ゼロさんの正体見たり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:10:28

    人格者として知られるゼロさんの正体は血も涙もあるボクのお兄ちゃんだったのかぁっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:12:22

    お兄ちゃん…?
    君の兄を死に追いやり記憶を奪った殺人ロボットと言ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:20:46

    >>2

    この事実に一番戸惑っているは僕なんだよね

    MA-Xを道連れに死んだ方がいいと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:28:08

    しゃっ!イニングファイアーボム!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:28:40

    >>3

    待てよ最後にマックスの死に様ともういないってことをプロジェクターでみんなに見せてくれたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:08:37

    >>2

    >>3

    しゃあけど…しゃあけど…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:14:26

    >>5

    すみません


    シロボンの兄ちゃんでゼロさんやMAXの能力のオリジナルとなったのは“マイティ”なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:48:59

    ゼロさんに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:19:45

    メインキャラ達に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:24:20

    なっつ
    子供の頃よく見てたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:25:41

    >>9

    これ子供向けアニメなんスけど、いいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:41

    >>11

    ダメダメェ

    ジェッターズは大人になっても忘れない作品でしょ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:42:09

    死に瀕したマイティの名を叫ぶバーディが痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:19:48

    初期シロボン…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。
    あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:26:21

    もしかしてゼロさんとお兄ちゃんは同一人物なんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:47:13

    舐めるなお兄ちゃんーッ!
    兄ちゃんにできなかったことを僕に押し付けられても嫌なものは嫌だろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:54:38

    >>14

    うーん


    “未熟な存在が周りの仲間の力を借りて困難を乗り越え成長していく物語”だからストーリー開始当初のシロボンが無責任で役立たず、しかも甘ったれで直ぐにイジけたり調子にのったりするクソ・ガキなのは仕方ない


    本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:09

    >>17

    少なからずオタクの不評を買うキャラスタートから完遂して完璧な構造にして見せたスタッフには好感を持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:35:07

    お見事です、アメリカザリガニ
    やはり私が睨んだとおり貴方方は素晴らしい役者だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:37:33

    成長して見た目と声がマイティそっくりになったけど性格はちょっと大人びただけでそのままのシロボンが見たいのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:47:16

    子供向けアニメ到来ッ
    予測不能の欝展開が放たれたっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:15:07

    >>21

    おいおい


    ちゃんと笑えたり燃えたり感動できたりする展開だってあるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:09:09

    ガチで捨てキャラがいないんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:19

    ムフフ、ただのギャグコメディなのはMAーXが出るまで
    それ以降はめちゃくちゃ重い話に向かっていくの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:12:27

    皆に死んだ事が伝わるから死を受け入れられるんだ
    お別れが出来るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:00:46

    メカードはやらかした事に対して最後が軽すぎる、作中での振る舞いに応じた末路をたどらせるべきだと思う反面……

    ”因果応報”はこの作品にとってはさして重要な要素ではないという結論に落ち着く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています