悪霊機タフィンヴルガ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:43:08

    女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:45:29

    読んでてこの作者レ◯プ描きたいだけじゃねえかよ えーっ と思ったっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:17:41

    読んでてオスブタが嫌いになりそうになったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:20:45

    ただのエロ漫画じゃねえかよえーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:23:23

    もうロボ物作者じゃなくてエロ漫画家に転向すればいいと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:24:37

    どうしてエロに専念せず巨大ロボものを描いているの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:28:10

    オラーッ全てのロボットアニメは道を譲らんかいッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:33:05

    ジンキも結局エロゲになってるんだ
    オラ―ッもう潔く最初から成人作品でやらんかい作者ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:07:35

    ◇この作者の目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:50:52

    最初の流れで曇らせかと思ってやや興味を惹かれたけど、なんかもうどうでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:52:07

    >>7

    全てのロボットアニメがあまりに哀れで道を譲ったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:53:59

    >>4

    エロ漫画にしてはシーンが短くて中途半端なんだよね、使いづらくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:01:29

    >>12ーッお色気者全部否定するかーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:01:55

    待てよ、赤い核実験場生まれだからこれくらい過激なのも当然なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:04:50

    >>11

    まあ譲られた道の先はエロゲだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:07:32

    たまにならともかくレイプ多すぎてロボとストーリー追いたかったファンからはノイズにしかならなかったんだよねバカじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:11:37

    復活しては続けられず投げっぱエンド…そんなレイプ漫画は楽しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:12:39

    >>17

    ふぅん、やり捨てということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:13:40

    エロ漫画としてもロボ漫画としても二流三流なんて俺なら自殺しちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:16:34

    話が面白くないし、さりとてエロ漫画としても微妙な画力と個性でどこにもいけないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:35:20

    突発性エロ描きたい病なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:51:11

    カミーラにインナーなど必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:31:37

    >>21

    ふうん猿先生にとってのヤクザみたいなものということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:44:26

    レイプとロボットの食い合わせの悪さには好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:26:56

    ウィンヴルガは拘束シーンだけは色々と参考になるよね

    拘束シーンだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています