黙れトークンのガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:05:21

    天威勇者メタに入れたい反面…他相手で事故るからメインで入れたくない衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:06:28

    勇者のメタカードがよりによってゴブリンなことに草が抑えられないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:07:36

    >>2

    イラストの笑顔がカワイイてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:09:53

    巻き添えで純相剣が死んだァッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:09:54

    あ…あの自分ジェネレイドなんスよ
    こいつ一枚で永遠に0妨害を強いられる上捲りも不可能になるんで死んでもらってもいいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:09:58

    >>1

    なんじゃあこの笑顔は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:12:55

    はいっ5回目召喚でニビル確定
    (コレクターのガキでニビルトークンを)ぶっ殺します

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:22:02

    >>5

    効果無効でいいからトークンの代わりにデッキから王を出す新舞台が欲しいですね…"今すぐ"にね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:24:26

    でもねオレこのゴブリンのガキッ!好きなんだよね。
    スクラップコングのTシャツ押し付けられてて可哀想でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:25:52

    >>4

    すみませんお前ら環境取ったこともあるし未だにメタらないといけない立場なんです ほらっ見てくださいジェネレイド使いの嘆きを

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:28:24

    >>1

    嫌だ

    可愛い女の子テーマに汚いクソガキを入れたくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:30:06

    他の相手って言っても他もだいたいみんな勇者入れてるやんけ
    なに躊躇しとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:32:37

    >>9

    待てよ このガキとスクラップ・コングシャツが当たったゴブリンのガキは別人なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:32:56

    ドッペルトークンが荼毘に伏されて展開できなくなったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:35:54

    リンクは甘い汁吸いまくったからどうでもいいとしてもシンクロ系やジェネレイドみたいなのがもう機能しなくなるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:39:04

    >>15

    相剣やジェネレイド、共通して苦手なトークンコレクターから始まりニビルにラヴァゴと天威勇者に刺さるメタが全部刺さるんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:39:56

    >>11

    すでにGや墓穴のゾンビが入ってんだからゴブガキくらい良くないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:45:46

    実際ジェネレイドはどうするのが正解なんスかね
    トーコレ流行るだろうしあんま使わないとはいえvfd荼毘ったしいっそ砕いて新しいデッキを組みたいという衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:00:54

    >>18

    まず王デッキは自殺行為っスね、もっとバラッとしたほうが使いやすいはずっス

    マルデルは簡単に呼べるから植物に…なにっソーンや椿姫の展開を差し置いてまでサーチしたいカードがないっ

    ヘルはアンデットだから適当に入れられ…なにっレベル高すぎるのと守備限定蘇生で絶妙に使いにくいっ

    ナグルファーは真炎対応だから炎デッキに…なにっサーチ不可カード頼りになるし残りの真炎対応が弱すぎるっ

    残りは出しにくい上にコストも払いにくいアド損を超えたアド損なんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:03:19

    >>18

    待てよ、きっといつか凄い強化が来て大活躍するんだぜ

    まぁ待てってきっと来るってほんとほんと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:05:46

    通りすがりのハリラドンにトークンコレクターが降るッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:08:04

    >>21

    すみません死んで当然なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:10:34

    おジャマやナイトメアデーモンズ出すバーンデッキなら気にならないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:51:18

    仕方ないのでアナコンダからのデスフェニで茶を濁すのが俺なんだよね
    なにっ ディバインガイ禁止!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:03:58

    許せなかった…天威勇者対策の巻き添えで俺の3軸勇者デッキまで荼毘に付されるなんて

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:05:04

    >>25

    三軸勇車は駄目です

    同罪ですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:21:35

    >>2

    待てよ ゴブリンであっても無邪気な子供には弱い勇者の悲哀なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:37:51

    >>9

    スクラップコングTシャツ当てたりしたゴブリンはこっちなんだよね。

    ネットにいい感じの画像がなかったのだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:05:12

    >>28

    ここでアメイジングタイムチケット当てたゴブリンは多分従業員に改造されるけどなブヘヘヘ

    ワシ的にはアメイズメント新規が来てハッピーハッピー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:36:59

    >>25

    ケルビーニで彼岸以外も破壊から守るのは俺ルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:40:28

    対勇者以外でもハリラドンに刺さったり自分で投げたニビルのトークン消したりでそこまで腐る印象ないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:00:08

    >>31

    今の環境でハリラドン使ってるの99%天威勇者じゃねえかよあーーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:04:29

    自分天衣勇者なんスよ
    マジでこのクソガキだけは勘弁してもらえないっスかね

    抹殺1枚に減らされるしマジでこのガキは勘弁
    頼むどうしてもってならワシが展開終わるまではデッキの山札で眠ってろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:16:56

    >>33

    ヴィシュダでバウンスするかバロネスで割れ……鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:20:30

    >>33

    笑ってしまう…自分は天威勇者を使っていて相手を呪詛するしか能が無いのか

    愚か者めっガチデッキはメタカードを更に対策できるカードを積めっ

    はーーーーーーーっ灘神影流”ゴブガキ掌”

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:21:47

    >>33

    最強デッキを使っといてメタられたくないとか言い出すとか・・・やっぱ天威勇者使ってる奴ってクソっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:22:10

    >>30

    ケルビーニにヴェーラー泡影よく撃たれるんスけどいいんスかこれ

    しゃあっ無効になるけどコストで水ブタを墓地送りするぜッ

    しゃあっ勇者・展開

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:25:09

    ニッコニコで可愛らしいと思う反面、メスブタデッキにはGよりも入れたくないという衝動に駆られるっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:29:01

    でもねオレ勇者がゴブガキにNTRされる展開スキなんだよね
    水ブタが何もできずにただ勇者がレイプされるのを見てることしか出来ないなんて興奮するでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:32:21

    こいつトークン沸くと墓地からも出てくるのがコレクターの鏡と思う反面お前大概にしとけよとも思うっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:33:14
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:34:37

    あ…あの自分スピードロイドで風属性縛りがつくんスよ
    どう頑張ってもクリスタルクリアバロネスウォルフライエしか出せないんで通してもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています