【閲覧注意】こいつもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:00:07

    スケベサーヴァントに見せかけたイノセントぷりちーサーヴァントでは?穢したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:02:09

    清楚じゃないと聖杯探索できないしね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:05:28

    クンドリーに逆レされそうになるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:44:10

    無垢で愚かなパーシヴァルとか幕間で言ってるくらいだし自他ともに認める純粋さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:51:41

    そもそもスケベサーヴァントでは無い(憤怒)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:56:16

    ぷりちーなのとスケベなのは両立するだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:29:31

    >>5

    はぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:32:16

    1臨が一番ドスケベエチエチその体で聖騎士は無理があるでしょだと思うがお前は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:33:57

    なんかもう図体デカい世話焼きたがりなプリティロリショタって目で見てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:34:00

    >>8

    ドスケベえちえちだからこそ中身の清純さが際立つんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:34:36

    パーシヴァルは可愛いスーパースケベサーヴァントやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:35:22

    >>8

    僕はね……2臨の太もも丸出しもえっちだと思うんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:36:24

    1臨は雄っぱい丸出しだし2臨は太ももとへそ丸出しだしなんだよお前
    その体でエロじゃないって無理があるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:37:07

    パーシヴァルはワンちゃんみたいによしよーしわしやゃわしゃモミモミーってしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:38:22

    清くて無垢なパーさんを汚したいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:38:52

    スレ画の表情で性癖トチ狂ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:40:18

    パーシヴァルは人を誘惑する為にエロいかっこしてるんじゃねえ!!!!
    無垢で可愛い幼女だから自分がエロい格好してる事に気づいてねえだけなんだよ!!!!
    なおさらエロい!?そうね!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:40:21

    「…尊き奇跡をここに」(3000)
    はいおまえはドスケベサキュバスだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:42:53

    ちょっとだけいけないこと言っていい?
    ガレスとギャラハッドの前で汚してチン堕ちさせてぇなあ〜!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:43:54

    【礼節を重んじる、誠実なる守護騎士。無垢と語られる事もある。
    疑わず、怒らず、穏やかに振る舞う。】(プロフィール2)
    「疑わない」「無垢」「穏やか」
    これでエロじゃないは無理があるでしょ
    スリーアウトだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:44:35

    男版コルデーみたいな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:44:37

    1臨のコートからチラッと見える黒インナー太ももが好きなので1臨で連れ回してるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:46:32

    >>8

    なんだその切れ目丸見えスリットは

    なんだその防御力の低い布地は

    なんだそのけしからん丸出し雄っぱいは


    隠せ!隠せよ!!!!!!!まだアルトリアとかガウェインとか一切脱がないランスロットの方が防御力高いじゃねぇか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:48:57

    円卓の精神的支柱だったよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:49:41

    なっ何ですかこのスレッドは……!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:50:52

    どんなに無体を強いても「3000!」してくれるのいいよね♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:51:34

    定期的に立つパーシヴァルシコスレじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:52:01

    最近だとギャラハッドにドスケベ鎧着せられてるイメージしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:52:37

    声もいいと思うんだが!?💢
    何で誰も指摘しないんだが?💢

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:55:38

    「これで最後か?!腕を上げて出直してこい!!!」(勝利ボイス)

    これうおっ……可愛い….ってなった

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:00

    映画館でキャメロット後編見た時パーシヴァルの雄っぱいにしか目が行かなかった
    同じ場所に横並びになってんのになんで君の胸元の鎧だけ飛び出てんの??????

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:58:30

    パーシヴァルの前髪部分の白い束はハイライトではなく白メッシュって知ってました?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:01:27

    キャメロット後編のね

    ティザー絵にパーシヴァルの死体映ってるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:27:52

    ガレスとパーシヴァルの絡みが大体おねショタって知ってた?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:15
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:46:39

    お姉さん!!!アーサー王!!!!パーシヴァルを俺にください!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:33:31

    >>33

    ぐだ達が到着する前獅子王に刃向かった円卓勢にパーシヴァルいたのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:56:54

    >>37

    竹箒日記の6章ゼロに『サー・パーシヴァルはひとりひとり丁寧に騎士たちと言葉を交わし、ひとり涙した。』って文面もあるしね。

    それに6章時点で名前だけはチラッと出てた

    でもまぁ>>31>>33になってズタボロ死亡するの可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:34:05

    >>36

    許さん死なす

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:39:10

    >>36

    おいおいね♡(宝具起動)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:40:12

    えっ……なんなんだココは………

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:40:38
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:26:27

    パーシヴァルはガウェインと比べると割と後輩の筈だけどガウェインはマイルームボイスでパーシヴァルの前だと気が緩みよく相談事をしたと言っている。つまりガウェインがパーシヴァルにバブみを感じていたという事だ。

    この事からパーシヴァルはスケベで可愛いだけじゃなくてママでもある事が分かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:31:31

    >>36

    十三拘束解放 (シール・サーティーン)、 円卓議決開始 (デシジョン・スタート)!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:31:47

    パーシコするなと言う方が無理がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:34:06

    パーシヴァルはね。
    幼少期を森で過ごしたんだけど色々あり窮地に陥って素敵な騎士様に助けてもらって憧れて尊敬して騎士を志すんだよ。
    その素敵な騎士の名前はランスロットって言うんだけど…
    そして彼の有名な逸話は大体が聖杯探索関連だけどランスロットの息子なギャラハッドと一緒に行動してたと思うと……ね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:35:37

    >>46

    「ランスロット卿。時に刃を交わし共に冒険を繰り広げた友よ。

    貴公を忘れた時はない。再び見えることになろうとは」(どちらのランスロットでも)

    うおっ………ファンボーイじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:36:19

    「子は愛であり、宝だ。我らが守るべきものだ」(好きなもの)
    ママ…!!!ママじゃん!おまっ、ママじゃん!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:55

    パーシヴァルってもしかしてスーパークリーク(ウマ娘)みたいなもんなのでは…???(閃き)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:41:15

    パーシコはね
    スレが建てられると一気に湧いてくるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:45:18

    >>46

    「久しいなパーシヴァル。

    その聖槍の輝きも変わらず、その凜々たる瞳も、昔のままか。

    ならば昔のとおり、貴公と共に血路を開くことにしよう。

    なに、我らにとってはいつもの事だ。だろう?」(パーシヴァルへの剣スロボイス)


    うおおお!!!!!!!おお!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:48:14

    ガレスですら苦手意識持ってるマーリンに対して「何食べるんだろ?」みたいな呑気な事言ってる奴だぞ。ヤれる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:48:57

    というか宝具ロンギヌスだから使うたびに童貞だって証明してるんだよな
    別にパーシヴァルの主武器ってロンギヌスじゃないし運営狙ってるよな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:10:39

    パーシヴァルでシコるなという方が無理がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:16:04

    「サー・パーシヴァル……誉れ高き守護の騎士。円卓で最も、騎士たちに信頼された人物です。私も彼の前では気が緩み、相談事をしたものです。懐かしい……思えば、卿がご健在であった時が、円卓の黄金期だったのでしょう」(ガウェイン)
    円卓の良心潤滑油癒し枠って事ね…しかも原典では有名な円卓の騎士たちと結構歳が離れてる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:21:44

    お前が女だったら…こんなに狂うことなかったのに…聖杯を渡すこともなかったのに……なぁパーシヴァル …

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:22:52

    ローエングリンはパーシヴァルがお腹を痛めて産んだ子だった・・・!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:24:36

    >>57

    ちょっと戦やらバタバタしててやらで見ないうちに純潔無垢なハズだったパーさんが勝手に子供産み落として育ててる円卓の騎士と王の気持ち考えてよぉ!!!!!

    パパは誰なんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:26:19

    >>58

    ブランシュフルールかクンドリーかギャラハッドかボールスか。はたまた処女受胎か。


    いやもしかしたら私かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:27:27

    処女受胎は聖杯の奇跡っぽくてエッチだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:31:59

    いつもは食材が余ってれば自分の分もモリモリ食べるのにある日を境に体調不良(つわり)食べれなくなっちゃう身に覚えのないパーさんとか可哀想すぎるからやめろぉ!(建前)

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:32:36

    黒ピッタリタイツインナー脱いでくれ
    目に毒だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:14

    >>25

    お前のせいでその画像のガレスちゃんが涎垂らしてるようにしか見えなくなってしまったぞ

    どうしてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:14

    一体なんなんだコレは……?!?
    サー・パーシヴァルへの侮辱か…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:43

    >>64

    でも正直敗北して恥辱にまみれながら処女を失うパーシヴァルってエッチだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:12

    >>63

    ガレスちゃんパーシコ勢だった!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:45

    パーシヴァル好感度クッソ高いから咥えてくんねぇかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:42

    >>67>>64>>44>>41>>25

    円卓の騎士勢揃いなのに誰もパシシコを止めれてないの草

    特異点か???

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:38

    なんだよガレスゥ!!!お前!パーシヴァルの父親のペリノア王とケイ卿CPは食えるのにその息子のパーシヴァルシコや受けは出来ないって言うのか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:46:07

    >>66

    何かと世話焼いてくれる優しいお姉さんをえっちな眼で見ちゃって罪悪感湧いちゃうショタじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:47:38

    水着ガレスちゃんへのボイス
    「ガレス、その姿も似合っている。実にいい。ランスロット卿にも見せてあげるといい。ガウェイン卿には……うん、事前に何かしらの予告をして上げたほうがいいかもしれないな。うるさいことを言うガウェイン卿ではないと思うが、感嘆と感激の大きさ次第では……こう……あっははは、私からそれとなく伝えておこう。ともあれ、夏の休暇をよく楽しみなさい、ガレス」

    すごく……ショタおねを感じる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:49:50

    すり抜けてきたから育ててみたら思いの外好きになった
    というかなんだお前…なんだその照れ顔は…可愛いじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:51:24

    >>21

    どっちかというとジャンヌかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:02:47

    滅相もありません。私は花畑で小鳥と戯れてるパーシヴァル卿を眺めてるだけで幸せな綺麗なパーシコ勢です

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:25

    >>75

    押し倒して赤面させたいって本音を言えよぉ〜!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:57:30

    >>72

    逆転してふたなりガレスに掘られて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:12:52

    モブパー聖騎士凌辱小説があんまりなくて驚いた

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:45

    >>75

    結局パーシコ勢じゃん!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:54:35

    うっかり手が滑って聖杯入れちゃったナ♡
    これから頑張っていこうね♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:29

    >>44

    よりにもよってそっちの王なの草

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:32

    パシシコ勢…?!?アルビオンさんによって滅ぼされたんじゃ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:30

    実装時ポイピクやpixivにエロ絵描かれまくってたの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:08:04

    >>77

    自分よりずっと小柄なガレスちゃんの無尽蔵の性欲に困った顔しつつも受け入れちゃうパーシヴァル・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:19

    >>8

    最終も見えないエロスがあるぞ。

    この下にドスケベタイツ着てるんだよな・・・と思うと興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:33:58

    初めて○起したときにメリュジーヌにイかせて貰って以降ずっと射○管理されてたせいで姉の手でしてもらわないとイけない妖精國パーシヴァルはアリですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:37:33

    >>86

    素晴らしい。メリュジーヌと袂を分かってから大変な事になってるパーシヴァルは良き

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:08:30

    パーシヴァルは4回くらいまでなら流されてエッチなことしてくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:47

    >>88

    多い多い

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:50

    パーさんって幼女サーヴァントに絡まれて一緒に花冠作ってたりしてるよね〜〜(幻覚)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:32

    パーシヴァルは童貞なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:55

    >>88

    それもう合意だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:15:07

    パーシヴァル後天性女体化しろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:25:10

    >>93

    それはもうおねショタのおねえちゃんなんよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:05:56

    >>93

    あまりにもヒロインだからダメ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:55:56

    パーシヴァルさぁ………FGOに姿すら出てきてない時点で、
    特典でガレスちゃんに尊敬されてるって匂わされてるのいいよね………

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:01:55

    >>93

    おっぱいをゆさゆさ揺らしながら「少し細くなってしまったかな?」とか言ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:28:22

    パーシヴァル曇らせはシコれる
    マスターを守れなかったことで絶望して無抵抗なパーシヴァルをぶち犯したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:32:18

    >>96

    調べてみたら劇場版キャメロット前編の特典か。

    イラスト好き……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:32:46

    >>93

    とても目のやり場に困る

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:33:19

    俺さあ……パーシヴァル♀とギャラハッドの聖杯探索旅が見たいんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:40:56

    クリングゾールが多いスレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:43:03

    >>102

    非道な魔術師じゃないもん!!!!!!!!!ただパーシヴァルを痛めつけて曇らせて叩きのめして心折ってついでにレイプ受けにしたいだけで!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:36:29

    >>101

    ラッキースケベしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:37:02

    純粋にうっかりこけてパーさんの胸に顔埋めたりラッキースケベでうっかり触っちゃって揉んじゃいたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:39:34

    マスターが精○しか食べられない身体になってもパーシヴァルにお願いしたら満腹になるまでフ○ラさせてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:22

    >>54

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:40

    >>107

    作者絵師だしいいやってURL慢心してたわすまない

    白メッシュかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:23:21

    >>101

    水浴びしてるパーシヴァル♀と鉢合わせしてそう(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:46:45

    苦しんでるパーシヴァルは可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:28:23

    私を性的な目で見るのは、良くない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:50

    妖精國のパーシヴァルはあの図体で中身16歳なのがもう、そういう目で見てくれって言ってる
    絶対円卓軍でやらしい目で見てる奴いたよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:40

    >>111

    おっぱいと顔と性格と原典史実とド受けさが悪いよぉ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:13

    >>112

    酒勧められて「いや…未成年なので…」って断るパーちゃん見てぇ〜!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:50

    ウッドワス×あっちのパーシヴァルくん は正直クッソシコれるしアリだと思うが貴様は?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:01:07

    >>112

    ぶっちゃけパルチヴァール読んでる時のイメージ完全にショタだった。それがあんなスケベボディになるとか性癖の破壊者すぎる・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:54:26

    イノセントぷりちードスケベサーヴァントやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:48:18

    自分の体のドスケベさ自覚してなさそうなのがひどい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:03:21

    うっかり絆10記念に聖杯入れちゃったよ
    これからも働け♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:43:06

    >>90

    ディズニープリンセスすぎる。

    小動物とかも集まってきて皆で歌ったりしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:47:01

    モブレが似合うのなんで??

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:25:05

    シコれって言ってるようなもんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:08:09

    後で最強種に殺されていいからえっちな事したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:04:31

    いったん可愛がってからエッチなことしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:58

    性の快楽とか知らないだろうから、ローションガーゼプレイとかして泣くほど喘がせてやりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:39:03

    この子にエロいことをするのだけは性犯罪な気がする
    部下に手を出した時点でアウトなのはそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:39

    やっぱりお前さぁ……ふとももとへそを隠したら胸出すし胸隠したらふとももとへそ出すしドスケベサーヴァントだろ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:15

    ガラハッドと並んでチェリーだって伝承に残ってる貴重なサーヴァントだぞ?
    清楚に決まってるだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:02:40

    添い寝してもらってヨシヨシされながら寝たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:44:31

    >>30

    ドヤ顔ボイス可愛いよね。

    再臨してテンション上がるのもクソかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:27

    >>130

    幼少期はブリテンの森で育った野生児だから、その名残なのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:39:44

    なぜfgoの父性キャラは大体子供いないのか
    あっていいのかこんな理不尽

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:43:12

    挨拶変わりに乳揉みたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:00:32

    >>132

    パーシヴァルはまだ子どもいる可能性あるぞ?

    子作り経験あるスケベパーシヴァルのカノウセイに震えて眠れ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:08:58

    >>134

    パーシヴァルは出典では息子(ローエングリン)がいたりいなかったりするが、バレンタイン見る限り女性経験がキス止まりの童貞な可能性は高そうだと思った

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:38:46

    子持ちパーシーの可能性だけで半年おかずに困らないありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:23:46

    >>134

    あのスケベボディを味わい尽くした奥さんがいるかとしれないって事!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:38:37

    パーシヴァルは童貞であって欲しいけど、子持ちパーシヴァルも捨てがたいな…

    パーシヴァルが産めばいいのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:25:02

    キスで赤ちゃんできると思ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:16

    本当にキスで赤ちゃんができたのかもしれないだろうが!!
    認知してもらえず泣く泣く産んで一人で育てたのかもしれないぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:17:11

    でもパーシヴァルが女体化でもカントボーイでも男ふたなりでもケツからでも何でもいいけど経産婦(処女懐胎でも認知されずでも)だと思うとすっごく興奮する

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:25:44

    背が高い人って頭撫でられるの慣れてないってよく言うよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:48:27

    女王が肌着で寝室にやってきても手出さない子やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:35

    ぐだパー増えて・・・ちょっとえっちな奴・・・ぐだ男でもぐだ子でもいい・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:38:11

    「好き嫌いはしません、大人だからね」

    あざと・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:11:07

    実装時ポイピクやpixivでエロ絵めっちゃ描かれてたなぁ…懐かしいなぁ………

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:49:53

    なんだこのスレは()

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:31:30

    どんな経緯で生まれた子でも手放しに愛してくれると言う確信がある
    パーさんの子になってお兄ちゃんだと思ってた人が実はママだったと円卓崩壊と同時に知らされたかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:09

    戦闘後にタイツの中に顔突っ込みたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:55:55

    乳首開発してインナーの上からぷっくり浮くようにしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:57:06

    あんなエッチなインナーで誘ってないは無理がある
    いやむしろ自分のエッチさ自覚してないからこそなのか…????

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:25

    メリュお姉ちゃんのデッカい竜種バキバキㄘんㄘんに犯される妖精國パーさんがえっちって事はみんなもう知ってると思うけど、じゃあ逆にふたなりパーさんに女としての快楽を教えるメリュお姉ちゃんと初めての快楽で分からないことだらけなまま喘いで頭バカになっちゃうくらい感じちゃうパーさんもえっちでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:50

    触手ゲイザー責めが似合う

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:14

    >>152

    個人的にはメリュパーの関係は>>86が至高だと思う

    メリュ子と離別してから、夜な夜な必死に自慰行為をしても達せず苦しむパーシヴァルが最高にエッチなんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:26:02

    初めて男のおっぱい目当てで引いたよ
    お姉ちゃんしか出なかったけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:34:42

    壁尻して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:28

    「パーシヴァルの胸が気になりすぎて業務に支障をきたす」と一般騎士からのクレームが入り、円卓会議が始まる回

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:17:19

    ケツとチチデカすぎるから壁尻にハマったらもう自分では出られないよね
    通りがかったマスターにまさかそんな目で見られているとは知らないまま恥ずかしそうな笑顔で助けを求めて欲しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:06:09

    >>155

    そいつ弟のおっぱいを狙う不届き物を焼き尽くしに来た使者だから気をつけて

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:36:45

    >>158

    パーシヴァルのピッチリタイツに包まれたデカケツ見たら、ぐだの理性も粉々よ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:48

    手が大きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:20:25

    全てがデカそうだけど手がでかいのはありがたい
    指をしゃぶってマスターはおしゃぶりがまだ外れてないのか?って言われたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:32:57

    >>162

    あったかそう

    絶対子供体温なタイプ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:20:33

    >>102

    そういやアイツ幕間でパーシヴァルの母性に当てられて成仏した様にしかみえんかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:42:48

    母乳出ないの?本当に???

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:18
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:54:31

    >>167

    安心した

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:55:43

    >>167

    そっか…じゃあ授乳手コキしてくれるパーシヴァルも存在するのか………………よかった…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:50

    >>167

    毎朝朝食にパーシヴァルミルク飲みたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:28

    >>170

    目の前で飲みたいし感想言いたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:52

    母乳でもいっぱいお飲みしてくれるのか?
    おかわりはいいのか?してくるのか??
    その間頭を撫でてくれるのか???

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:08:45

    >>172

    絆2の時点で全部叶えてくれるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:19:45

    俺としては・・・上よりも下からパーシヴァルのミルク吸いたいね・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:44:01

    >>174

    朝は上のミルク、夜は下のミルクを味わえるの最高すぎないかパーシヴァル

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:48

    >>174

    顎外れそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:24:59

    パーさんの下の蛇口がでかいことを前提として議論が進んでいる……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:08

    >>177

    デカイけど自慰とかした事ないからまともに勃起せずにビュッビュと萎えたまま垂れ流すだけなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:55:00

    >>35のスレ画のタイツ部分がビリビリにされてちょっと肌が露出してる画像ください

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:41:02

    >>177

    デカいけど未使用なのがいいんだよな…

    おもちゃにしたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:07:41

    自慰行為とか生前しなかったろうし、やり方教えてやりたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:14:11

    クンドリーさんの騎乗スキルで絞られて思わず赤面しちゃうパーシヴァル可愛いね♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:13:35

    パーさんのおっぱいに顔埋めてよしよしされながら吸いたいいいい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:16:01

    ドン引きされたい
    おっぱい揉ませてって言って
    「……は?」って引き気味に言われたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:17

    >>103

    結構非道じゃねえか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:38:32

    >>184

    でも「育つための参考にしたいんです!」とか言ったらパーシヴァルは許しちゃうんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:12:35

    どっからこんなにパーシコ勢が溢れ出てきたんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:55

    どれだけ部下を性的に見るのは、よくない……してもおっぱいがないと耐えられないんだよおおおおって泣いてくるマスターを見て
    マスターはまだ子供なのに家族と引き離されて混乱してるだけなんだ……って自分を納得させて
    胸を貸すくらいなら……っていそいそ鎧を外しだすパーさんはシコい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:23:30

    >>187

    カプよりソロのエロイラストが多い男性鯖だからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:31

    >>187

    あにまんでは今ギャラパシが覇権CPやぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:14

    どいつもこいつも世界一有名な童貞(諸説あり)の一人に性的搾取をして!!!!!
    僕が浄化してやる!!!イノセンス・アロンダイト!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:00:08

    >>190

    スレ完走したのほんま草

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:09:10

    >>191

    伊吹童子「パーシヴァルくん美味しそうね!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:13:12

    今最も水着伊吹に肉体面から、プーリンに精神面から挟まれて陵辱されて欲しいサーヴァント

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:08

    >>191

    諦めろ。君に止められるパシシコは無い。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:02:25

    >>195

    いや、君も止めろよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:23

    あゝ我らパーシヴァルをHな目で見るのを許したまえ高校

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:28

    >>196

    …距離が近くて………その…そういう目で、見てしまった…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:14:46

    200ならパーシヴァル水着霊衣実装

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:24

    >>198

    ギャラ×パシキテる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています