人類最後のマスター ロロノア・ゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:18

    特異点にレイシフトしてすぐ迷子になるがなんやかんやでで解決して戻ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:49

    ここは南極?ああ、だからやけに寒ィのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:11

    サーヴァントに負けないまでも勝てないくらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:01

    閻魔と鬼徹は神秘あるかもな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:26

    オケアノスがホームグラウンドみたいなもんなので楽しくヘラクレスと切り合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:57:57

    割と致命的なレベルの方向音痴だからかなり心配だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:47

    毎回マスターが行方不明になるマシュの胃が死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:55

    >>5

    逃走より戦闘優先しそう

    12回も戦える猛者とか戦いたいだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:39

    >>6

    致命的なレベルの方向音痴だけど、行くべきところには最終的にたどり着くから問題はないのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:44

    >>9

    それでも妖精國序盤で迷子になって星の内海で合流みたいなムーブされても困るよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:21

    正直聖杯戦争のマスターとしてならともかく人類最後のマスターとしては微妙くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:42

    >>11

    素質はないかもしれんが、どうせ勝つだろっていう安心感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:17

    >>10

    本当にやりそうで困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:41

    マシュもカルデアからの通信も他の案内役も無しだから終局特異点で帰ってこれねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:42:14

    セイバーばっかし召喚しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:16

    >>14

    極地消耗型礼装が迷わないための礼装になってるんでしょたぶん()

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:29

    重要な局面だと何やかやたどり着くと思うから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:50

    (突然斬られるアルゴノーツ)

    船を…間違えた!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:56

    >>16

    待て。

    犬の上に座ってても迷子になるやつが礼装着てるくらいで迷子にならないはずがあるだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:20

    >>10

    お前ら、今までどこ行ってたんだっていいながら、マーリンと酒飲んでるのはわかった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:05

    英霊剣豪八番勝負!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:20

    毒耐性も完備してるから静謐ちゃん触っていいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:18

    とりあえず1人でも死にはしないだろうという安心感。カルデアと合流出来れば大体解決できそう。豪流する迄に本編以上に問題起こりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:38

    マリモァ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:46

    人理砲受け止めて全身の骨がバキバキになりそう……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:02

    >>25

    キャメロットの防御超えてて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:38

    三千世界も使う前に詠唱するから実質宝具

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:03

    >>21

    マスターが死ぬほど出張ってくる!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:09:52

    >>28

    これもしかして初手で対戦してるの武蔵ちゃんで、武蔵ちゃん。いやぁいい戦いだったわぁ!とかいって、ドリフトして……。・・・・・・・そうか。武蔵ちゃんとゾロは仲良くなれそうだな。迷子同士

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:51:13

    ゾロとパイセンの絡みがすごく見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:11:10

    >>25

    星貫通する人理砲は不可能だろうけどA+宝具ぐらいならゾロ防御出来るかも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:18:11

    ベオウルフと殴り合いしてるのめっちゃ似合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:29:17

    村正の刀使う展開はある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:35:48

    >>3

    山ぐらいの大きさ物とか隕石とか斬れるからな。

    普通にトップレベルのセイバーくらいだと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:15:43

    どっちかというとサーヴァントとして喚ばれる方じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:28:37

    >>35

    サーヴァントだと、順当に戦力として評価される、戦闘組とかわんないから、マスターでいいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:30:34

    >>35

    サーヴァントだと白兵戦強い、ビーム(飛ぶ斬撃)撃てる、高火力、防御硬い、低燃費って真っ当に強すぎるセイバーだからね。

    絡め手とか神相手には何もできないのも含めて話題にしづらいと思ったんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:36:28

    ところでこのゾロに影響受けまくったマシュの存在が不安過ぎない????

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:39:25

    >>38

    初期はマシュより圧倒的に強いだろうしな。

    マスターを守るため、世界一のサーヴァントに私はなる!

    おもしれえ、やってみな!

    って感じの超体育会系主従になる可能性?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:42:24

    副船長だけあって二人目とかの方が良いような気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:06:43

    >>40

    でも、ルフィ以外の下につくのも考えられないやつだから、最後でも違和感はないよ意外と

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:52:55

    >>34

    隕石は藤虎の事なのは分かるけど山みたいな大きさの物って最大サイズピーカの事?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:02:02

    型月世界生まれと考えるなら強さの理由はどうする。神秘が死んでる現代だとただ鍛えただけじゃそんな強くはなれないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:03:53

    >>43

    あの…じゃあなんで李書文先生は割と近代なのに馬鹿みたいに強いんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:03:58

    静謐のチョコ食って「そうかだから腹がいてェのか」するのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:04:43

    >>44

    馬鹿みたいに鍛えたから、ですかね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:04:45

    イゾー「ガッハハハ!!三刀流…?曲芸ならよそでやれぃ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:36:24

    試してみるかで戦闘開始になりそう……。特攻乗るけどだいじょうぶかゾロ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:22:27

    どっかで英霊リューマと絡みがあるのは分かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:22:39

    >>41

    ぐだとは同階級でカルデアに所属してるならロマニの下では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:32:49

    >>46

    つまり馬鹿なら問題ねえな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:34:32

    三千世界で、どこまでやりあって、どこで初めての敗北を喫するか・・・・・。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:11:13

    もしかしてマスター枠よりも、もし、武蔵ちゃんの代わりに呼び出されたのがぞろだったらとかのほうがいいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:18

    ゾロが一番テンション上げていきそうな特異点はどこだろうか、和風のとこだいたいあがってそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:21

    >>54

    英霊剣豪七番勝負

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:30:24

    元一般人なら戦闘経験とかなさそうだし成長系かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:01:11

    でもゾロだしワンピ世界から時空超えて迷い込んでも違和感は無いな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:06:52

    お前どっちかというと召喚される側だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:31:20

    導入も迷子になったら藤丸と会って…みたいに雑で良いしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:12:25

    >>59

    迷子導入での割込みなら、白紙化後のほうがらしいのかもしれない。

    (カルデアが組織的にしっかりした状態の人理焼却時だと、あまりに存在が怪しすぎる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:58

    そういえば、武蔵ちゃんの気迫の奴って、必中系の効果除けば実は阿修羅と同じタイプなのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:00:43

    こいつルフィ以外の下につくの似合わないけど人を使役するのもっと似合わないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:12

    緊急時に一時的な指示は出してる時はあるけど、誰か行くなら俺が行くって感じだもんね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:50:53

    そのまま"最強"になったら多分セイバーとして呼べるからそっちで来てくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:08

    >>3

    この手のスレになると決まって多作品キャラsageるの恥とか知らないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:56:52

    >>65

    もうだいぶ前のレスなんだからわざわざ言わなくてもよくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:05:15

    >>65sageカウンターして空気荒しゃええやん…というわけで考えるに5章までは成長性や対戦相手を加味して割とサクサク進み6章でキャメロットの壁を破壊できず飛んでくるビームから村を守り一旦重症で攻略というところだなこの辺りでビームと神系の固さに慣れるだろう7章に生かせるという感じだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:55:57

    マスター・ロロノアというよりサーヴァント・ロロノアの方がしっくりくるかなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:43

    >>64

    大剣豪ならセイバー確定なんだろうけど大海賊時代で大暴れしてるしバーサーカーも捨てがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています