もしかして釣り人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:28:24

    民度最悪なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:29:07

    ククク…事実…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:29:19

    しゃあっケバブ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:29:54

    さあね…ただ釣り糸とかでゴミを出したりブラックバスを放流するやつがいるのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:29:54

    >>3

    なにっ旨そうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:29:57

    釣り人が捨ててった針を踏んて破傷風になったのは俺なんだよね…許せなかった!ポイ捨てがいともたやすく行われているなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:29:58

    急にどうしたんっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:30:19

    >>3

    いいんですか?ここを食べ物スレにしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:30:45

    >>8

    朝マック、頼むで。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:30:47

    >>7

    近所の釣りポイントの草むらでノグソしてたんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:30:49

    まあ民度悪いのは認めるけど個人の性格には何も関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:12

    なあ春草
    俺たちが食べられる素材で出来てるって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:14

    >>10

    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:28

    本当に民度の低い人たちは海に沈められて消息不明なので平均としてはそこまで悪くないと考えられる

    夜釣りに行くとカニ密猟に来たちうごく人が漁師さんのに引きづられてたんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:31

    >>10

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:31:58

    急にも何も今までの不満が露見しただけやんケ
    うちの近所の釣り禁止スポットでやってる奴いたけど密漁と変わらないんだ
    警察を呼んでやりましたよククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:32:00

    >>14

    こ、怖いよ──っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:32:05

    >>14

    怒らないでくださいね

    それただの密猟じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:32:26

    なんかあったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:32:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:33:40

    民度というかマナーというかなぜ…?感が凄いっスね

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:33:57

    しゃあけどアウトドア趣味はどこも似たような迷惑客は出るわっ
    インドア趣味が民度いいとは…ククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:34:13

    バスを放流するのはヤメロー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:35:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:35:51

    >>22

    インドア趣味は他人に観測されにくいからね

    何!?最近はインドア趣味でもSNSでやらかしが広まっている!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:36:09

    うちの近所のお堀の釣り禁止の看板の後ろで釣りしてたときは流石に目を疑ったのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:37:10

    ぶっちゃけ丸一日中かかることもザラな趣味だし野グソする野蛮人の発生も必定なんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:38:59

    >>16

    別にニュースにもなっていないスレ主の個人的な体験を「露見した」とか言われても他人からすれば何か急に言い出したとしか感じようがないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:40:22

    なんかやらかしたでもなく各々の被害が集まってきてるのに困惑してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:41:10

    泳ぎに来た人らと釣りやってる人らの間には微妙に越えがたい壁の様な物ができがちなのん
    コモドドラゴンを放てッ!されないだけましなのん(放たれる釣り針)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:42:42

    >>29

    鉄オタがテレビで報道されるくらい悪目立ちしてるだけで

    どっかしらトラブってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:42

    全長4キロ、立ち入り禁止の防波堤
    何人も釣り人が死んでるけど魚がめちゃくちゃ釣れるから人気スポットになってる
    テトラポットに挟まった死体目当てに魚が寄ってきてると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:45:13

    >>32

    岸部露伴のアワビの話みたいスね

    あれも密漁者が死にまくってたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:45:25

    >>32

    ここほんとに何人も波にさらわれてるのに何で後を絶たないんすかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:08:01

    「個人で完結する趣味」は言い換えると「他人と協調したくない・自分の我儘を押し通したい奴でも成立しちゃう趣味」だからな…
    まぁ多人数でも内輪の悪ノリが暴走して──みたいな事があるから正解はないんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:12:59
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:31:21

    もしかしてどこの趣味も民度最悪なんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:32:52

    >>37

    ムフフ…蛆虫はどの界隈でも目立つのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:34:07

    >>34

    マナー良い釣り人は愚か者が地上から減ってハッピー、お魚さんはご飯が増えてハッピー

    ハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:44:02

    >>37

    しゃあっ募金

    しゃあっ献血

    しゃあっゴミ拾い

    しゃあっボランティア

    善行を趣味にしろ…静虎のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:55:36

    わ… 私は… 遊漁券を買わないでサクラマスを釣ってしまった過去があるんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:04:31

    >>37

    界隈の民度が悪かろうが自分がしっかり節度ある行動していればマイ・ペンライ!

    所詮趣味は自己満足なんだ、他人の評価なんてどうでもいいんだ。

    しゃあけど、あまり叩かれすぎると悲しくなるわ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:08:11

    ポイ捨てしなくても仕掛けが切れて持ってかれることあるし分解しなさそうだから環境に悪そうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:09:36

    >>43

    待てよ

    針はいずれ錆びるから大丈夫なんだぜ

    勿論錆びるまではメチャクチャ危ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:11:16

    >>37

    そもそも別に組織とか会社みたいな集まりじゃないんだから

    趣味ごとに民度がどうたらなんて言われても困るとしか言えないんだよね

    知り合いでもなんでもない変なのをあげつらってこの趣味をやる人間の態度が〜なんて言われても 知ったことじゃないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:12:22

    父親に釣りに誘われて行ってみたら平然と釣り禁止の張り紙が有る防波堤に入って行って…子供ながらに滅茶苦茶困惑したのは俺なんだ!
    実質ノールールみたいになってないスか?連日アホほど人が使ってたんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:13:57

    行政「よしっ外来種を駆除してやったぜこれで環境破壊や在来種の絶滅危惧も終わりだ」
    釣り人「あのう、いなくなったなら放流しましょうか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:15:09

    >>45

    組織ではないが界隈という集まりなのだから自浄作用くらいは見せたほうが良いと思われるが…

    蛆虫は愚弄して民度を見せろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:15:57

    渓流釣りしてるけどぶっちゃけ川にあるゴミは近隣住民の方が多いッス
    肥料袋やタイヤや生ゴミがよく転がってるのん
    勿論釣り人が捨てたらしき空きカンやビニールゴミもあるんやけどなブヘヘ
    美学を持て…
    鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:17:14

    >>48

    俺もさぁ結構色んな界隈にいたことあるけど見たことないんだよ

    自浄作用が起きてる界隈

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:17:58

    >>48

    しゃあけど、俺は絶対やらんわ!ってするくらいしか出来ないんだよね...

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:19:40

    >>48

    そもそも界隈は集まりじゃ無いと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:20:34

    >>48

    君も舌ぐらい引きちぎってマネモブを浄化してみせろ鬼龍ッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:23:11

    >>48

    コミュニティがあればある程度は自浄するのん

    問題は上にも書いてある通り基本釣りって個人でやるから鬼龍みたいなのが練り歩いてるんだよね

    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:24:29

    撮り鉄、河川敷ゴルフ、立ち入り禁止の防波堤の釣り人がニュース番組を支える…ある意味”最低”だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:28:53

    俺界隈って言葉嫌いなんだよね。
    一人で粛々とやってただけなのに勝手にグループに属してる事にされたんだよね、酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:32:03

    マナーや社会常識が蛆虫な奴が咎められる雰囲気があるなら十分自浄作用があると思われるが…
    もしかしてそれすら無くてむしろ擁護される界隈なタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:45:37

    >>57

    違うのん

    例えば一緒に釣りしててマナー違反咎めたとしても

    「じゃあ俺1人でやるから」で終わりなんスよ蛆虫は

    馬耳東風ってやつッス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:47:00

    >>57

    もしかしてSNSの浸かりすぎでどんな時でも学級会が通じると信じるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:41:25

    釣り禁止の場所で注意したらお前に迷惑はかけてねーだろって逆切れされたのは俺なのね
    おかしくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:57:43

    釣り人は自らキ○ガイを自称してるくらいなんだ おかしな蛆虫がいても仕方ないんだ

    ちなみに釣りキチ三平は名作を超えた名作だから機会があったら読め…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:59:04

    あー釣り人ってそっちっスか
    ネットに毒されすぎて釣りスレ立てる人のことかと思ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています