愚か者めっ バカな奴はさらにバカな奴に者を教えたがるっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:12:03

    はーっ灘神影流“知ったかぶり”

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:14:00

    それはわしのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:17:10

    学生の頃のあるあるだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:18:14

    やたら人に教えたがったり調べてるような雰囲気を出してる人間は初心者卒業したての中級者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプだったんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:18:51

    ネットで拾った雑学や裏話はソースを確認せずについつい披露したくなるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:21:35

    >>4

    学生の時にゲームでそれしまくってた俺に悲しき過去―――

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:09

    >>5

    裏付けのソースを見つけてから書き込もうとしたらスレが落ちたのは...俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:16

    はーっ知識でマウントとるのは楽しいなぁ
    優越感を満たせるからね
    なにっ虚無になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:25:52

    ククク嫌でも又聞きの政治経済論を聴かせてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:27:25

    知ったかぶりすると本格的に知識を得たあとに頭の中でそのにわか知識とまざってこんがらがるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:17:07

    ガチで頭いい奴は教えるよりも質問しまくってるイメージなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:19:18

    >>11

    頭つよき者は人に教えてる暇あったら人から教わるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:26:48

    あざーす
    いいこと教えて貰えたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています