どんなアイドルでもひたすらゴリ押しすればPラブ勢ってことにできる説〜〜〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:45:48

    これは説立証あるっすよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:51:47

    恋鐘や凛世、千雪、冬優子、あさひ、透とかそんなにゴリ押しされてないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:55:50

    ワンチャン次のコミュでPラブ描写が入ればPラブ勢になれるからな
    実質全員Pラブだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:56:18

    殿堂入り:凛世
    S:恋鐘、甘奈
    A:三峰、咲耶、円香、透、雛菜、千雪、冬優子
    B:灯織、めぐる、霧子、摩美々、智代子、樹里、夏葉
    C:愛依、甜花、美琴
    D:あさひ、果穂、小糸、にちか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:58:04

    むしろお前らが必死でデバフかけててもPラブ勢はPラブ勢だから関係ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:58:15

    ほわ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:58:21

    円香はプロデューサーのこと嫌いだからtierZやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:58:21

    >>4

    透はSでも良いんじゃないか

    ジャングルジムの思い出待ちってだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:58:55

    あさひPラブに執拗に反証しようとする学会員は予算だけ置いて消えて欲しいっす

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:03

    >>8

    本人のラブ度という物差しだと主観が入り過ぎるけど、ジャングルジムは外野から俺らが気ぶるアイテムになってるけど上記のランクで妥当だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:04

    >>9

    そもそもネットでクチャってる俺たちはびた一文予算配分権なくて予算配分ネタを擦ってる奴がただただ滑ってるだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:07

    まあラブ度が高いからって勝てるとは限らないんだけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:03:03

    やべえ真乃入れ忘れてた
    Cぐらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:35

    >>4

    この流れでD評価されるアイドル…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:51

    真乃はLPでの重さを見てるとBはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:48

    円香と冬優子は二次創作の影響でPラブのイメージ強くされてるけど実際はそこまで高くないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:47

    小糸はたしかに人見知りなぶん仲良くなると誰でもあの距離感になりそうだしな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:23

    >>16

    俺もそう思う

    その2人はどっちかというと相棒というか信頼してるポジションだと思ってる

    今の所そこまで強い恋愛感情はあんま感じられない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:52

    ゴリ押しって言ってるんだから今の設定でも「ここをこう読みとけばPラブ勢だよな!」って解釈をゴリ押せるってことやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:20:17

    つまり愛依ちゃんもPラブ勢に…沸いてきたぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:20:34

    怒らないでくださいね
    ゴリ押ししなきゃいけない時点でPラブ勢じゃ無いじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:24:02

    >>21

    お前はもう生きて帰れない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:24:41

    >>21

    正論が1番鋭い刃になるって事を教えてやる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:13

    >>21

    学会に言ってやれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:25

    >>4

    にちかはC小糸はB果穂はSに上げてやれ。あさひはそのままでいいから

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:15

    >>25

    もしもしポリスメン?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:10

    解釈なんて人それぞれでよくなーい?
    その人がPラブ勢だと思ってるならPラブ勢だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:19
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:48

    円香は実際のところ幼馴染を誑かす怪しげな大人と言う評価から
    信頼できる大人なんじゃってくらいの感情だと思ってた

    ダウトまでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:30

    >>29

    信頼しているからダウトしたんだ…(震え)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:33:30

    >>4

    実は一番危険なのはCランク帯だよねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:33:47
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:34:54

    >>29

    ダウトとかいう多大過ぎるノイズ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:01:47

    >>29

    ダウトはもし透とそういう雰囲気になった時に手を出さないかのチェックと、シャニPをからかってやろうという気持ちが樋口のちょっとセンスがズレた脳でミックスされた結果バグとして生まれてしまった行動……って事で……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:02:00

    >>4

    頭こがたん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:32

    円香は聡いからギリ許されるラインを弁えて行動するがPのラインがガバガバ過ぎてギリ許されるラインをついても客観的に見るとイカれた行動になってしまう可能性がある
    それが実現したのがダウト

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:27

    本当は恥ずかしく思っている仕事を引き受けたのに撮影の間プロデューサーが一度も居なかったことで(故意に見ないようにしたのでは?)と考える。
    シャワーを浴びてる最中にやってきたプロデューサーは故意に見ないようにしたわけではないと言うものの、シャワーを浴びてる最中にも目を閉じ続けている。
    理由を聞くと円香からプロデューサーが見えるようにこちらからも見えるからと答える
    ここで円香は「紳士的なことで」と答えているが恐らくこの時点では(水着は着ているものの)シャワーを浴びているから見ないようにしているだけだと考えている(?)
    その後、プロデューサーは「こんなところで引き留めないでくれ」と言い、理由を聞くと「―分かっていないとは思わないぞ」と言う。
    恐らくこの返事をもって円香は「プロデューサーは自分が水着を着ていないと思っている」ことに気づき、「でも―(私は水着を着ていますよ)」と言おうとして虫に気づいてこけて――

    くらいの流れであって、妄想させようとしたわけでもからかおうとしたわけでも無いのではないかと言うのが個人的な解釈です。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:19

    円香はダウトやぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに事件から、
    すくなくとも円香→Pからは相棒以上の何かを感じている。

    純愛ではないんだけど、なんというか、倒錯した、少し歪んだ愛情を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:05

    >>16

    正直俺もそう思ってたけどstarringFとかプロデュースするたびに自信がなくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:48

    >>37

    まあ行動が倒錯してることは言い訳不可能なんですけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:11

    >>4

    千雪、透はS。チョコ、樹里ちゃんはDでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:08:59

    美琴さんは次のプロデュースカード次第ではあるけど、今のところPへの感情は信頼以上ではないと思う。ただその信頼が既に相当重い気がするのでどう転ぶか分からん人でもある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:13

    冬優子ちゃんにとってプロデューサーさんは自分がアイドルであるための唯一無二の共犯者兼理解者っす
    プロデューサーさんならたとえアイドルじゃない、『ふゆ』じゃない『黛冬優子』でも受け入れてくれると今の冬優子ちゃんは信じてるっすけど、アイドル『ふゆ』がいるからプロデューサーさんはプロデューサーさんとして側にいてくれる関係が成立してるのもわかってるから、冬優子ちゃんはアイドルであるうちはそれを表に出すことはないっす
    そういうとこはプロっす、信念を感じるっす。

    それはそれとしてからかったり自分の方がプロデューサーさんの理解者みたいな顔をするっす。
    やっぱ卑しか女っすね冬優子ちゃんは。忌憚のない意見ってヤツっす。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:21:51

    >>4

    この表何目線だよ無茶苦茶じゃん

    こがたん目線か?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:22:03
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:31:37

    こんなもんでしょ
    殿堂入り:凛世
    S:恋鐘、甘奈、透、千雪
    A:咲耶、三峰、雛菜、冬優子
    B:灯織、めぐる、霧子、摩美々、夏葉、円香、美琴
    C:愛依、甜花、樹里、智代子、にちか
    D:果穂、小糸、あさひ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:59:36

    もう自分で表作るスレにするか
    殿堂入り:凛世
    S:恋鐘、甘奈、透、千雪
    A:咲耶、三峰、冬優子、夏葉
    B:灯織、めぐる、真乃、摩美々、円香、雛菜、美琴
    C:愛依、甜花、樹里、智代子、にちか、霧子
    D:果穂、小糸、あさひ

    S以上がPラブの領域
    AはPラブの領域に近い
    Bはものすごくライク
    Cはものすごく信頼と普通にライク
    Dはものすごく信頼

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:00:43

    >>47

    果穂はランポの解釈次第ではC行くかもしれんな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:04:09

    >>47

    私は…灯織はA~B+くらいはあると思いますが…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:06:03

    真面目にやると全員B以上に上がってしまうから…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:08:29

    一見Pラブじゃない子も信頼度アップ時のボイスとかタッチ時のボイスでこれは…?となることが多々あるからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:09:18

    Bはどっちにも取れる絶妙なラインの面々で良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:09:59

    ちょくちょく真乃忘れられるのなんなの……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:10:33

    違う…たまたま指が当たっただけなんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:11:20

    >>53

    満を持して登場して天に立つ前振りだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:16:50

    ヨシ!
    S:真乃、灯織、めぐる、恋鐘、摩美々、咲耶、結華、霧子、果穂、智代子、樹里、凛世、夏葉、甘奈、甜花、千雪、あさひ、冬優子、愛依、透、円香、小糸、雛菜、にちか、美琴

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:18:35

    >>56

    それでいい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:22:34

    >>49

    イルミネ3人は恋人になりたいとは(少なくても意識的には)微塵も思ってないからBっすね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:26:04
  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:31:38

    >>56

    みんな一緒がいいとか共産主義か?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:41:22

    >>58

    なるほど 自分の恋心に気付いているかどうか

    それがAとBの分かれ目ということですね、教授

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:53:56

    個人的に甘奈も殿堂入りで良いと思うんだが
    下手すりゃ凛世以上にPラブでしょこの子

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:58:18

    小糸に恋愛はまだ早いからな……
    でもノクチルとPしか交友関係ないから向ける感情は重そう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:06:50

    >>61

    そりゃ恋愛的な意味で(意識的に)好きじゃないのにPラブ名乗るのは許されぬよ

    まあツンデレならその縛りはないと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:32:21

    AA 凛世
    A 樹里 灯織
    B 冬優子

    F 愛依 めぐる
    G 恋鐘

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:13:22

    >>4

    美琴はA疑惑ある

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:53

    霧子は絆創膏の下に名前書いたりするけどラブではないと思うから一個下げてCランク
    あさひは今回のLP良かったから一個下げてEランクだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:34:35

    >>62

    ???「面白いことをおっしゃりますね、この蛆虫さんは…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています