新ウディアのアルティメットスキンに悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:54:14

    超カッコよくて一番驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:54:47

    lolなんて誰も知らねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:56:06

    >>1

    >>2

    早朝のマイナーゲースレでこのレス速度はおそらく自演だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:56:24

    結局これじゃないウディアに落ち着くんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:58:11

    >>3

    このレス速度に一番驚いてるのは俺なんだよね

    いや実際こんな早くアンチっぽいコメント来るのは驚くだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:59:58

    リ、リワークウディアってもう来たのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:00:11

    >>5

    いやでも撹乱させてやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:02:52

    >>6

    はい、今日からですよ(ニコニコ)

    肩パンスタンさせてウルトでスロウかけてぶん殴るだけで強いんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:20

    >>8

    元のウディアやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:38

    物凄い速度の徒歩で近づいてきてCC連打してくるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:57

    >>10

    元のウディアやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:07:46

    >>11

    おい待てよ

    なんとWの覚醒で馬鹿みたいに硬くなるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:08:46

    >>11

    しゃあけど元のウディアとは比べ物にならん位バフ入ってるからとんでもないで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:09:33

    怒らないでくださいね
    所詮徒歩勢じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:09:37

    昔の肩パン周回の方が好きだったんだよね、スタンにモーション入るの酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:10:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:11:19

    クソみたいなガンクメタなのにリワークされても居場所あるのか謎なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:11:41

    >>14

    しゃあけど足が早すぎてブリンクなんて無くても戦えるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:12:08

    >>7

    おそらくシャコかルブランだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:13:12

    プラクティスで触ってみたけど、最大Lvでスキル全振り出来ないからどう振るのがええのか分からんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:13:16

    >>19

    おい待てよ

    ニーコの可能性もあるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:14:39

    >>18

    MSアップってスケールじゃないのん?

    似たような性能だった初期セトJGと比べて序盤のガンク性能低い割にダイブ性能も皆無で微妙そうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:16:11

    >>22

    実はダメージめちゃくちゃ強化されたQによる異常なタイマン性能に悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:17:47

    >>23

    すいませんタイマンメタじゃないんです

    はー最近のlolはつまらないなあ

    エリスがメタにいる時はやる意味がないからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:18:33

    >>23

    教えてくれ

    積極的なカニバトルが発生しないのにタイマンにこだわる意味はあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:18:37

    パッシブQのAA速度が異常すぎて笑っちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:19:56

    >>24

    >>25

    集団戦でも凄い勢いで1人ずつ殲滅していくんだ

    ある意味"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:20:28

    イーを咎める用じゃないスかね
    今勝率高いエリスヌヌベルあたりにはマジで何もできないんだ
    ピンが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:23:00

    >>25

    (相手JGに侵入して)相手JGがストイックに時間と労力とマナと愛情をかけて築き上げたJGルートをグチャグチャに崩壊させるんだ 

    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:23:46

    >>29

    ガンクチャンプって森そんな食わなくないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:54

    >>30

    森回る速度もアホほど早いから当たり前のように相手の森の中立も食えるんや

    その数…500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:27:24

    PBEで触った感じメタに入るのは無理っス
    誰もタイマン付き合ってくれない割に初速が遅すぎる
    ファームメタになったら強いんじゃないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています