妊娠中にニンジンを食す…ふむ、まあまあだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:52:30

    ああ、お帰りトレーナー君。今、駄洒落が一つ出来たところだ。もう少し捻れると思うから、また今度披露しよう。
    ん、これかい?もう直ぐ産まれてくるこの子のために、ベビーニットを編んでいるんだ。
    こういうのには慣れていないから少々不恰好だが、それなりに形にはなってきただろう?
    最初は既製品でいいと思っていたんだが、この子に私が作った物を使って欲しくてね。まあ私の我が儘だよ。
    体調なら問題ないさ。いつも優しい旦那様が気遣ってくれているからね。至れり尽くせりだよ。
    それに身の回りのことは家政婦が来てやってくれるしね。私の実家の者で顔見知りだから、余計な気を回さなくていいのは助かる。ストレスは胎教に悪いから。
    っ、トレーナー君。今、お腹を蹴ったぞ!あっ、また蹴った!ははっ、話には聞いていたがこれは感動ものだな。
    ほら、トレーナー君も。お腹に耳を当てて…ふふっ、君が聞いているのが分かるのかな?随分とやんちゃなようだ。
    これは産まれてきたら手を焼かされるかもしれないな。お互い、今のうちに覚悟しておいた方が良さそうだね──パパ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:31

    会長の駄洒落は胎教に悪影響はないのだろうか?
    ボブは訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:40:50

    >>3

    駄洒落好きな子供にする為の英才教育やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:26

    >>3

    母親のストレスは少ないに越した事はない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:51

    産まれてくる子は昔のルナちゃんに負けず劣らずのライオンなんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています