でもねオレ このメスブタ好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:20:08

    忌憚のない意見って奴っス。若干の妄想癖(6話初出)しか弱点が無いし、もしかしなくても本編屈指の聖人なんじゃないスかね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:21:44

    ギャラクシーなオメコにビッグバンしてやりたいですね……
    生でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:24:21

    相方に恵まれていれば人気もより増していたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:24:47

    待てよファーストコンタクトでスクールアイドルを愚弄したことは一年以上経った今も許してないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:25:54

    >>3

    人のせいにするとは不届きなやつデス

    忌憚のない意見ってやつデス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:26:06

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:26:30

    >>3

    可可の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:26:34

    もみあげを引っ張って
    みょんみょんさせたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:27:05

    しゃあっ かのすみっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:27:53

    >>4

    >>5

    工作員はC国に帰りやがれッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:28:28

    そうクゥクゥにイライラする必要ありますかね?
    全員にあの態度ならアレだけど
    ある意味すみれに甘えてるだけど思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:30:15

    最新話で「ツッコミが雑!」って言ってたし少なくともすみれ側はその程度の認識だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:30:32

    >>9

    おそらく認知をしらばっくれている場面だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:31:26

    >>11

    誌面だと姉妹みたいなんだ、可愛いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:33:01

    >>12

    ”聖人を超えた聖人"…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:33:45

    まあ作中での扱いと視聴者視点で不快なことはなんの関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:37:54

    あにまん民は自分が雑に扱われる"フラッシュバック"を植え付けられとる奴が多いからのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:47:56

    >>17

    怒らないでくださいね

    他人が雑に扱われててもいい気分するわけないじゃないですか

    後で痛い目見る悪役なら溜飲も下げられますけどこのシリーズそんな事ないに等しいですよね

    もう少し仲いい部分も前に出せ 鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:49:23

    すみれファンスレが中国人愚弄スレになっちまったあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:51:18

    いいんですか 仲の良い相手のじゃれ合いと称してマネモブを愚弄して荒らしても

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:52:16

    >>20

    ふんっ

    お前なんかを仲良しと認めるわけないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:52:17

    今後ナレ死でもしない限りスパスタをまともに語ることは不可能だと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:54:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:26

    スレ主なんスけど、このメスブタの魅力だけを語るのは無理そうっスね。だから好きなキャラも語っていいことにするのん。ただし過度な愚弄は荼毘に伏させますんでよろしくっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:59:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:59:44

    >>21

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:01:35

    >>23

    ◇この縦軸は…?

    色分けで横軸が話数なのは解るっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:02:09

    まとめてみようと思って撮り溜めしてるんだけど何があったのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:04:45

    >>9

    かのちぃ、クゥすみと色々あるがこのかのすみこそ最高の距離感だと自負している

    でもカプとしてはマイナーなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    己の嗜好の悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:05:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:06:24

    >>29

    もはや名前すら出されない生徒会長の悲しき現在……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:08:27

    >>29

    実際一番作品多いのはどれや?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:10:48

    もしかして可可はマネモブなんじゃないスか?すみれにタフを読ませてお互い愚弄し合うようになればいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:12:12

    >>14

    はーっ太腿(ドスケベ・フット)をナメナメしたいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:15:38

    >>9

    ハッキリ言って関係性としては理想的な部類に入る

    お互いの魅力を引き立たせてるんだよね すごくない?

    おそらく多くの視聴者はカリスマ溢れるかのんよりヘタレだったり調子に乗ったりしてるかのんを求めているのだと思われるが…俺もそのタイプなんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:16:55

    >>28

    展開がアレなだけでそこまで波風自体は立ってないっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:17:30

    >>36

    あざーす(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:19:19

    昨日立ってたC国人のスレが荒れてるのにこんなスレを立てるのは荒れ気味になると考えられる
    あのスレ爆破されたんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:19:24

    >>37

    ただクゥのすみれ弄りがくどかったり、描写の説明が雑だったりするのでそこは注意。恐らく新入生の性格は一気見すればさほど気にならないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:25:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:04

    >>39

    クゥはその出自から過度にマイナス印象もたれてる気もするけどそれ差っ引いてもひどいのん?

    まあどうせ見るんやし全部通して一気見するわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:32:46

    NHKに配慮して3・サイズを公開しないのは好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:34:31
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:36:04

    >>33

    すみ→くぅ描写がもっと欲しいんだよね

    現状だとくぅ→すみ描写しかなくてくぅが鬼龍にしか見えないのが残念なんだ

    おらーっ脚本 かのすみ展開よりくぅすみ描写を増やしたらんかいっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:36:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:04

    >>42

    待てよ侑ちゃんや聖雪もスリーサイズ公開されてないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:44:38

    でもねオレ雑なラブライブってスキなんだよね
    だっていきなりニューヨーク行ったりトロッコ乗ったり雑な展開がラブライブって感じでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:45:29

    >>39

    友達いなそう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:45:49

    >>48

    無印一期終盤は怒涛の猿展開で笑ったのは俺なんだよね

    ビンタする相手が穂乃果だけじゃないだろうがよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:47:44

    >>46

    おいおい聖雪は公開されてるでしょうが

    は───っ姉様とオメコオメコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:53:33

    ギャラクシーって何や
    わし知らんで

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:01:07

    >>38

    多分消えたやろ

    >>51

    あうう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:03:45

    あ…あの…自分ファンなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:07:00

    >>54

    しょうがないったらしょうがないわねえ

    プライベートでギャラクシーしてる時に…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:08:58

    >>55

    あざーす(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:26:09

    >>38

    ちょっと待ってくださいっス。俺は単純にスレ画の良さを語りたかっただけっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:29:39

    でもね俺すみれ好きなんだよね
    品があってギャラクシーでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:34:52

    >>56

    なにっ(ギャラクシー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:40:18

    >>59

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:48:40

    そもそもギャラクシーってなんなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:05:20

    今のところ、1年はかのん以外との交流が乏しいから、もっと他の2年とのやり取りも見たいのが俺なんだよね。2年屈指の聖人の平安名センパイなら1年2年の橋渡しも可能だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:08:37

    >>62

    待てよ、次回は恋ちゃん回なんだぜ。恐らく後輩に絡みに行くと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:26:09

    すみれちゃん体と性格と実力とやる気だけは有るよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:28:19

    >>64

    全部揃ってるやん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:21:38

    >>61

    何って…………

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:26:28

    何って シリーズ恒例の特に意味のない謎の鳴き声やん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:28:30

    >>57

    なおさら荒れてるときのタフカテに立てる意味が解らないんだよね

    だって好きなキャラを愚弄されるでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:32:26

    >>68

    スレ画は全然愚弄されてないやろがい!

    ていうか、アレはスレ名から愚弄スレぽかったですし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:51:45

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています