお祓いしてもらった方がいい。一応好感度upイベントだから、焦らなくて大丈夫。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:22

    >>16

    あれ男選んでても彼女呼ばわりされるからそういうバグなのかと思ったら筋力値上げてない状態だと発生する差分らしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:02:04

    >>19

    つまり筋力ないと男の娘…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:32

    >>15

    芋づる式で侑ちゃんまでならセーフなのなんなんだお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:39:18

    しず子のCGが殆どケツを舐め回すようなアングルなのおかしいだろ(褒め言葉)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:31:03

    >>22

    そういやしずく特典も尻を見せたタペストリーだったな。みんなどの子の特典にした?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:36:16

    >>23

    彼方ちゃん。肩出し私服がHなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:40:47

    >>23

    侑にした

    歯を見せて笑ってるの可愛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:05:40

    >>23

    せっつーにしたわ。コスプレいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:20:54

    >>25

    侑ちゃん最初の情報じゃ攻略キャラの中に入ってなかったのにタペストリーあるからなんか可笑しいなーと思って全員攻略したら向こうから話しかけて攻略可能になる演出見た時はすげえ驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:28:21

    >>27

    攻略可能演出見た時はエモいというか興奮したわ。

    でもよく考えれば、非攻略キャラがあんなに重要な役割なわけないよなっていう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:35:26

    今作やって過去作も気になるんだけど、無印とサンシャインってどんな感じだったの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:51:13

    >>29

    選択肢次第で筋力を上げれる今作と比べて、主人公のフィジカルが弱々ですぐヒロインに押し倒されるよ。それと難易度が凄く高くて、良い意味でも悪い意味でも好感度調整が難しかった

    あと特典目当ての転売ヤーが最も多かった時期でもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:41:38

    >>29

    ソロのニジガクと違ってライブイベントが共通のタイミングだったから縛りはきつかったよ。あとサンシャインは過去回想で実は知り合ってたってイベントが多かったかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:04:11

    >>29

    喧嘩イベントの回避が難しかった

    特にサンシャインはイベント発生でバッドエンド直行だから何度もやり直した

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:11:48

    過去作と言えば無印でPrintempsの3人を同時に攻略しようとすると高確率で誰かしらが病むって現象があったな
    それぞれ個々で攻略したときは特にそうでもないのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:16:42

    >>33

    プラタンは好感度調整ミスると病んでしまった全員に監禁されるナイチンエンドか、病んでしまった誰かに刺されて終わるオリオンエンドが多数見受けられたからそう言われてるんだと思う。だからCYaRon!もそうなんじゃってビビりながらやると湿度はあるけどそこまでドロドロしないから安心してやれた思い出がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:06

    自分、アニガサキからはまってギャルゲー初めてやるんですが…どうしてせつ菜と仲良くしてたら、突然バトル系RPGが始まるんですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:02

    >>35

    せつ菜√はそういうミニゲーム多いぞ。ちなみにスコアの数で若干好感度が上がるから、極めて損はない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:18

    みさとさんとの問題が解決して愛さんが少しずつ妹ムーブする回数増えるのいい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:56

    しおせつルートがクリアできない……どう頑張ってもしお子とせっつーが会長選挙で対立関係になるんだけどどうしたらいい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:36

    >>38

    スクスタ版なら主人公が同好会所属な時点で栞子の好感度に大デバフかかってるから、最初は傷心気味のせつ菜を先に慰めた方がいいよ。対立イベの回避はクラスメイトでなおかつ同好会に未所属じゃなきゃ無理。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:15

    >>39

    ありがとう。回避できないのかー。

    仕方ないので頑張ってせっつー慰めてくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:29

    >>30

    ダイヤ√の好感度の上がらなさは異常

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:19

    >>39

    そういえば、栞子クラスメイトスタートで彼女に同好会に所属してる事を隠しながら攻略してる人いたな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:49

    >>42

    選挙の時に確定でバレる仕様だし、一年組が定期的に遊びにくるからあんまりオススメはできないかな…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:26

    >>43

    やるならアニガサキ版だね。主人公君が生徒会長の私権で色々振り回されるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:12:32

    >>43

    これやると稼いだ好感度が減るどころかマイナスまで突き抜けるんだよな

    そこから頑張ってフラグ達成すると別ルート開くんだけど運が絡むから無理ゲーすぎてな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:04:29

    >>44

    主人公が同好会と関わりある場合、まあまあな頻度で生徒会長お助けイベントが発生するという。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:31:01

    栞子と言えばダブル攻略ミスった時にすぐ監禁√に移行することが多くて結構大変だったなぁ。虹ヶ咲の1年生は全員思い切りがよすぎる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:48:25

    >>41

    妹は妹で性別を男にするとまず好感度をあげられる環境になるまでの時間が掛かるしこの姉妹ガードが硬すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:22:52

    ランしお√なーんか湿度高いんよね。なんでやろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:02:52

    >>49

    幼馴染の間に挟まるからやで。俺もゆうぽむ√で何回湿度高めのシーンを見たものか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:13:42

    ゆうぽむ√の主人公さぁ、歩夢√並みに重くなるのに困惑する…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:54:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:14

    >>51

    歩夢はもちろん、侑も割と重めな性格だからなぁ。朱に交われば赤くなるんや。

    ちなみに上は誤字って消しただけなのであしからず

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:09

    >>36

    なんで…なんで出てくるミニゲーム難易度が結構高めなんだ…でもクリアするたんびにせつ菜が喜んでくれるから嬉しい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:49

    >>54

    せつ菜会長は生徒会長だからたくさん仕事を押し付けられるんだよ。プリント作りやポスターの作成だったり、タブレットで事足りそうな仕事が多いのは気にしちゃいけないんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:18

    みんな!全攻略対象の好感度を告白すれば付き合えるレベルまでキープした状態で誰とも付き合わずにEDを迎える事が条件のトロフィー『魔性』は取得できたかな?
    自分は好感度ある程度あげると途中ですぐ告白されるしED直前でブザービート狙ってくるのも居るしで途中で投げました

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:40

    >>56

    告白断っても大抵誰かに押し倒されるから取得難しすぎるわ…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:10

    >>57

    肉食系の娘多くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:50

    >>56

    俺は幸運に幸運が積み重なって過去に一度だけ魔性のトロフィーを取得できたプレイヤー

    個人的な趣味の為にキャラクリまでガッツリやって男の娘ビルドで魔性エンドを目指したら身体能力面のステータスを伸ばしてなかったせいで速攻で喰われた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:06

    >>58

    侑ちゃんですら焦らせば主人公の性別関わらず押し倒してくるくらいだから、アニメ版はスクスタ版より難易度高いし愛も重い…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:17

    というか条件が好感度が一定以上であることじゃなくて何時でも交際に持ち込めるけど交際してない状態だから仮に押し倒されなかった場合でも告白を断った時点で向こうが想いを諦めるパターンを引いたらアウトだからな
    どうしろと

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:23

    >>61

    好感度を均等に上げて告白成功ラインに全員同じタイミングで到達させたら、後はひたすら留学イベントとかで物理的に会えない期間を作って逃げ続ければワンチャン…って感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:07:30

    前作は女主人公で始めると誰のルートに進んでも途中で梨子ちゃんに襲われてゲームオーバーになるバグがあったんだよな
    公式からのアナウンスがあるまでプレイヤーはみんなバグとは気づかず試行錯誤してたけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:03

    フラグ立ってる人ばっか気にしてると協力者に捕まって逃げられなくなることあるから注意な
    副会長に捕まってせつ菜の前に連れていかれたことあるから

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:11:57

    >>56

    その称号取った状態で周回すると、一部条件達成で派生していくんだよね。


    全員抱いたら『虹色欲』生徒会長就任後なら『虹の魔王』とかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:22:02

    >>41

    海未√ダイヤ√のガードの硬さは、全キャラ屈指だからなぁ。


    恋√も期待が高まって・・・おや?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:34:56

    >>65

    せつ菜ちゃん蹴落とし√なんてあったかなん?

    それとも普通に生徒会長継承√?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:56:48

    >>67

    栞子、せつ菜を『魔性』で堕としておくと発生するギャグよりのイベントだね。

    右月左月から「あなたのせいで会長が使い物にならないから代わりにやってください」って言い出した時は笑った。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:19:36

    >>29

    ルビィちゃん個別ルートのエンディングにて大人になったルビィちゃんが出てくるけど大人っぽさが増してびっくりした

    スタイルもおねいちゃあに負けないくらいのものになってたし

    一方無印の矢澤パイセンのそういう系スチルは全くと言っていいほど姿が変わらない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:18:30

    >>65

    称号と言えばバッドエンド全部回収して貰える『虹を掴めなかった者』も好きだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:30:19

    >>55

    だ、誰か…部費をめぐって試合することになった、空手部との格ゲーモードの攻略法を教えてほしい。空手部部長か強すぎる、何だそのかめはめ波みたいな気弾は…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:33

    >>71

    同好会の対策修行イベントで筋力上げまくれ…!

    筋力8まで上がったら、後は間合いで殴るだけだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:35

    >>72

    い、今クリアしましたっ…クリアしたんだけど…何故か一緒に特訓してた愛さんと仲良くなって…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:12

    >>71

    対部長の辛い所はAI反応を駆使した間合い管理だからガードしながら前歩きで画面押していけばそのうち画面端に追い詰められるから後はおやつぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:13

    >>73

    良かったやん! ちなみに何√だったの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:19

    >>75

    愛さんと仲良くもんじゃ焼き屋をやってるイラストが見える。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:40

    >>71

    部費を賭けた争いは苛烈だからな。かすみですら凶暴になるから見ものやで。


    ちなみに所属してる組織と√と幸運値によって全く違うし運営も気合い入れているからな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:52

    >>71

    楽しいやつ来たな……誰と訓練するかでどの対決に出るとか色々変わるからいいよね。他の人のルート狙ってたら地獄だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:12:16

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:22:46

    2週目行くと特定のキャラと幼馴染になれる√あるけど、そこでせつ菜と菜々に人格が別れてしまった瞬間見て運営には人の心がないんかって思うほどのシナリオ良かったよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:28:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:29:09

    >>80

    りなりーの発明で物理的に分かれる√の方が明るいの、意味わからんよなぁ…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:14:33

    すいません、また助けてください。ミニゲームの音ゲーハードモード、クリア後の一緒に頑張った副会長√から抜け出せません、どうしたらいいでしょうか?…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:24:10

    >>83

    せつ菜√なら生徒会ハーレム√に持っていけば大丈夫。他のキャラの√だったら……諦めろ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:55:35

    >>82

    だって分離するシーンが明らかギャグ映写やったし…(唐突にも〇もBOX的な箱に入れられて光ったと思ったら2人に別れてたせつ菜&菜々)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:20:03

    >>85

    あの分裂シーン初期設定だと中川菜々から唐突に優木せつ菜が生えてくる感じだったらしいな

    流石にボツになったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:22:06

    攻略前 せっつーは初心だし、嵐珠はそういう知識がないからこれはベッドの上なら勝てますね!
    攻略後 スクールアイドルには勝てなかったよぉ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:02

    >>84

    すいません、言われた通りハーレム野郎としたら、副会長が病んで包丁持って追いかけられるホラゲーモード始まったんですけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:39

    >>87

    メタ的に言うけど、主人公のデフォの筋力は全キャラ最弱ゾ。押し倒されたくないなら筋トレしないと。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:31:57

    >>87

    >>89

    でも正直主人公押し倒されるの見るの愉しい、愉しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:07:59

    >>88

    ファイト〜(四季並の感想)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:11:23

    >>88

    同好会メンバー以外はギャグよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:15:25

    >>90

    押し倒されて尚冗談で済むと思ってるパターンやこれから起こることに想像がついて顔を赤くしてプルプル震えてるらしいパターン等反応が豊かだからな

    一番好きなのは思いっきり追い詰められた状態にもかかわらず余裕ぶって挑発してるパターン、その後何が起きたかはお察し

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:36

    >>93

    ミアちゃん相手の女主人公はなかなかメスガキ感あっていいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:18

    サンシャインだと鞠莉にやたらバッドエンド多い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:19:05

    さっき歩夢√のFDで歩夢に会いにイギリス行ったんだけど、そこで街を案内してくれた人って無印に出てきたシンガーソングライターさんだよね。でも声が変わって穂乃果ちゃんっぽく聞こえなかった?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:45:21

    >>96

    エンドロール見ればわかると思うけど、ファンサービスとだけ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:35

    今ゆうぽむ√攻略してるんだけど、この2人の重いけど友情程度に収まってる雰囲気凄く好き。
    やっぱゆうぽむは友愛が至高だなって思うわ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:16

    >>97

    そうなのか。これもしかしてほかのヒロインのアフターでも無印やサンシャインメンバーが見られるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:32

    >>99

    今回みたいな友情出演的な感じだけど、期待はしてていいと思うよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:39:27

    >>99

    Aqours3年組はエロかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:28:15

    >>98

    いいよね二人の距離感

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:28:43

    侑√だんだん同好会メンバーが後方保護者面していくのには笑った

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:06:58

    liella編体験プレイしてるけど、かのん√これDVされとる女みたいやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:55:22

    >>104

    初期でここまで依存ゲージ高かったの今までいなかったよね?でも可可ちゃんと会ってからは下がってるし大丈夫やろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:42:22

    >>104

    まだ体験版だからよくわからん…。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:25

    >>104

    なぁ、千砂都√ってやっぱ圧をかけようとしてくるんやろか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:18:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:37

    >>104

    各ヒロインルートどれも誰かからの依存度高いの笑っちゃうんですよね。恋ちゃんルートだと途中まで孤立気味だからお泊まりまでが早い早い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:07:00

    liellaって重い娘多い?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:24:49

    >>110

    体験版やった感じチクレカスは全員重い。正式リリースが楽しみだわ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:20:51

    >>111

    1期生の中だとすみれが1番軽い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:03:50

    >>112

    話に絡みまくる女主人公で、事あるごとに褒めてれば重くなるよ。一歩間違えたらヤンデレルート一直線だけど。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:49:27

    歩夢依存ルートの主人公どこまで重くなるの?
    怖くてルート入れないんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:32

    >>114

    ヤンデレというよりメンヘラに近い感じ。選択肢がキマってて面白いし、ホラー要素と鬱要素はあんまりないから安心してええで😁

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:53:32

    >>115

    更にやべーヤツになってて草

    どこに安心しろと?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:53

    >>116

    プレイして憂鬱にはならないから、存分にメンヘラエミュ楽しめ🤗

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:13

    >>117

    歩夢依存ルート開始

    メンヘラエミュ楽しんでくるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:27

    しずく√未プレイだけど、やっぱ理想のヒロインとして選択肢によって性格というか演技がかわって行くもんなん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:47

    >>119

    アニメ版なら本心を引き出すのが一番の目標になるよ。そのイベントをしなかったら、主人公が好きそうな性格に寄せてきたりもする。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:21:58

    >>119

    結構変わるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:21:12

    >>111

    チクレカスってなんの暴言かと思ったらヒロインの頭文字呼んでいただけなのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:34:19

    >>122

    1期9話ネタや

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:35:11
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:41:16
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:36

    RTAと言えばこのシリーズBAD以外のEDに到達する手段として一番早いのが攻略対象煽ってさっさと抱かれる事だけど今作もそうなんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:43

    >>126

    誘い受け√は基本抱かれるのが幼馴染だから、幼馴染の時の好感度が異常に高い歩夢・エマ・ランジュ辺りがベタ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:53

    2年生組全員攻略してるけどさぁ、こいつら強くね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:38:30

    強いよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:11:38

    >>128

    全員別ベクトルで重いからな・・・


    ゆうラン√プレイヤー俺。ゆうせつ√と対極してて良い。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:17

    >>128

    コミュ力最強、パフォーマンス最強、大好き最強、トキメキ最強、湿度…まごころ最強が居る学年だからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:57:08

    >>128

    色々強いし重い

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:26:13

    重いといえば、彼方ちゃん依存ルートも中々湿度高いよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:40:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:42:48

    でもなんやかんやで湿度低めな歩夢√もいいよね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:56

    通常ルートと依存ルートの差が激しい(歩夢依存ルート攻略中)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:08:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:53

    >>136

    男主人公目線だと、高嶺の花と付き合うっていう割と王道な歩夢√いいよね。なお依存とヤンデレ√…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:29:29

    >>110

    2期生であれば四季が重い

    特にメイルートだとやたらと重さを発揮する

    オニナッツはちょろい

    きな子は王道

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:42

    しずく七面相ルートは面白い、毎日違うしずくちゃんを演じてくれる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:33:46

    >>130

    「やっぱり、こうなる運命なのね。侑」


    「そうだね。けどねランジュちゃん・・・」


    「「彼の事が一番好きなのは私だ!!」」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:32:02

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:00:48

    >>139

    歩夢√の1周目は好感度ミスさえなければ比較的簡単に王道なハッピーエンド√に入るから2周目も簡単だろと思いきや思いっきり仕様が変わって気を抜くとヤンデレや依存√にいきなり入るク〇ゲーになったのはほんと酷かった。今までの主人公メンバー2周目になると仕様が変わるなんてことなかったのになんで…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:36:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:37:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:35:55

    攻略キャラ一人当たりのルート分岐が多いよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:18

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:20

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:47:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:47:15

    >>144

    二週目はバットエンドが多い分、トゥルーエンドにたどり着いた時感動するんですよ…。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:12:03

    やはり栞子が同好会に取られそうと思い込んだランジュとするシーンは違うね。

    みんなはどのエチチシーンが好き?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:15:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:19:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:33

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:25

    >>156

    同好会敵対ルートだっけ? あれ結構ストーリーしっかりしてるよね。

    ところでこの荒らしは何…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:12

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:32:01

    >>165

    あゆかすの絶望した顔よ。美しい


    更新したら湧いてくるみたいだね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:35:26

    >>169

    一番多くの曇らせが見れる√だと思うわ。それにあっちに移籍の原因あったりするから、存分に罪悪感無しで曇らせれるのもいいよね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:37:21

    >>170

    そういうところも手を抜かないのがこのゲームのいいところだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:39:23

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:39:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:40:22

    延命

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:40:52

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:43:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:18

    >>169

    主人公のスーツ姿ここで回収するの草

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:09

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:09:34

    歩夢√の数年後エンディングこうなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています