丸亀丼(無料) の作り方

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:38

    1 空いてる丼を拝借して家から持ってきたオニギリを入れる
    ネギ天かすだし用醤油すりごまをふりかける
    2 丸亀丼(0円)完成

    0円でこれはコスパ最強
    普段の昼飯と比べてみろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:26:22

    飯テロにもならない汚さなんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:27:20

    これ実際にやったら店から追い出されないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:27:41

    昼はサイゼでええやん…ドリンクバーも安いしな(ヌッ
    学生の頃昼眠くならないようコーヒー五〜六杯くらい飲んでたのが…俺なんだれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:27:45

    家でおにぎり食うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:27:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:27:53

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:28:10

    せめて天丼用ご飯を注文しろ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:29:10

    >>4が寝たぁっ


    サイゼでエスカルゴとかムール貝とかおつまみを頼みすぎてしまうのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:32:46

    丸亀製麺では食後は無料かけだしにネギと生姜とゴマをかけて一息ついてるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:33:09

    >>10

    これは割とわかるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:34:00

    掲示板の規約は無視する
    ただ語録を使わない者は確実に殺される

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:36:22

    >>10

    メニューにカツ丼があった頃は半分食べたらかけだしを注いで出汁茶漬けみたいにして食べてたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています