【百合ss】大切な貴女とクリスマスを

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:30

    百合カプ、キャラ崩壊、駄文注意

    樫本理子「結局今年も1人で仕事ですか…」

    クリスマスにも関わらず1人トレーナー室で書類仕事をしている状況に思わず声が漏れてしまう。

    理子「これも彼女達の為、私は私のやるべきことをしましょう。」

    自分で自分を鼓舞する言葉を吐くが、やはり寂しいものは寂しい。

    理子「仮に仕事がなかったとしても一緒に過ごす恋人もいませんが…」

    過ごす相手はいないものの、過ごしたい相手は?と聞かれると1人の少女が思い浮かぶ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:21

    アオハル杯で曇っていた私の目を覚ましてくれた子。
    トレーナーとしての私を必要としてくれた子。
    いつからだろうか?自分の担当のあの子に強く心惹かれるようになったのは…
    美しい金色の髪が、吸い込まれそうな瞳が、輝くような笑顔が——彼女…リトルココンの一挙手一投足に胸の高鳴りを感じる。

    もっとも彼女は大切な担当ウマ娘。
    想いを伝える気もなければ、手を出すなどもっての外ですが。

    理子「いけませんね…仕事の続きをしないと」

    一旦彼女のことを考えるのをやめ、手元の書類に目を戻し、仕事を再開した。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:08:09

    しばらく書類仕事に集中していると突然トレーナー室のドアをノックする音が聞こえた。

    理子「?はい、どなたでしょうか?」

    ココン「あ、アタシ、リトルココンです。失礼します。」

    そう言って彼女はトレーナー室に入ってきた。

    理子「貴女は寮のパーティーに参加していた筈では?」

    ココン「そっちには顔を出すだけで抜けてきました。その…ここに来ればトレーナーに会えると思って」

    彼女が態々自分に会いにきてくれたことはとても嬉しい。しかし…

    理子「来ていただいて申し訳ないのですが、私には仕事があって…」

    ココン「大丈夫です。トレーナーのことですからきっと今も仕事をしてると思って、その…手伝わせて欲しいんです。」

    彼女は強い決意の宿った瞳で私を見据える。
    こうなった彼女は梃子でも動かないことは私が1番よく知っている。

    理子「ありがとうございます。貴女の厚意に甘えさせてください。」

    私は彼女の申し出をありがたく受け取りことにし、書類の一部を彼女に手渡した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:33

    暫くの間、お互いに会話はなかったものの居心地の悪さはなく、寧ろ不思議な心地よさを感じていた。

    ココン「もうすぐアタシも卒業ですね…」

    仕事が片付いたタイミングで彼女がボソッと呟く。

    理子「もうそんな時期ですか…早いものですね。」

    ココン「卒業式の日なんですが…その…どうしてもトレーナーに伝えたい事があって…それまで待ってくてくれませんか?」

    理子「?…はい、わかりました。待っています、ココン」

    ココン「あ、そうだ。それはそれとしてプレゼントを用意してきました。受け取ってください!」

    ココンはそう言って小さな小瓶を私に手渡した。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:00

    理子「これは?」

    ココン「香水です。迷惑だったら捨てていただいても…」

    理子「いいえ、迷惑なんかじゃありません。大切に使わせていただきます。」

    元から香水に拘りもなかったので、明日からでも彼女からの贈り物を使わせてもらおう。しかし…

    理子「私も贈り物を用意しておくべきでしたね…」

    ココン「あ、お返しなら大丈夫ですよ?」

    理子「?」

    ココン「今日貴女と過ごせた時間がアタシにとって大切な贈り物です。」

    ココンは照れ臭そうに笑いながら言った。

    おしまい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:15

    お目汚し失礼しました。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:23

    良かったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:22:32

    >>7

    読んでいただきありがとうございます。

    その一言がメチャクチャ嬉しいです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:42

    またひとつ癌の特効薬がこの世に生み出された

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:36:01

    >>9

    ありがとうございます!

    そう言っていただいてとても嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています