もしかして今日はタフカテ最後の日なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:33:03

    1999年も恐怖の大王を間に受けた馬鹿のせいで犯罪率かなり上がってたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:34:46

    頭悪そうなのが荒らしてるだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:35:58

    あと一週間かそこらで夏休みが終わってしまうキッズが
    宿題の山と自分が荒らし蛆虫だという現実から目を逸らしたがっているだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:36:41

    なんでもかんでも夏休みのせいにする弱き物が多いっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:36:44

    タフカテ終ったらふたばにでも行くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:37:48

    こんなんで終わってたらもう軽く10回は終わってんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:38:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:40:08

    荒らしはかまってちゃんなんだ 無視するのが一番なんだ
    というわけでもうねんねや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:40:11

    タフカテはもう終わりや
    ダーク・ウルトラマンカテに移住するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:40:31

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:40:35

    ふうんゲッターということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:41:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:43:15

    夏休み前からこんな感じだったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:47:49

    >>9

    実際マネモブはタフ語録の野蛮さに慣れすぎているので

    ダーク語録の優しさを知った方が良いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:48:39

    しゃあけど…クソサムネ"二度打ち"はキツすぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています