絵描いてるけどいまいち上手くなれないのがオレなんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:53:31

    なんか創作ブームきてるみたいだし便乗したんだァ
    どこを直せばいいか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:40

    もしかして今日は同窓会でも開かれてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:48

    ほう...懐かしい絵ですね...!
    正直この絵スキなんだよね かわいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:01

    脳カタワの絵

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:57

    >>2

    ゴアッ! 〜転載荒らしだらけの同窓会〜 プリッもあるよ♥なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:04

    死に際の蝉がうるさく鳴くのと同じで夏休みの終わりが間近なキッズの最後の輝きと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:37

    >>5

    たまに1個2個立つんじゃなくて同日に複数立あたりまた管理人ちゃんが野蛮人のIPを規制解除したと睨んでるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:40

    弱き蝉は去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:28

    これもしかして転載じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:41

    おそらく直すべきは性根だと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:04

    どいつもこいつも最近のじゃなくてやたら古いのを擦ってくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:01

    本当は夏休みが終わるのが怖いんだろう?ボクぅ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:41

    >>6

    し、刺激的でファンタスティックなことだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:45

    この絵の転載元を確認しようとツイッター覗いたら削除されてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:58

    もうちょい盛り上げろや、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:07:18

    >>11

    この手の荒らしに対して

    “平和な土地を侵略したものの徹底的に焼き払って塩撒いちゃったせいでろくに食料が得られなくなり枯れ草を齧って命を繋いでいる蛮族”

    というイメージを抱いているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています