今までナミのこと単純にルフィの仲間のキャラとして見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:27:24

    見返してみるとナミはルフィに対してしっとりとした感情抱えてない?って思う描写が多いな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:33:07

    そら(今までの経緯見たら)そう(重くなる)よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:33:37

    四皇幹部の必殺技食らっても意見を曲げない女だぞ
    しっとりどころかずっしりしとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:44:12

    この時点でだいぶズッシリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:05:30

    ゾロもそうだが、ちょくちょくルフィ>自分になるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:26

    >>5

    麦わらの一味の比較的年少組はそんなんばっか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:50

    >>6

    年少組だけか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:07:26

    カラッとしてるかしっとりしてるかの違いはあるけど麦わらの一味はみんなルフィに対して10㌧くらいの感情ある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:07:34

    >>6

    年長組になると仲間達>自分になるからな

    重っ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:07:38

    ロビンなんか一味>自分だしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:08:14

    >>7

    大人組はまだそこら辺のバランス感覚ありそうだから…

    それでも時には自分の身を呈してでもルフィを守りそう?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:08:23

    >>1

    >>4

    今気づいた構図同じだコレ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:08:52

    ナミ、サンジ、ロビン、ブルックはしょうがないよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:09:49

    クックック
    ルフィに対する感情が重くない仲間の方が珍しいんだぜ
    積み上げた絆を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:11:17

    ルフィとウタが抱きついた時のナミが挟まれたシーンがあったろ?つまりそういうことや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:11:38

    2年間の修行がまあまあ重いイベントだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:12:29

    みんな船長に対する忠誠心を持っているからそりゃ重いよ
    一度バラバラになったことで再会した時は強くなってルフィの力になると決めたことでその想いも一段と強まっただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:13:13

    ルフィに命を救われたわけでも故郷を救われたわけでも自分を肯定してもらえたわけでもなく、寧ろ仲間になるか今ここで死ぬか選べって脅されて仲間になったにも関わらずルフィの為になら真っ先に夢も命も捨てる選択肢が出せるゾロはなんなの……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:13:38

    あとみんななーんか一歩間違えたら色々と死んでたんだろうなってのはあるね…
    やっぱりここまでこうなれたのは奇跡なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:16:14

    >>18

    世界一の大剣豪ぐらいなってもらわなきゃ困るって言われたのは結構やばいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:16:44

    >>19

    ルフィとゾロがナミと会えたのが奇跡だよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:18:34

    >>14

    まぁルフィもルフィで重い訳だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:39:17

    >>18

    >>20

    これがパーフェクトコミュニケーションなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:43:38

    ルフィにわりかしスキンシップ多いのえっちですき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:45:45

    ココヤシ村編がエピソードとして完成度高すぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:47:03

    ルフィ側は故郷とか過去とか信用ならない泥棒とかそんなん知らん!ナミが「俺の船の航海士」じゃなきゃやだ!っていうスタンスなんだ
    気ぶれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:50:21

    ゾロに関しては早い段階でミホーク戦を経験してたってのは大きいと思う
    あそこで自分の夢の果てがどれだけ遠いかを理解したと同時に
    ルフィがゾロの夢を尊重して決着まで手を出さなかったという事実が
    海賊王になるという夢を支える決心がついたんだろうなと

    その上で各地でのルフィの振る舞いに純粋に惚れ込んだってのもあるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:51:39

    こんなことがあればそうもなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:53:23

    >>25

    出航前のゲンさんとルフィの会話とかまんま娘を嫁入りさせる義父との会話だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:55:59

    ゲンさんもゲンさんでナミのセクシーな手配書に「暴漢が狙いに来る」じゃなくて「求婚者が集まる」っていうのルフィ達に対する信頼が見えて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:58:20

    >>8

    これ、感情の出し方・表に出る量の違いはあれど

    一味の誰か→一味の誰かはどの組み合わせでも大好きしかない

    (特にエニエスロビー以降は顕著)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:58:31

    ゾロはマジでルフィの旅をほぼ最初から最後まで見てるからなー
    モーガンの時は恩を返そう位だったけどずっと有言実行であれだけ色々なことやってたらこいつに喰らいつけないようじゃ大剣豪になれないって思うよ。

    ルフィとナミのスキンシップで好きな絡みはろくろ首みたいにナミに巻きつくルフィが好き。ちょっと怖いけどw

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:59:45

    >>1

    ここヤケっぱちのカイドウにヤケっぱちのナミさんが突っかかって威勢がいいな!って言われながらヤケっぱちに攻撃されてるの好き…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:02:44

    恋愛関係では無いけど
    自分を犠牲にすればルフィが助かるなら迷わず死ぬぐらいの感情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています