異世界弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:43:20

    クソボケがーっ

    オラーッさっさと結ばれんかおじさんーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:44:25

    おじさんからの好感度はそんなに高くないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:46:57

    怒らないでくださいね。外見で現地住民にボコられたトラウマがある人を「オーク顔」って呼んで好きになってもらえるわけないじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:48:11

    異世界の強き者にはこの人間の勇者こそが嫁にふさわしいと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:49:16

    怒らないでくださいね悉くフラグをへし折るじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:51:18

    正直今の関係でイヤな奴の認識のまま終わるのおかしいし、おじさん記憶の消しすぎで頭猿空間になってるんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:51:41

    >>5

    だから見てる時は脳内で「クソボケがーっ」が連発して禁断の酒瓶n度打ちが起こるんだよね (逆に)すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:51:56

    おじさんをおじさん扱いするとはいくら異世界おじさんのスレでもおじさんに失礼だと考えられるが…
    ふうんおじさんって呼称はよく使われすぎてややこしいということか
    段々混乱してきたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:53:35

    >>3

    待てよ、最近は名前呼びなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:54:18

    >>6

    そもそもつらい事の連続で頭おかしくなってるのは否定のしようがないんだよね

    というかあの世界の人類に対するおじさんの認識が「猿漫画の野蛮人」みたいなもんやんけ

    なに根本の溝を忘れとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:55:40

    あの世界のおじさんは異常に強いオークに過ぎないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:56:42

    蛆虫とかジャッ・プとか言ってくるツンデレヒロインとか受け入れるのは無理があると考えられるが…
    あとエルフもオークの変異体のような存在に助けられたという事実で狂っている疑惑があるんだよね
    お互いどうしようもない常識の差でメンタルをやられていて人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:21:07

    >>9

    最近…?10年以上前からと言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています